[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** てにぶす





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


てにぶす
ただいまー!!!

合宿から帰ってきました♪
筋肉痛でヘロヘロです。上手に歩けません(笑)


そんなゆかの合宿日記(@´ー`)ノ゙


【1日目】
朝早くからみんなでバスに乗り込み合宿先へ出発*
バスの中ではひたすら隣の席の子と音楽について語る!
ゆかの好きなアーティストはみんな声に特徴があるらしい(●´▽`●)
確かに、桜井さんの声なんて聴いただけでニマニマしちゃうしなぁ(笑)
そんなこんなでホテルに到着*
練習開始!!!
1年ぶりのコートとの再会に感動~~~><
やっぱ学校のコートとは全然違う!丸めて持って帰りたいと思った(笑)
練習後には地獄のランニング・・・
人生の中でトップ3に入るくらい嫌いな事!!
たぶんもうこんな長く走る事はないだろうと思う*
根性で完走(○`ε´○)!!!



【2日目】
昨日のランニングのせいで筋肉痛MAX~~~!!!
足が足でなくなる(笑)
5時起きで朝っぱらからまたもや地獄のランニング。。。
朝食後みっちりきっかり練習!!
1日で1週間分の練習をした気分だぁヽ(≧△≦)ノ
そして夕食・・・ここでゆかは思った*
何で合宿のご飯は毎回毎回こんな量が多いんだろう?
ハンバーグがあるならから揚げとかフライはいらないし、
ご飯のおかずにパスタって意味がわからない(笑)
だいたい練習がきつくてそんな食べれないんだから
世界中の貧しい子供達にでもあげたいと思った(*`・ω・´)
まじもったいないー!


【3日目】
最後の練習(・д・)
振り回し・・・きつかったぁ!!!!!
コートの端っこから端っこまで走って走って走った!!
先生が鬼に見えてきた(笑)
だけどちょっとは打てるようになってきたかなヽ(´ー`)ノ
でも持続しないと意味がないんだけどねぇ*
練習後、1分間スピーチ「テニスと私」
ゆかはみんなの事がどれだけ好きか語った(笑)
みんなの話まじ号泣ー。はー泣きすぎて疲れたー。
そのあとみんなで真剣勝負でUNOった(≧∇≦)ノ彡
まじ全員テンションおかしい(笑)楽しすぎて笑いすぎて腹筋が痛いww
UNOってこんなに楽しかったけ?
盛り上がりすぎて疲れて8人部屋にみんなで(14人)で寝ちゃった。゜( ゜^∀^゜)゜。
めっちゃ暑苦しかったけど・・・みんな好きだっ!(笑)



【4日目】
朝から試合(・∀・)・・・ちーん。
午後からは自由!きつい事ばっかじゃやってらんないからね*
みんなで海!花火!
やっと普通の女子高生らしい夏休みがやれたぜー(≧∀≦)ビバ青春!
海いいねー夏だねー海岸でナンパなんてまだやってるんだねー
ちなみにゆかはされてない!(笑)
帰りのバスではみんな疲れすぎて爆睡(゜ε゜ )


そして今にいたる((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

今まで朝から晩まで14人でずーっと一緒だったから急に1人になると寂しいな~(´・ω・`)ノ

4日間辛い事ばっかやってきたはずなのに、みんながいたから楽しかったって思えるんだ(*´∪`*)
ちょっとしたことがものすごく楽しい出来事に変わるんだ♪

成長したかどうか、わからないけど、この達成感は何ものにも変えられないよー




あぁー筋肉痛ーーー

ってか!ゆか合宿の間1秒もミスチル聴いてないんですよ!!
普段じゃありえないですよ~~~(≧△≦*)/
なので禁断症状がでる前に今からミスチル聴いてきます!
で、そのままもう寝ます!((( ̄▼ ̄ノ


