[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 大好きやったんやで





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


大好きやったんやで
沈んだ記事をトップにおいとくのも嫌なので無駄に更新しまーす(笑)

いやーなんかもう必要以上にテンション高くなってきましたよー!
超元気もりもり!(*≧m≦*)うるさいくらいだぜー!(笑)

みなさん心配かけました!メールありがとうございました!
今じゃ「昨日の自分、落ち込みすぎww」とか思って笑えてくるくらいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱゆかが落ち込んでるなんてゆからしくない!
今日のゆかならたけしのコメントも素直に受け入れられる!
人間として成長したなぁw((!$ノ3<*●)爆

まだ落ち込んでる人がいたら、
GAKUさんのブログにGAKUさんと桜井さんがのってます~★
あの顔見て元気出してください(@´∪`@)





ヒマですなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ
何書こうかなぁ~

うーん、じゃあゆかがハマったケータイ小説でも紹介しようかなー
ちなみに初めて読んで初めてはまりました!

その名も・・・!

『大好きやったんやで』

です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙
べタッちゃーベタなんですけどね、泣けるんですよー!
ホストのくせに純愛なんですよー!(失礼)
これ読んでからホストへの偏見とかなくなりましたね*
悲しいけど切ないけど、こんな恋愛チョット羨ましいです◇◆
あんなに愛されたい・・・(笑)

しかも書いてる人が関西弁なんでよけい伝わってくるって言うか・・・

ってかゆかは関西弁が好きなんですよね~~~(*O∀V艸*)
いいですよ~関西弁は(笑)

関西弁で告白とかされたらもうコロッといっちゃいますよっ!

なんだろう。落ち着くからかな~?きゅーん(*´∀`*)てなります(笑)

だから明日は関西出身の子と遊びます!(関西だからって訳ではないけどw)
いつもやってるたこ焼きパーティーです。その子のお父さんが焼いてくれるんですけど
その子のお父さんの関西弁ですらきゅーん(*´∀`*)てなります(笑)
それ言ったら「ゆかやっぱりおっさん好きだね」って言われました(○´艸`)フ゜

・・・いや?「やっぱり」って何だ?笑


まぁいいかwwとりあえず「大好きやったんやで」はおすすめです♪
「恋空」も読みたいな*でも内容がチョット過激だよね・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかぁぁぁ━━……(。´д`。゜ホンマにもぉ大ジョぶ?大ジョぶ…や…ねん…なぁ!??
よかったぁ!(*´`*)…よかったぁ!!ヾ(T◇T)シ゜

えへへ…(*´∀`*)
ゥチゎ関西弁好きッてゆぅてくれる関東人好きやぁぁ(*≧З≦ww
ゆか好きやぁぁぁ!!(爆)…笑
まぁゥチゎ純血関西人ゃないヶドな…(‐∀‐)ヘヘヘ
これからも関西弁めちゃ使ッたろ♪♪
【2007/07/14 21:57】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

テンションが上がって来たって言葉を聴いてちょっとホッとしました*^^*
やっぱり元気なゆかさん見るとなんか私も嬉しくなりますe-420
桜井さんの顔見て元気だそっっ!!

関西弁は重要な萌え要素ですよっっ!!
あぁ関西弁で告白なんてされた日にゃぁ・・
即堕ちます。(まぁ関西でなくても今の私はコロっといきますが*笑
【2007/07/15 17:05】 URL | aju #-[ 編集]

☆ぃくさん☆

ぃく~~~~~\(@^0^@)/
心配かけてごめんなさい~~~!!
もうめっちゃ元気★*。
いやんwwwゆかもぃくが好きだぁぁぁ!!!
そしてぃくの関西弁にもきゅんきゅんだぁ!!
これからもゆかをきゅんきゅんさせてね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



☆ajuさん☆

ajuさ~~~~ん!!!
心配かけてごめんなさい~~~!!
そうですね!こんな時こそどんなものより癒し効果抜群の
桜井さんを拝まなきゃ!!よし!!!(笑)
あ、やっぱり!?!?関西弁萌えますよね~★
やっぱajuさんとはなんか共通する点がある~♪

【2007/07/15 18:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


