[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ドキドキっすねぇ(・∀・)にやにや





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ドキドキっすねぇ(・∀・)にやにや
8月とつにゅう~(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

何気にスタジアムツアー初日まであと3日ですよ!
ってかあと3日!?やべー大分行く皆さんやべーっ(笑)
楽しみっすねぇ(・∀・)
ドキドキっすねぇ(・∀・)にやにや

てかネタバレ気をつけないとだっ!
でもPCやってる限りどうやって防げばいいのだろう・・・
うっかり見ちゃったらやだー!1曲目とか妄想しながらわくわく迎えたいモンー!
・・・ま、なんとかなるか、たぶんww(適当)


なんか自分がまだまだだから本当に始まるんだっていう実感がわかない~(●ノ∀`●)σ・。・゚
でも何だかんだいって結局あっという間なんだろうなぁ*


うおーーー楽しみすぎてなんかいろいろ怖ぇーーー!((*´∀`))ケタケタ


日産だから夏休みあけたらホントすぐだし!
ってことは夏休みもあっという間?それは嫌だ!(笑)

宿題とかまだ1秒もやってないよ!油断してるとすぐ始業式だよ!
英語!数学!古典!
あ、あと「こころ」読まなきゃ・・・夏目さーん。。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



ああ、何か今、夏休みは終わって欲しくないけど、
ライブには早く行きたいっていう矛盾でいっぱいの気持ちです。助けて(笑)



◇◆◇◆◇◆

ってか!てかてかてか!

台風せまってきてないかー???

今のところ直接かぶりはしないっぽいけど・・・
でもやっぱ不安だよ!悪夢がよみがえるわーやめてくれぇー(*´;ェ;`*)

しかも今回の台風の名前、「USAGI」ですよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  
うさぎってww


・・・はずかちーv




憎き台風にあんまり可愛い名前ツケルナヨ(TωT)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ファイナル参加やからまだ2ヶ月近くも
あるのにネタバレなしでたえられるんだろうかー
すごい心配だー。。。
まぁなんとかなるか。見習ってビバ適当(笑)

「こころ」の感想なら書きましょうかー(笑)
僕はあの話けっこう好きなんで
何枚でも書けるよv
でも夜中あの話読んでるとけっこうコワイ!

うさぎってーー!(笑)
マンニィに続いてなんでこんな名前!?(´ー`)┌
【2007/08/01 21:45】 URL | ナン #-[ 編集]

私も1ヶ月半くらいある~i-282
本当は大分も行きたかったけど、諸事情で行けず…i-241
本当、一番の不安はネタバレだよねi-195
下手に検索かけれないi-238雑誌も下手に見れないi-230
ひぃぃぃぃi-282大変だぁi-238
夏休みの宿題かぁi-179懐かしい(笑)
私はせずに持ってったよi-278
宿題も適当でいい!!(笑) ビバ適当i-277
【2007/08/01 22:20】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ナンさん☆

ナンさんファイナルかぁ~!
羨ましいけどたしかにネタバレきついですねi-229
お!ビバ適当!とってもいい心がけですねi-175(笑)
えー!何枚でも!?ぜひお願いしますーi-88i-178
・・・あ!でもナンさんが好きな話ならゆかもきっと好きなはずでは!?
やっぱ頑張ります!(笑)
うさぎ・・・可愛い名前のしたってやめていただきたいですよねi-229i-200



☆ピグさん☆

ネタバレほんと怖いですよね~i-195i-181
やっぱドキドキのままライブむかえたいですもんねi-199
でもそしたらチル友さんのブログも見れなくなっちゃうかも?
いやだー!ピンチー!i-229i-183
あ、宿題も適当でいいですか?i-237i-88
わーいピグさんからお許しが出たーi-175

【2007/08/02 23:05】 URL | ゆか #-[ 編集]

ちゃーっすヽ(´▽`)ノ

台風もとっとと過ぎ去ってくれちゃったから
明日はりきって行ってきます♪
ネタバレはみえないように・・・・
しときます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さっそくリンクあーざっす★
あたいもさっそく貼らせてもらいましたっ♪

今後ともヨロシクデス ペコッ(o_ _)o))
【2007/08/03 23:05】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

☆モモさん☆

ちゃーっす(◎´∀`o)ノ
無事開催で本っ当によかったぁ(*´∀`*)
やばいですね!
ホントにモモさんは明日生ミスチル見ちゃうんですね~~~!
うひゃ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ゆかはこれから1ヶ月、ネタバレにおびえる日々です(笑)

とにかく思いっきり楽しんできてくださーい!!!


【2007/08/03 23:25】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


