[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** マンニィ ゛;`;ゞ(゜ε゜ )!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


マンニィ ゛;`;ゞ(゜ε゜ )!
やほほd(≧∀≦)b

今日のつま恋は

はぁ~れわたる空に白い雲~~~♪♪♪

って感じですかね~?

桜井さんは笑ってますかねヾ(*´∀`*)ノ゛
あの笑顔があるならゆかは悔しい気持ちでも耐えられるんですよ(〃^∇^)o_彡☆
笑っててくれなきゃ今日の開催の意味がなくなっちゃいます★

今日参加した人みーんなが笑ってますように+:★*(∞`OvO●)ノ*+.




あ、そうそう。
「マンニィって誰ですか?」という質問が来たのでお答えしますが*

マンニィとは「apを2日間も中止に追いやった憎き台風」の名前です!
決して人ではありません!!!(笑)

参加予定だった人ははこまめに天気予報とか見てたからわかると思うんですけど、
そうじゃない人はわからないものなのかな??

マンニィが何かわからなかったら前回ゆかが書いた事も意味不明ですよね(笑)

誰だよっ!みたいなね。゜( ゜^∀^゜)゜。






ってなわけでマンニィてめぇこのやろう企画!(笑)


ゆかが勝手に自分のアルバム別好きな曲発表~~~!!(あれ?そんだけかっと言う声が聞こえるww)


あ、でもこれ今日の気分で書いたのでまた明日になったらガラッと変わってるなんて事もありますのでねぇヾ(;´▽`A``
でもそんなもんだよね、ミスチルはどれも良い曲ばかりだからさε(*´・∀・)з。゚o。
最後にその曲の好きなフレーズものせてみました*



↓からどうぞ★


Everything
⇒君がいた夏

甘酸っぺー!せつねー!
はぁ青春やねー!!って感じですヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして桜井さん初々しい・・・かわいい・・・(○´∀`○)みたいな*
ベストでもう何百回と聴きまくった曲です!!!

「夕暮れの海に ほほを染めた君が 誰よりも何よりも 一番好きだった」



kind of love
⇒車の中でかくれてキスをしよう

こりゃ名曲だぁ~~(*´∇`)ノ
なんですか、この切ない声はww
「桜井さんの声にきゅんきゅんしちゃいました」ランキング1位じゃないですかね?Ψ( ̄∀ ̄)Ψウフ
それにこの歌詞の情景って聴くだけで目に浮かびますよねーああなんか素敵(笑)
ドラマチック~~~!きゃ~~~(≧∇≦)ノ彡
しかも「かくれて」ってのがまた良い。あは。

「君は泣いてるの? それとも笑ってるの? 細い肩が震えてる」



Versus
⇒LOVE

ベストの歌詞カードにも書いてあるけどあの子もいいなこの子もいいなっていうね・・・(笑)
いやまー純愛ばっかりが恋愛ではない!なんて(笑)
でもゆかはこういう気持ちもわかるっっ!ちょっぴりジェラシー?みたいな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
友達以上恋人未満ってやつ*

「見なれない そのピアスのせいなのかな?ちょっとだけキレイだよ」



Atomic Heart
⇒ラヴ コネクション

なんともヒット曲ばかりなアルバム*ミスチル現象バンザイ!(笑)
ここはあえてシングルは選ばないでみた( ´∀`)
ラブコネクションはカラオケで絶対歌います!!!
あのドMな感じ最高!!(笑)
ライブでも歌って欲しいんだけどなぁ!絶対絶対盛り上がるのに~~~っ!
なんか桜井さんくねくねしながら歌いそう(笑)

「なんだかんだ言ったって 老いてく君の美貌もいいだろう 訳ありの過去も愛してあげよってなもんさ」



深海
⇒マシンガンをぶっ放せ

シーラカンスと迷いましたー
でもゆかやっぱミスチロックが好き♡Σ(≧д≦)
ってかこういうのを歌う桜井さんが好き♡
そしてチャリぶっこきながら大声で熱唱しちゃう自分も結構好き♡(笑)
今考えるとこのシングルはゆかの好きな曲が3つも入っててものすごいかもしれない・・・(なんかわかんないけどすごいんだww)

「天に唾を吐きかけるような行き場のない怒りです」



BOLERO
⇒ALIVE

この曲は一見暗いようでものすごい励ましてくれる曲です((○´∀`人´∀`●))
桜井さんでもこういう風に考える事もあるんだなーって*
なんだか共感できるところがいっぱいあります!!
ゆかは結構こういうダークな感じの曲調がすきなんです(∪з∪)+。
渋いだのなんだの言われよーと(笑)
最初にいいと思うのは決まってこういう曲調です♪

「いつかポッカリ 答えが出るかも その日まで魂は燃え」



DISCOVERY
⇒Prism

でました、またもやちょっぴりダークな感じ(笑)
これまたねぇー、歌詞も曲もドンピシャな感じで好きなんですよねー♪
「戻っておいでよ 何もない顔してさ~~~!」←の部分にゾゾゾー(鳥肌)
ああ好きだわ~★
うん!落ちたい時はこれ聴いて落ちようぜ、みんな☆笑

「転んだ時だけ 気付く混凝土の固さ」



Q
⇒CENTER OF UNIVERSE

うんこれは歌詞がね、素晴らしいですよ!
プラス思考!プラス思考!いぇす!いぇーーす!
だって「僕こそが中心です」なんてなかなか言えないじゃん??笑
ちなみにゆかの2007年はこの曲と共にはじまりましたヾ(。ゝε・)ノ♪゚.+:。
そんな重要な曲です(笑)
あ、早口のところ皆さん歌えますかー?^^

「どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮らす才能を誰もが持ってる」



It’s a wonderful world
⇒ファスナー

ついつい「きっと~♪」口ずさんじゃうΨ(*´▽`*)Ψ
リズムがすごーく好きなのかも*
ちなみに数々の名曲たちの中から選ばれたゆかのケータイの着信音はこれでしー(゚∀゚)(゚∀゚)b
歌詞に関して言えば、桜井さんワールド全開!?ってな感じでww
ウルトラマンだとか仮面ライダーだとかうけるけどー
でもやっぱ大人な世界だからその辺はゆかちゃんノーコメントでv(* ̄▽ ̄*) あは。

「惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを・・・」
ってかIt’sは好きなのばっかでこまるよーyouthful daysとかDrawingとかも書きたいよー><



シフクノオト
⇒Any

いやはやこれは本当に大好きです(●♡∀♡))ヾ☆*。
受験の時もめちゃめちゃ励まされたんだぁ~♪
桜井さんも病気になった時励まされたって言ってたしね!
ただ、共感してくれる人が少ないのが残念すぎる><
何でだぁ~?めちゃめちゃゆかは大好きなのに(´・ω・`…
PVの桜井さんもめちゃ萌えだよ?(笑)
あの髪型が一番好き~さらさら前髪~♪

「今 僕のいる場所が 望んだものと違っても 悪くはない きっと答えは一つじゃない」



I ♥ U
⇒Worlds end

これはI ♥ Uのなかでも好きな人多いんじゃないですかね~?
最後の「連れて」を繰り返すI ♥ Uのライブヴァージョンがいいっっbb
あ!あとさ!桜井さんが手を広げるあのアラレちゃんポーズ!
キィーーーンみたいな?
あれにはきゅーん(*´∀`*)ですね~~~*
かっこいいよね。もう!><

「僕らはきっと試されてる どれくらいの強さで 明日を信じていけるのかを... 多分そうだよ」



HOME
⇒フェイク

これはね、もう第何次フェイクブームかもうわからないよ(笑)
(第二次フェイクブームの記事はコチラ)
かっけーかっけー!こんなにもテンションが上がる曲はないよー!!!
HOMEの初回DVDのね・・・あ、何回も言ってごめんね(笑)
でもあの時のフェイクが大好きなんだーーー!!!!!
もう普通にCDで聴いただけで「ああここで桜井さんのアップ」とか「ここでナカケーが手を上げる」とかわかっちゃうくらい見まくってます(笑)

「ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ」←。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 







◇◆◇◆◇◆◇◆

ふぃ~終わりやした~っ*
ベストは省略しました!
これ人によっては全っ然違ってくるんでしょうね~っ●≧∪≦)ノ
みなさんの結果も気になるなぁ~♪
でも結構時間かかっちゃいます(-ω-*)(-ω-*)
でもその曲の事考えながら書いてるから、なんだか幸せな気持ちになりますよ((*´∀`))((*´∀`))



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
つま恋は盛り上がったでしょうね!
羨ましいですー*

すごい!自分の好きな曲一曲って決めるの難しそう(゜∀゜)
読んでておもしろかったですヾ(^_ゝ^)ノ
人それぞれですね~私もやってみます!
【2007/07/16 22:26】 URL | まみ #-[ 編集]

マンニィっていうのこのブログで
はじめて知りました~(笑)
このアルバム企画パクらせて
いただこうかなぁ(笑)
Anyはねー僕もアリーナツアー行ってから
好き度が急激にあがった♪
スタジアムツアー行ったらたぶん
第二次Anyブームくるよ☆☆
そのすべて真実~(´ー`)
【2007/07/16 22:41】 URL | ナン #-[ 編集]

☆まみさん☆

ゆかもー羨ましいー(笑)
でも参加したみんなが楽しめたなら
きっと桜井さんをはじめ出演者の皆さんも嬉しいでしょうね~♪
一曲決めるのものすごく大変でした><
だってどれもいいんだもん!(笑)
ぜひやってみてください!みんなの結果気になります~*



☆ナンさん☆

やっぱマンニィってゆかが意識しすぎなだけで
結構知らない人多い??
説明しといてよかった(*´∀`*)笑
わーい!ナンさんぜひやってください!
こういうの人の見るほうが好きなんで*
うお~!第二次Anyブーム!!!
今から楽しみです~♪♪早く来ないかな~(笑)

【2007/07/17 00:06】 URL | ゆか #-[ 編集]

つま恋最高☆☆
ミスチル最高☆☆
はい、そんな気分でした☆

あー、どの選曲もわかる~♪
でも、僕は違う曲を選びそうってアルバムも多々。
それが面白いのよ。
みんな違う曲が好きって言って、それは結局、ミスチルの音楽がどれも素晴らしいってことで☆
凄い嬉しくなります♪
【2007/07/17 20:33】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

うわーいいなー*
そんなの言われなくても知ってるもんっ!
・・・・・・なんて、ちょっと嫉妬してみました(笑)

そうですよね。ぶっちゃけ今の気分では変わってたりもするしww
どれも素晴らしい!ホントにそう思います*
ってことでミススピさんもお暇なときやってみてくださいねv(* ̄▽ ̄*)笑

【2007/07/17 20:48】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


