[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ねたぷりーず!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ねたぷりーず!
こんばんは( ´艸`)ブログに書くネタがないです。ゆかです。

毎日毎日ブログかいてる人、まじ尊敬します((*´∀`))ケタケタ

どうやったらそんなにネタにあふれた生活が出来るんでしょう(笑)
ゆかにだけ~♪こっそり教えてよ~♪


そうですねー、さっきスピッツがHEY③にでてましたー^^
よくミスチルとスピッツって似てるよねって言われません??
うーん。。似てるかなぁ!?曲調とか??確かにスピッツをミスチルが歌っても全く違和感なさそうだけど(○´∀`○)ノ
でもやっぱ草野さんは草野さん、桜井さんは桜井さんだぁー!!!

そうですね、2人の共通点があるとすれば、デビューの時期が近いとかそういうことではなく、

かっこいいのに「オレかっこいいでしょ」オーラを出してない所です(笑)

「オレかっこいいでしょ」オーラは出しちゃダメです。
しょっちゅう鏡の前で自分とにらめっこしてる男子とか萎えちゃいます((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

昔の桜井さんはチョットその気があったかのようにも思われますけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


昔の話ですwwそれにホントにカッコよかったからいいんです(笑)


どっちの桜井さんがすきかと聞かれると困ります^^;
セクシー桜井さんもニコニコさわやか桜井さんもどっちもカッコよいのです*

だってゆかは桜井さんが好きなんです。知ってましたか?((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ






うおーーーなんか!雷が!雷がヤバざんす!
なのでこのへんで。えへ*(どんな終わりだ)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ミスチル?
スピッツ??
僕をお呼びですか???(笑)
ミスチルとスピッツが似てるって話、僕の中学の頃からありましたよ。
でも、僕はいつも違う!!って言ってます。
まぁ、いい曲を作り続けているっていう点では一緒ですがね。
僕にとっては、ミスチルはミスチル、スピッツはスピッツなのです☆☆☆
【2007/07/30 23:59】 URL | ミススピ #-[ 編集]

本当、毎日ブログを書く人ってすごいよね~i-238
1行とかじゃないしねi-201

ミスチルとスピッツ、雰囲気が似てるのかもねi-179
でも、きっと良いって意味で似てるって言ってるんだろうね~i-189
私の中では違うんだけどねi-179
【2007/07/31 19:22】 URL | ピグ #-[ 編集]

スピッツ以外にもポップスだったら
けっこうミスチルとか似てるとか
何回か聞いたことあるけど
実際聞くとやっぱぜんぜん違う(笑)

ポストミスチルはだれだれ~とかってのも
この10年くらいで何回も聞いたけど
やっぱりミスチルはミスチルだけ~☆(´ー`)
オンリー1やで(笑)

ほんとにブログ毎日書いてる人は尊敬するね☆☆とてもマネできない★
【2007/07/31 21:07】 URL | ナン #-[ 編集]

昔はよくスピッツも聴いていたけど
今でも愛しているのはミスチルだけです |モモ|・ェ・`)v

かっこいいオーラ出していいのは
まさしく『福山雅治』だけでしょ~♪(((´∀`)))ゲラゲラ

あっ。今更ながら相互リンクお願いしてもいいですか?|゚、。) 
【2007/07/31 23:31】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ミスチル+スピッツでミススピだってわかった時は感動しましたよ(((´∀`)))ゲラゲラ
あ、やっぱ似てるって言われますよねー
ゆかもそのたびに違うって言ってましたよ*
でもスピッツも好きだからまぁそんなもんかぁーって感じでした*
でもやっぱミスチルはミスチル!



☆ピグさん☆

ホントすごいですよねー!!
そうそう、ちゃんと毎日内容が充実してるからすごいですよねぇ~♪
ゆかもも見習わなきゃー!
普通にみたら全然似てないですもんね。
やっぱ雰囲気かぁ~どっちもいい声だしいい曲だし*
ま、ファンにしてみれば全然違いますけどねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



☆ナンさん☆

そうそう!
似てる似てるって言われてるのを聴いてみても
たいていぜんっぜん似てないんですよねー^^;
だいたい桜井さんのあのステキヴォイスに似てる人なんて
いないですよー( ´∀`)ケラケラ
オンリーワン!まさにその通りですね~♪
さすがナンさん*いいこと言う~♪(笑)



☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

ゆかもミスチルだけ~♪
永遠に愛する事を誓います。あーめんww
あらwモモさんったら福山さんまでー(笑)
確かに彼なら許せますけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
あのカッコよさはみんなが認めるカッコよさですから^^
相互リンク!もちろんOKですよ~~~♪
こちらこそよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


【2007/08/01 21:42】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


