[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** START





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


START
「HOME TOUR 2007 -in the field-」スタート~~~ッッ!!(*´・∀・)ノ゙ ゜+。・゜* 。☆

ついに今日の6時から後半戦がはじまりますヾ(ゝ∀・`*)ノ))

無事はじまる事が出来て本当によかったですっ!
ウサギになんて負けてられません!(笑)

はぁ~(*´∀`*)
今日はきっと日本中で一番大分が盛り上がる!!はず!!!

今日参加の方は思いっきり楽しんできてくださいね♪


セットリスト気になるなぁ~~~♪
へへへ~♪でもこうやってネタバレ見ないで気になるとか言える事がもうゆかにとっては幸せ。゜( ゜^∀^゜)゜。
なんかちゃんとミスチルファンしてる感じ!(笑)

アリーナとは変えてくるのかな!
アリーナのセトリはもう見ちゃったから変えてくれるとドキドキしがいがあるんだけどな(笑)

でも!でもでも!
「フェイク」~「Any」の流れだけは絶対もう一回やってほしいんだぁ~~~~~!!!

ゆかもうホントにフェイクが好きで!好きすぎて聴いただけでもうこの高ぶるテンションは何?もしやフェイク?フェイクなのかーーーうわー好きだぁー(錯乱)ってな感じで((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まじ初めてフェイクを聞いたときの感動はやばかった!!!
わけのわからない奇声を発してたみたいです。無意識に((*´∀`))ヶラヶラ
鳥肌鳥肌鳥肌・・・そんでもうなんかドキドキしてきてワクワクしてきてきて!て!て!て!
終わりなき旅以来かもしれないなぁ!初聴でこんなに鳥肌たったの。
だってその1つ前がしるしですよ?まさかあのあとにこんなん来ると思いませんもんっ!ねぇ??・・・ミスチロック好きのゆかです(爆)
うん、なんかもう、桜井さんってばどんだけゆかを虜にする気だよって思いましたね。゚( ゚^∀^゚)゚。




そんでもって発売当初からAnyも大大大好きで!!
ミスチルの中で一番とか決められないんで(聞かれると)たいてい何曲か答えるんですけど、Anyはずっと好き言ってる(´▽`*)
なんていうか簡単に言うと歌詞よすぎて励まされまくってものすごく救われた曲なんです!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
歌詞のすべてに共感できる!!!

「僕の中に潜んだ暗闇を
 無理やりほじくり出してもがいてたようだ」

「もっといいことはないか?って言いながら
 卓上の空論を振り回してばっか」

「今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
 間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
 何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
 また12色の心で 好きな背景を描きたして行く」

あひゃー!(≧∇≦)ノ彡
桜井さんは本当にすごい。桜井さんがいる。ありがとう。



そんなわけでめちゃめちゃ大好きな2曲が合わさっちゃったわけですよ!
チル友さんのブログみて初めて知った時はびっくりですよ!
大事件ですよ!しかもやたらみんなべた褒めするし!(笑)




「すべてはフェイク」⇔「そのすべて真実」


ってすげぇー!!!これこそ鳥肌どころのレベルじゃなくなくなくなーい?????

ここのつながりは一回聞かなきゃいけないですよね!!!(●>ω<●)
ファンならば!!!!!






ああ、こんな事いっといて歌ってくれなかったらどうしようーーーーーー
DVDまで待つのヤダよーーーーーーー





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちゃんと0時ピッタリに投稿してるー(笑)
いよいよですね~♪
どんなセットリストか、凄い気になるけど・・・我慢我慢。
でも、ゆかさんみたいに、そんなに大好きな2曲が立て続けにきたら・・・もう感動しまくりで意味不明な奇声あげちゃいますよね!!!
どうなるかなぁ。
ああー、気になる!!!
【2007/08/04 01:22】 URL | ミススピ #-[ 編集]

はじめまして!Any いいですよねー( ´∀`)

最近は毎日聴いてます♪


スタジアムツアー私も日産行きますが、「フェイク」~「Any」の流れはもう一回聴きたいでね!

フェイクとAny が好きでこれをスタジアムでやったら、 誕生日とクリスマスがいっぺんに来るようなもんですよね~

まして2曲をつなげてくるわけですし!


ネタバレは怖いですよね(ノ◇≦。)
私も見ないように気をつけます((( ;´ω`)))
【2007/08/04 19:03】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]

わけのわからない奇声って
Iv-238UのDVDの「ニシエヒガシエ」のフーッフッっていうああいう奇声でしょうか!?(笑)
やーこれでひびきなかったらあのパンフは
なんなんだって感じなのでそこそこ変えてくるんだろうね^^でも彩りで始まって彩りで終わるというのもなかなか良かったのでそのままにしてほしいような気もするし・・・あーーーー(発狂)
【2007/08/04 21:22】 URL | ナン #-[ 編集]

大分終わったね~i-176
大分に行った人は、余韻に浸ってるんだろうなぁi-228
みんな号泣だったかな??
どんなセットリストだったのかな??
気になることばかりだぁi-238
がんばって一緒に耐えようねi-228i-176
その日まで、妄想万歳~i-175
【2007/08/04 23:56】 URL | ピグ #-[ 編集]

はじめまして~。
ミススピさんのblogから遊びに来ました~!

