[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 君がいた夏(^ω^)♥





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


君がいた夏(^ω^)♥
ま~た~夏が終わ~る~~~♪
もうさよ~な~ら~だね~~~♪



もう夏休み終わっちゃっいましたねー

あれ、ゆかこの夏なにやった!?(*´-ω-`人)゚.+:。

・・・部活しかしてないような気がするよ??(笑)
女子高生の夏ってこんなんでいいのかなwww

でもま、なんだかんだ楽しかったぜい(・∀・)にぱ
あーでも勉強もちょっとは (いやカナリ) しないとな(; ̄ー ̄A



今さー文化祭準備で忙しくってさー
毎日毎日怖くて気持ち悪いものいっぱい作っててさー(笑)
それに大会も近くてーいろいろ考える事も多くって
気付いたらライブまであと4日!!!

うわー早いなぁーーー!!!
どうしよーう(´▽`*)ひゃひゃひゃー♪


それにねーもしかしたら2DAY行けちゃうかもなんですねv
まぁ、大会が早く終わればの話ですけど・・・
で、普通はそのあと後夜祭(←文化祭のあとのお楽しみ?的なやつ)に出るんですけど、
ってかゆかだって出たいんですけど!
でもやっぱそれよりもミスチルを選んじゃう私、ふふ((*´∀`))ヶラヶラ
とりあえず大会早く終われい!(笑)


で、あいかわらず心配なのは台風ですが・・・
これを見る限りだとギリギリ大丈夫そう??
でも機材の事とか考えると・・・うーん、こればっかりは祈るしかないよ><


9543-8744574-2-29803499-pc.jpg



ソワソワ+ハラハラ+ワクワク+ドキドキ=今の気分!!(´-ω-`;)ゞ



ふーくーざーつー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
台風、嫌な時期に来るね~i-238
文化祭の前日やし、ライブ前日やし、大変じゃないi-198i-183
ちゃんとてるてる坊主を作って祈っとくけんi-228i-189
ちょっと速度があがって、大丈夫やろうとは思ってるけど、不安だよねi-241
ゆかチャンが、桜井さんに逢えますようにi-236i-176i-189
【2007/09/05 19:23】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

最悪ですよー!!!
ゆかが楽しみにしてるライブと文化祭の2つも重なってる時期に来るなんて!!!
空気よめ!台風!!!ってかんじですよぉ(笑)
桜井さんに会いたい~i-182i-201
祈るしかないです。。。みんなで祈れば届くかなi-240

【2007/09/06 22:59】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


