[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ワ ク ワ ク !





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ワ ク ワ ク !
今日で学校も終わりー♪明日から夏休みー♪


ヽ(・∀・)ノ ワーィ♪




で、今日、apのチケット返金してきましたぁー!

ちなみに言っちゃうとブロック「B」でしたーd(* ̄o ̄)
端っこだけどBはBだぁっ!へーんww

記念にしっかり写真を撮ってお別れいたしました(笑)
「またいつか会おうぜ!
 別にAになって戻ってきてくれてもかまわないからさΣd(´∀`)」
と告げて・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

最初はそのままもってようかとも思ったんですけどねー
だって誰も行く事が出来なかったチケですもん*
=「幻」のチケですもん*
でも普通に考えてパァーっと買い物でもして遊んじゃった方がいいじゃんと思い直しました( ´∀`)
もともと使う予定だったお金だし?こんな時こそチャーンス!

とりあえず髪きってパーマかけよ*
今までずーっとロングだったけどっ!夏に向けてバッサリいくよー!

ショート似合うかわからないけど、今のもさもさへあーよりはマシになると信じて・・・♪笑


・・・ってあれ?本題からそれてきた(笑)

うん、だからまぁ、そんな日にap bank fes'07の公式ホームページに素敵なメッセージがUPされましたよねヾ(@^(∞)^@)ノ

一部引用★



でもね、嫌な事が起きた後には必ず良い事があるから、それを思ってワクワクしてた。
物理的にムダになったものや、失ったものはある、
けれど、目に見えないもので、自分が得たもの、大切なものがいっぱいあった。

もしこのイベントに参加できなくて、悔しがってる人がいたら、是非探してみてください。
この台風のアクシデントの中にも、素敵な何か、大切な何かを見付けられるはずです。

最後に
このイベントに携わった全てのひとに 心から 心の底から
ありがとう。

それから小林さんに、ありがとう。おつかれさまでした。


櫻井和寿






桜井さんの言葉にはいつもいつも感動するけど、今回はなんかもう心にめちゃめちゃ響いた!胸の鐘の音なった!(笑)
こんな風にポジティブに考えられる人ってすごい♪ゝ(▽`*ゝ)
ってかまじ納得。ホントそう思うよ*
ってかそうなんだって信じたいよ!
こんな風に言われると自分の事しか考えてなかった自分が情けない。
っていうかゆか器小っさ!みたいな(-ι_- )
本当に大切なものは目に見えないものなんだよね*
今のゆかに足りないものはそういうものなのかもしれないなぁ~
この台風の間、大切な何か・・・あったのかな。
あったと思う、絶対あった!・・・・・たぶんあった!(笑)

「このイベントに携わった全てのひと」・・・「全て」っていったら本当に大勢の人が携わってきたと思う
大変だったよね。スタッフの皆さん、出演者の皆さん、参加者・・・と、不参加者も(笑)
そんな大勢の人がいるからなりたってきた素晴らしいフェス・・・また参加したいな♪


んー(*^▽^*)桜井さんはやっぱスゴイやぁ!
考え方とか、やっぱ違う!
桜井さんはとってもとっても素敵な人です(●´∪`)人(´∪`○)

ゆかも嫌な事が起きた後でもワクワクできるような人間になってみせるよ(≧∀≦)うしゃー!






P.S.

「でもね」とか「仕方ないもん」とか「楽しんだの」とか・・・

桜井さんてなんでこう語尾がいちいち可愛いんでしょうかね((*´∀`))ケタケタ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうそう!
あたいも櫻井さんのコメント読んで
自分が恥ずかしくなったし。
でも,それが間違いではないと思うし。

櫻井さんのコメントで救われたあたいがいますε- (´ー`*)

やっぱ記念撮影しとくよねっ♪
幻で持っていても・・・ってあたいも考えたけど
ちゃっかり返金処理しちゃいました(((´∀`)))ゲラゲラ

何に使おうかな・・・グッツ買って無いから
グッツ買おうか迷ってます(〃ー〃)
【2007/07/20 23:49】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

お、いいなぁ☆
夏休み☆☆☆
僕も夏休みのある高校時代に帰りたい!!(笑)

櫻井さんの言葉、かなり胸にきますよね(:_;)
僕らの悔しい気持ちをちゃんと汲み取ってくれて。
そして・・・語尾ね!
僕も思った(笑)
可愛い☆
【2007/07/21 21:04】 URL | ミススピ #-[ 編集]

あれ?
編集が反映されてないから、もう一度。
僕のブログにリンク貼ってもいいですか??
【2007/07/21 22:58】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

そうですよね*
ゆかも!救われまくりです!
もっと桜井さんのように大きな人間にならなきゃですねー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
あっ・・・モモさんも記念撮影してましたよねww
一生忘れられない思い出ですもんねww
おおーグッズ!いいですねぇいいですねぇ♪
何か最近無駄にお金使いまくってる気がします(笑)
その内痛い目見そうで怖い( ´∀`)ガハッ



☆ミススピさん☆

いいでしょー★(笑)
ね、桜井さんちゃんとみんなの事考えてくれてましたよね><
ただただ落ち込んでた自分、小さいっす、まじでε- (´ー`*)
あ、ミススピさんも思いました??
あんな可愛いのずるいです・・・(笑)

リンクもちろんOKですよ~~~!!!
ゆかも言わなきゃなーと思ってたところです(≧∀≦)

【2007/07/22 07:20】 URL | ゆか #-[ 編集]

Bだったんですかぁヽ(;´Д`)
けっこうそりゃ近いほうだね・・・。
肉眼で見えるレベルかも;;;
この借りはスタジアムツアーで良い席と
なって返ってくるとよいね♪
チルの恩返し~(´ー`)(え)

桜井さんの語尾可愛いって
僕も思いました!!
でもゆかちんさんも((*´∀`))ケタケタ とか
可愛いですよ(笑)
【2007/07/22 19:55】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

そうですよね…!きっとスタジアムこそはぁぁぁっ!><
チルの恩返し期待しときます(-∀-)v
語尾いちいち可愛いですよねぇ(〇´艸`)ぷ
普段もあんなんだったら…どうしましょう?笑
顔文字はブログはじめた当初から結構使ってたんですけど、ほめられたのは初めてですw(*´∀`*)ヤッタァ
【2007/07/22 20:42】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


