[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ゆかの脳内・ω・





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ゆかの脳内・ω・
溶けそうです。ゆかです(;´・д・`;)

毎日毎日暑いですねぇ…(-∀-)フィー

なのに今日から暦の上では立秋!?
秋なの??ありえないーーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。(泣 笑)


暑いの苦手です´`
こんな風にひどく蒸し暑い日の部活は大変です><


いろいろ夏は頑張る事が多い!

だけど後悔しない夏にする!

これ、目標です(^ω^)(^ω^)
ほんと。頑張ります。











・・・というわけでゆかの脳内公開((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

20070808175320.gif


名前入れるだけで自分の脳内がわかっちゃう・・・らしい!(笑)

ってか「友」ばっかだー(笑)
たしかにゆかの場合友達がいなかったら生きていけないけどさ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
部活だって友達がいなかったらホント、やめてたかもしれないし^^
それにまぁ今、夏休みだし?
みんなに会えなくて寂しいんだな、きっと!

あと「休」
うん。まじで休み欲しいよー
最近忙しくって疲れたまってるんだぁ(´_`。)
つまり1人でゆっくり休みたいけど友達とも遊びたいっていう事かぁ*


でも「秘」・・・?

Σ(゚∀゚*) ハッッ!!!きっとこのブログの事だ!!!

ゆか友達には1人も教えてないんです*
でも最近ブログやってるってばれちゃって教えろ教えろ言われたけど絶対教えませんでした(笑)
1年も守り抜いたんだからこの際ずっと秘密にしてみせる!(*`▽´*) ウケヶ
だってここはチル友さんとの交流の場だし!
だいたい学校の事とかあんまかいてないし!
ミスチルが8割だし!
みんなミスチルのこととか興味ないし!。゚( ゚^∀^゚)゚。(泣 笑)
だから秘密(笑)


でも「ゆか ミスチル」で検索されたら一発じゃん((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

まぁそん時はそん時だ(笑)



というわけで
「脳内メーカー」ぜひおためしあれ\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。









あれ?でもやっぱこれ全然当たってないよ!

だって「ミスチル」って入ってないもん!(笑)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆかさんも普段の生活がもちろんあるでしょうし、そういう部分もブログでは書いたりしてますけどミスチルのこと書いてあることが多いですもんね♪

ミスチル好きな人が集まる場みたいな面はありますね!私もそうですし( ´∀`)


何回か前の記事で夏休みは終わってほしくないけど、日産スタジアムの日は早く来てほしいというあの矛盾した感じが(笑)印象に残ってて、うーん面白いなんて思ったりしてました!


壺の中に札束がいっぱい入っててそれをつかんだはいいけど、つかみ過ぎて札束の執着を放さないと手が抜けないみたいな、もどかしいですよね~


野外ですし、夕方の風を感じながら気持ちいいでしょうね(*≧∀≦)
【2007/08/08 23:21】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]

脳メはやってんの?w
これ繋がるまでに結構時間かかるよね(´・ェ・`)
短気なあたいは数回やって繋がらなかったから
未だに何がはいってんのかわかりませぬ。

ミスチルが脳に入ってたら何になるかなぁ~(〃ー〃)

桜・・・

和・・・


あ。ヤベっ!妄想はじまった (((´∀`)))ゲラゲラ

【2007/08/08 23:32】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

そうそう、友達は凄い大切☆
僕は少数精鋭タイプなので、そこまで数はいないんですが、1人1人が本当に大切な友達です♪
そして、「秘」
僕と全く同じじゃないですか!!
僕も友達には誰にも教えてません!!
というか、バレたらブログ消します(爆)
それぐらい、リアルな友達には隠しながらやってますねー。
見られると、やっぱり書きたいことも書けないですもん(^^#)
【2007/08/09 01:14】 URL | ミススピ #-[ 編集]