おやすみなさい!!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様☆☆☆
いやー、凄い充実した合宿だこと。
ほとんど練習ばっかりじゃないですか!!
やっぱり、高校の合宿とかは凄いんだなぁ。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!
ミスチルは逃げたりしませんから(笑)
むしろ、向かってきます!!
【2007/07/27 22:13】 URL | ミススピ #-[ 編集]

http://www.kimurakan.com/column/cbn114.php

合宿お疲れ様。これで癒してください。
【2007/07/28 05:59】 URL | 関係者(笑) #-[ 編集]

おかえり~~お疲れ様です~~!!!!!
いいなぁ~~~~!!!!
青春の匂いがぷんぷんだよーっ
私も早く行きたい(≧▽≦)ノ

一分間スピーチ『テニスと私』がめっちゃ気になる!!号泣とか(ToT)e-330

とりあえずはゆっくり休んでください^^
【2007/07/28 19:13】 URL | aju #-[ 編集]

お帰り~i-38そして、お疲れさま~i-24
合宿って、やってるときはものすごくきついんだけど、
後で思い出すと楽しかったなぁって思うよね~i-228i-189
それにしても、合宿って本当にご飯の量がめっちゃ多いよねi-199
残しちゃいけなかったから、辛かった~i-238
ご飯モリモリ食べてまた動くから余計…i-229
面白いくらい飛べないんだよねi-179
あぁ!!私も合宿した~いi-175
【2007/07/28 21:17】 URL | ピグ #-[ 編集]

お疲れサマーです!!
俺も去年はサッカーの合宿でめっさ走って青春してましたww

なんか運動部っていいですね♪つらいけど・・
いまフォーク部なんで毎日だらだらです泣
【2007/07/28 23:35】 URL | 黒猫 #-[ 編集]

おかえり~♪(彩りな感じで(笑))

お疲れさまでした!
「テニスと私」、ajuちゃんと同じく気になります♪
【2007/07/29 13:07】 URL | Saku #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ものっそいハードスケジュールでしたー^^;
でもこれでこそ合宿!って感じで今思うといい思い出です♪ヾ(*´Д`*)
ありがとうございます(人∀`●)ゆっくり休みますー♪
そうですよねー!ミスチルはいつもゆかのそばに・・・(笑)
聴けなかったぶん今エンドレスリピートです!



☆関係者(笑)さん☆

関係者?しかも(笑)?((*´∀`))ケタケタ
あ、KANさんのコラムー!
ありがとうございます♪♪
KANさんいつもおもしろくて好きです*
癒されまくりました^^^^



☆ajuさん☆

ただいま~~~!ヾ(●´∀`○)/″
すごーく辛かったけどすごーく楽しかった!
青春~♪青春~♪
ajuさんも合宿頑張ってくださいね!!
感想聞かせてくださいね!!
一分間スピーチはテニスについて思ってる事とかをありのまま語っちゃおうってな感じです(笑)
普通にみんな一分以上喋ってました^^^^



【2007/07/29 18:05】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ピグさん☆

ただいまぁ♪
そうなんですよー!きつい練習してる時は早く終われー!って思うのに、いざ終わってみるともう一回合宿行きたいって思ってるんですよね(●>H<●)ノ
やっぱみんなと過ごしたからかなぁ~?
あんなに大変でもやっぱ凄い楽しかった(*^□^*)♪
そー!!!ご飯多すぎてマジ困りました!!!
残しちゃいけなかったんですか!それは辛すぎる><!



☆黒猫さん☆

お久しブリーです!!(笑)
黒猫さんサッカー部だったんですねぇ!
サッカーもきつそう・・・^^;
でもやっぱ合宿はいいですよねぇ(○´∀`○)ノ
青春ですもーん!(笑)



☆Sakuさん☆

ただいまぁ~♪
誰か彩りな感じでやってくれるかなって思ってたんで嬉しいです(笑)
テニスと私はajuさんのコメントにも書きましたが*
そうですねぇ~自分の試合の事とか!何でテニス部に入ったかとか!ゆかみたいに部員を愛する気持ちを語ってもOKです(笑)
それでなぜかみんな号泣です(笑´∀`)ヶラヶラ
【2007/07/29 18:06】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