ぼくもAnyの歌詞が大好きですよ~♪
カラオケ行ったら、必ず歌っちゃいますもんね。
「フェイク」~「Any」の流れ聴いてみたいです!!

また遊びに来ますね~♪
【2007/08/06 04:49】 URL | yukke #3J8dygeY[ 編集]

実習中に「フェイク」にめっさ励まされた・・・って言うか、
とにかく頑張ろうぜ!みたいな気持ちにさせてもらってたので、
「フェイク」~「Any」は是非是非!聴いてみたいと思う今日この頃です♪

ネタバレの誘惑に負けずに9月までお互い頑張りましょーわーい。
【2007/08/06 22:27】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

大分初日組☆-(ノ●・ω)八(ω・●)ノイエーイ☆
すばらしくよかったよ♪
ネタバレだから言えないけど
めっちゃよかった!!
ap行ってたら行くはずなかったから
行けてよかったヽ(´▽`)ノ

アリーナでのDDD→フェイク→Anyは
ほんと鳥肌ものだったよね♪♪
今回もやるかどうか?

それは・・・・ 行ってからのお楽しみで★

いちおライブレポしてるけど
ネタバレしないように反射させてるから
覗いてもおっけーよ(((´∀`)))ゲラゲラ
【2007/08/07 22:19】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

初日から日が経ちましたが・・・
ついに始まりましたね。
予定通り無事に開催されて本当に良かったです。
ウサギになんか負けられないですよね。
今回は参加できないので、みなさんのライブレポで雰囲気を味わいます。
ちなみについ最近まで福島では仙台公演のCMが流れてて、
やっぱりチケット獲っておけば良かったかなぁと思いました。
【2007/08/07 22:52】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆ミススピさん☆

ほーーーーんと気になります!(≧∀≦)
知りたい!知りたくない!でも知りたい!みたいなww
ですよねぇ♪ホント、あの2曲がきたら叫びますよ~~~><
もし奇声が聞こえてきたらそれはゆかですので、
よろしくお願いします(笑)



☆@さん☆

はじめましてーっ♪
Anyほんといいですよねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
歌詞がもう・・・感動しまくりですよー!
おー♪@さんも日産ですか^^
「フェイク」~「Any」きてほしいです><
誕生日とクリスマスがいっぺんに来るようなもんって・・・例えがおもしろいです(笑)
ネタバレだけは見ないようにしなきゃデスね><
怖いーーー!



☆ナンさん☆

いやっ!
ゆかの場合、奇声の最後にハートマークついてますから(笑)
そうですよねぇ*ゆかも結構変えてくると思います^^
でもアリーナのでもやってほしいのもいっぱいあるんですよねぇー(* ̄o ̄)
・・・もう全部やっちゃえ!(笑)

【2007/08/08 21:39】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ピグさん☆

大分どうだったんでしょうね~~~O(≧∇≦)O
気になる気なる!
でも我慢我慢!♪ヽ(*´∀`)ノ
ネタバレだけがホント怖いです~><
ハイ♪一緒に耐えましょねぇ♪♪
でも妄想楽しいから意外と我慢できるかも!?(笑)



☆yukkeさん☆

はじめましてー♪
Anyの歌詞ホントいいですよね><
何度も聴いてるのに、聴くたびに感動しちゃいますもん!;
「フェイク」~「Any」はもうどっちも大好きすぎてやばいですよww
ミスチルのすごさははかりしれないですね(笑)



☆天頂さん☆

お久しぶりです!
大変な時こそミスチルはめちゃめちゃ励ましてくれますよねー^^
「フェイク」~「Any」は聴かなきゃ死んでも死にきれない!っといった感じです(((´∀`)))ゲラゲラ
天頂さんも日産でしたよね!
あと1ヶ月!楽しみましょーねーわーい。←



【2007/08/08 21:39】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

うわーーーーー!(´▽`*)
めちゃめちゃ気になりますよぉ!!!
素晴らしくよかったかぁ・・・ひゃぁー!早く行きたいですよーーー!!
行ってからのお楽しみ・・・ぅぅ・・・フェイクー!Anyー!やってくれー!
あ、よかった~☆モモさんのブログ見ていいものか迷ってたところでした(笑)



☆シュンさん☆

ウサギのせいで大分がなくなったりしなくて
ホントよかったですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
えー!CMなんて流れてるんですかぁ!
こっちは全然ないですよ><
いいなぁー!
でもCMなんて見ちゃったらそりゃ行きたくなりますよね・・・><
シュンさんのためにも無事参加できたらちゃんとライブレポ書きますね!!



【2007/08/08 21:39】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