本当、暑いよね~i-238i-201
昨日、うちは34度もあったらしいi-183猛暑だよi-282
部活、熱中症とかには注意してねi-189
脳内メーカー、おもしろそうだねi-237i-185
私も今からしてこよ~っとi-176
きっと単純だろうなぁ(笑)
【2007/08/09 18:03】 URL | ピグ #-[ 編集]

脳内メーカーやってみました。
ハンドルネームの場合、脳内の周りが「遊」で、真ん中に「金」。
本名の場合、「遊」と「嘘」と「謎」と「H」が1/4くらいずつでした。
両方とも凄いことになってます(笑)
僕のブログは情報ばかりなので、友達にバレても大丈夫です。
でも、その反面、ブログにはまったくもって人間味がありません(>_<)
【2007/08/10 17:06】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

お久しぶりです。
脳内メーカーにミスチルが入っている。そんなゆかさん向けの脳内メーカーがここです。↓

http://seibun.nosv.org/nounai.php/korosuke/

すごく楽しかったです。(笑)
ゆかさんもやってみて下さい。
【2007/08/12 17:43】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

☆@さん☆

やっぱ周りにミスチルファンが少ない分、このブログではどーしてもミスチルの事ばっかりになっちゃいます^^;
ミスチルのことかいてるの楽しいですし!
チル友さんも楽しいですし!(笑)
ミスチルファンが集まってくれたらそんな嬉しい事はないですよ♪♪
おおお~!!@さんの例えってホント面白いですね~っ(≧∇≦)ノ彡
もどかしいっす、ホント(笑)
あと1ヶ月、ホント楽しみですね*



☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

脳内メーカーって脳メっていうんですか!
略されてる時点でもうこれはめっちゃはやってますよ!(笑)
わー!ゆかもですよー!
何回も何回もアクセスしてやっとつながった感じです^^;
ゆかの脳にも間違いなく「桜」とか「和」とか入ってるはずなんですケド・・・おかしいなぁ~?(笑)
妄想はどんどんすべきですよ!
ゆかの特技ですのでΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



☆ミススピさん☆

ゆかも少数精鋭タイプですヾ(@^▽^@)ノ
みんな本当に大切♪♪
みんなでわいわいやるのも楽しいですけどね。
量より質ですよね^^
おお~!ミススピさんも秘密主義者!(笑)
あ、ゆかも!もし友達にばれたら
ためらいもなくブログ消しますよ^^;
そうそう、やっぱネットだから、自分を知らない人に対してだから、書ける事もありますよね。゚( ゚^∀^゚)゚。

【2007/08/14 19:02】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ピグさん☆

まじとろけますよねぇ><
汗が止まらないですよ~!タオルが手放せません~!
ホント!熱中症とか怖いです・・・!
毎日毎日部活やってていつかぶっ倒れるんじゃないかって思いますよ∵ゞ(´ε`●)
でも水分しっかりとって、頑張りますね♪
わーい!ピグさんの脳内も気になるなぁ(笑)
やったら教えてくださいね♪♪♪



☆シュンさん☆

たしかに~!両方とも凄い事になってる!(笑)
「遊」とか「金」とかだいぶギャンブラーな感じになってますよ!((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ゆかのシュンさんの印象とは正反対ですよ~
シュンさんは友達もOK派ですか♪
ゆかの場合見られたら終わります(笑)
実はみんな知ってたとかだったらどうしようってヒヤヒヤですよww



☆Chi-ka-shi さん☆

お久しぶりです~!
うひゃー!すごい!こんなのあったなんて知りませんでしたよぉ!><
早速やってみたところ・・・
「やましさ」が半分以上を占めていて、あとは「甘酸っぱい思い出」とか「胸キュン」「真実」「自由」って感じでした。゜( ゜^∀^゜)゜。
やましさが半分以上って・・・(笑)
桜井さんじゃないんだからww( *´艸`)クスッ♪



【2007/08/14 19:02】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


