[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 頑張り時だよε=ε=┏( ・_・)┛





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


頑張り時だよε=ε=┏( ・_・)┛
070722_1111~0001.jpg


今日からいってきます!!


合宿です!!!


テニスづけの毎日!(゜∀゜人゜∀゜)

たぶん合宿になんて行くの、これが最後になるのかな(*〇・v<)b*゜

頑張るしかない!
つらいと思うけど!不安だけど!
去年を思い出すと楽しいこともいっぱいあったしヾ(^_ゝ^)ノ

ね!

……と、言い聞かしてみる(笑)



まぁ!でも!頑張ってやり遂げますよ!絶対に!!

どんな事があってもワクワクしなきゃ(*´∀`*)

ゆかテニスというより「部活」が好きなの。みんなが好きなのね♪
4日間ずっとみんなと一緒だぁー^^
なんかやっぱり楽しみになってきたかもー^^(笑)


あっ…なので、27日までPC使えませんー(o´Å`o)★

コメントのお返事等はお家に帰ってからになっちゃいますφ(・ω・´)
あ、でもちゃっかり合宿先から更新するかも?しないかも?(笑)



でわでわ(◎´∀`o)ノ゜∴+・
頑張ってきますね◇◆


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おっ!!!
合宿ですか!!!いいねぇ~~~vv
っていうかテニス部だったんだ!!カッコイイvv
私も来週からだー♪
合宿は燃えるよねっe-51
『夏!部活!青春!!』って感じでe-256
部活が好き、みんなが好き、って気持ちすっごい分かるなぁー
私もサックス吹くのも大好きだけど
やっぱり"部活"そのものが仲間も含めて大好きなんだよねe-420
でもまぁ、暑いし、ハードな4日間になると思うけど、頑張ってねe-271
合宿がゆかさんにとって最高の思い出になることを祈ってます☆
【2007/07/24 22:14】 URL | aju #-[ 編集]

行ってらっしゃい♪
無事に帰ってきてくださいね☆
そして、もちろんテニス上手くなってきてくださいね♪
【2007/07/24 22:37】 URL | ミススピ #-[ 編集]

がんばってますかーーーーーっ (猪木風w
テニスって選択授業でやってましたが
ほかの子がみんなテニス部だったので
楽しくなかった記憶が・・・・orz

部活って学生時代にしかできないから
その時は辛い事もたくさんあるだろうけど
やっててよかったーと思う日が必ず来ると思う♪
がんばってねぇ~ヽ(´▽`)ノ
【2007/07/25 23:27】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

おつかれーーーっっ(・∀・)
つらい?でも仲間がいるから頑張れるよね^^

帰ってきたらゆっくり休んで♪
【2007/07/26 13:07】 URL | まみ #-[ 編集]

合宿頑張ってきてくださいね!!
部活やっている人が羨ましいです・・・
【2007/07/26 21:51】 URL | Saku #-[ 編集]

こんにちはv-237はじめましてv-22ふらふらしてたらたどり着きましたv-233
うちもミスチル大好きですi-233
合宿がんばってくださいi-237色付きの文字
【2007/07/27 18:39】 URL | ぽち #-[ 編集]

合宿お疲れさま(・ω・)ノ
テニスで動いたあとのご飯は美味しそう~^^
ご飯どんなのがでたの?☆
合宿のご飯というとなぜかすき焼きの
イメージがあるけど、この季節では
それはないだろうし(笑)

テニス的にいうなら・・・・
「ゼロはじめました」
「I ゼロ U」ツアー(´ー`)ノ
【2007/07/27 21:05】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ajuさん☆

あんまり公表してなかったけど
しっかりちゃっかりテニス部やってます(笑)
おおお~♪
ajuさんは来週からかぁ~~!
合宿はめっちゃ燃えるよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんな一緒だから余計に燃えて頑張れるよぉ!
ajuさんも合宿行ってみんなで青春しちゃえ♪(笑)
ゆかは最高の思い出になりましたよ(*´∀`*)



☆ミススピさん☆

無事、帰還ですヽ(・∀・)ノ
筋肉痛をともなってww(激痛)
テニスー・・・上手くなったかなぁ?^^
上手くなったと信じよう(笑)



☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

頑張りましたーーーーーっ!(笑
ああ~確かに^^;
テニスって最初上手くいかないとつまらないもんですよねぇ(●´艸`)
ゆかも最初はそうでしたよー
そうですよね*部活は今しかできない事ですもんね!
辛い事もあるけど精一杯今を楽しみますよっ♪♪



【2007/07/29 17:12】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆まみさん☆

つらい練習もあったけど!
なにより部活のみんなと一緒にいる事が楽しくて仕方なかったです!!
みんながいなかったらあんな練習たえられないです^^;
昨日は一日ぐうたらして過ごしちゃいましたぁ~♪



☆Sakuさん☆

そっかぁ~Sakuさんは部活入ってないんですもんね><
でもでもでも!
Sakuさんはちゃんと夢に向かって頑張ってるじゃないですかぁ~~~!!
ゆかにしてみればそっちの方が全然羨ましいですよぉヾ(*´∀`*)ノ゛



☆ぽちさん☆

はじめましてーっ♪
おおお~><ぽちさんもミスチルファン!
ブログやってるとミスチルファンにいっぱい出会えて嬉しいです★。+
これからもよろしくお願いしますねぇ(o●U∀U●)o⌒☆
ヒマな時にでもまたきてくださーい^^



☆ナンさん☆

合宿のご飯はー・・・
おいしかったんですけど、なんか走った後とかだと食欲が全然わかなくて
あんまり食べれませんでしたぁ^^;
すき焼きなのか牛丼の上だけなのかよくわからないものはでましたよ(笑)
とにかく肉肉肉・・・でした(´。_。`)ゞ・・・ぅぅ
そうそう、ゼロ=ラブ!
こういうこと考え付くのがナンさんらしいです(笑)




【2007/07/29 17:12】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


