[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 16日~~~ッッ(◎´∀`o)ノ゜∴+・





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


16日~~~ッッ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
16日開催決定~~~~~ッッ(◎´∀`o)ノ゜∴+・


桜井さんやbankbandや出演者の皆さんのためにも本当に良かったと思います!

しかも14日、15日のアーティストが何組かでるかもとか!?!!
いいなぁ~(笑)
チョッピリ羨ましい・・・ってかめちゃめちゃ羨ましーい・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
だって~ゆかも見れる予定だったのにぃ~って思っちゃう~・・・けど!!
でも!ゆかは素直に喜んでるんですよ~(人'v`*)=☆
だってみんな頑張ったから*
桜井さんもラジオで呆然としてたみたいだから元気になってるといいな♪
あたしはとにかく好きな人の幸せを願うタイプみたい(笑)

やっぱapがなかったことになるなんて嫌だもん!
せっかく準備してきたんだもんね!!



>14日、15日が中止で来られなかった方には、いつか借りを返させていただきたいと思っています。

↑っていうたけしのコメントを信じる事にしたんだから(*ロ′∀`b)・゜☆$,
 ゆかはたけしを信じる!絶対絶対信じーーーる!(笑)


ってなわけで初日であり最終日である明日行く人の感想楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆



うーむ。それにしてもマンニィのやつタイミング悪いですよね~L(*≧□≦*)¬===3
台風の後ってやけにお天気になったりするしさ*
これが「自然との共存」ってやつか~(( ,,・з・,, ))
……たけしめww(たけしは悪くない)



っと言うことで!!
マンニィてめぇこのやろう企画!!(口悪ww)を勝手に開催しますよ((●≧艸≦)プププッ

だってだって連休がヒマすぎてさ~~~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
マンニィめ!ってことで( ̄ー ̄; あは。



では次回♪ d(* ̄o ̄)

・・・・・って、あ、別にただの暇つぶしですからね~?(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明日、開催でよかったね~i-179i-176
やっぱり、自然はすごいよねi-238i-201
明日、行かない私まで楽しみになってきたよぉi-228i-175
【2007/07/15 18:35】 URL | ピグ #-[ 編集]

開催でよかったよね☆
僕ら初日組は、やっぱり悔しい思いもあるけど、開催されるってことがどれだけ凄いことか。
それがよーくわかりました。
僕は明日、聞きに行っちゃいます!!
楽しみでしょうがないです☆
【2007/07/15 22:31】 URL | ミススピ #-[ 編集]

apフェスそのものの開催決定ですね。
初日組ですけど、素直に嬉しいです。
だからこそ参加する人にはとことん楽しんで来て欲しい。
来年は快晴の中でフェスを楽しみます。
自分の中では既に来年の開催が決定しています(笑)
【2007/07/15 23:51】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆ピグさん☆

ほんと*よかったよかった(◎´∀`o)
自然の恐ろしさをあらためて教えてくれたフェスでしたね~><
人間は無力ですよね。でもこれが自然との共存なんですね*
行かないこっちまで楽しみにさせちゃうapはやっぱすごい!笑



☆ミススピさん☆

やっぱり悔しいって気持ちがないっていったらそれは嘘になるけど、
でもやっぱ開催されない方が嫌ですもん!
ホントよかった~~~!!!
うひょー!ミススピさん!レポ待ってますよ^^
音漏れだけでもやっぱいいですよね。
だってapだもの。・・・(笑)



☆シュンさん☆

ゆかも嬉しいですー♪
そーですよねぇ!
参加する人は3日分の思いを背負ってめちゃくちゃ楽しんでもらわなきゃっ!笑
あは*来年も絶対やってくれると思いますよ!
それが「いつか借りを返させていただきたい」につながるのかなって思います^^v


【2007/07/16 23:58】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


