[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** うしゃ!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


うしゃ!
やっとブログがかけるまで落ち着いてきました(*゜▽゜*)ノ

昨日ほどテンションの上げ下げが激しい日はないなぁ(($・д.;
なんかわかんないけど中止だけはないと思ってたからさぁ(-∀-)
ある意味貴重な経験だ(笑)

ゆかは中止を学校で知って、暗い顔してるゆかを見てみんなに「大丈夫?」「どうしたの?」って言われまくって
全然大丈夫じゃないのに嘘ついて笑顔つくって、でもやっぱ泣きそうになって必死にこらえて……
チョット前までうかれてた自分バカみたいって。準備とか張り切っちゃってた自分あほやんって・・・中止なんて考えても見なかったからさ(´_`)
ホントに行けないのかなぁ?これは現実なのかなぁ?って・・・

帰り道、ひとりになった途端ぶわ~って涙があふれてきたよ。

3年越しの思いも届かなかった…って。
ゆかはやっぱミスチルにも桜井さんにも会えない運命なんだって思ってさ(泣PД`q。).゜

中止になったのはゆかのせいだ…とか思えて。どう考えても台風のせいなのにね(笑)

家に帰るのが辛くて辛くて、遠回りしながらふらふらしてた。
だって家族はゆかがどんだけ楽しみにしてたか知ってるから…
中止になったよって伝えるとき、絶対泣いちゃうから…心配かけたくなかったんだぁ~(´_`)

でも頑張って明るくただいま言った!
家族はみんな知ってたみたい。
お父さんから言ってよ~お母さん言ってよ~って声が聞こえるよ。
気を使わせちゃってごめんね。
無理して笑顔もつくれなくて、暗い顔みせたくないから自分の部屋にこもったよ。
9時には泣きつかれて寝たかな(-∀-)
たぶん悪い夢とでも思いたかったんかなぁ。
こんな時間に寝たの小学生以来だな(笑)

それまでいろんな人からメールきて、大丈夫じゃないのに大丈夫ですってメールして。
でもね、やっぱちょっとはメールのおかげで元気になったんだよ。ありがとうね(◎´∀`o)ノ゜∴+・

ゆかは来年のapは行けないし、スタジアムもたぶん行けないし、今年のapしかなくて…
辛すぎて悲しくてこんなに落ちた日はないよー!

彼氏にふられた気分だわ(-∀-)
もし今本当にふられたら死んでまうわ~(笑)
ま、でもそっちの方は大丈夫(〇´艸`)なんちゃって(笑)



で、今日は9時すぎに起きてとりあえず12時間も寝たことに感動した(-∀-)★

まだ来年があるとか、自然には勝てないからとか、これもapなんだとか、そんな事ただのきれいごとにしか思えなくなってもうファンでいるのも辛くなってミスチル聴くのもこの声を聴くつもりだったのに…とか思うと聴けなくて。いつものようにミスチルに助けてもらえなくて、もうこのブログも止めちゃおうかとか思ったけど、

ある人のブログ見て自分が後ろ向きなことしか考えてなかった事が恥ずかしくなったよ!

そっかそっか*
この気持ちはきっといつか届くよね!
信じてみるよ!

って(*´∀`*)
そういう気持ちに変わったよ。
そのブログの人は本当にできた人間だと思う*自分も辛いのに人の心配ができてさ。
それ読んでゆかはすご~く元気になれたんだから!本当にありがとうございます!!
でも誰かは内緒(笑)ふふ(*´∀`*)

ああ、やっと元気になれた!
今はちゃんと周りの心配もできるようになったよ(p¨★q)
16日だけでも開催してほしい。
だってリハとかみんな頑張ったもんね!
出演者の人も…辛いよね!

生きてればいろんな事があるんだね。
これが運命でも、ゆかはやっぱミスチルが好き!大好き!心配してくれるみんなも大好き!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


探すから見つからなくて
欲しがるから手にはいんなくて
途方に暮れるのかな……

でも嫌なことばかりではないさ!
さぁ次の扉をノックしよう!

きっと答えはひとつじゃないさ!

うしゃ!ヾ(`・∀・+)



P.S.
・・・3連休ヒマじゃ~~~!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
誰か遊ぼ?メールして?(笑)


スポンサーサイト



