[PR] 肝炎 *** k u r u m i ***  ト ト ロ 





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


 ト ト ロ 
今日から行って来ますε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ

20070808225406.jpg


ト ト ロ の世界へ・・・

PCもなく、電波もない・・・コンビニなんて車で何時間もかかる、そんな場所( ´∀`)ヵヵヵ

おばーちゃん家!!

ゆかが今住んでるところだって全然田舎だけど、おばーちゃん家の田舎さは尋常じゃないっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

でもたまに行くからとーっても安らげるのよねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

空気がきれい*
時間がゆっくり流れる*

家から一歩出ればまわり一面、山!森!って感じで
ホントにトトロがでてきそうなのww

いや!その内たぶんでてくる!((*´∀`))ウキャキャ
ゆかが大人になる前に早くでてきてよねw









じゃ、行って来ます!



14日に帰ってきますヾ(≧▽≦)ノ









もしかしたら

20070808225509.jpg


本当にこんな事になっちゃって

20070808225529.jpg


パビューンとしてくるかもしれません。








お楽しみに((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ







ああ、ド田舎って素晴らしい(・∀・)にぱ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
行ってらっしゃ~いi-1
気をつけて帰ってきてねi-176
田舎はいいよぉi-234うちも田舎だから(笑)
帰ってきたら、トトロの話でもしようi-199
田舎ではぜひ星空を見て下さいなi-237
【2007/08/10 18:37】 URL | ピグ #-[ 編集]

行ってらっしゃい!!!!!!
木登りとかして怪我しないで下さいねv(笑
っていうかその画像可愛いですねぇー!
ホントにそんなところなら夏に帰るのが楽しみになりますねe-420
ちなみに私は中トトロが好きです!!!!!!(笑
【2007/08/10 21:06】 URL | aju #-[ 編集]

行ってらっしゃい☆
僕の母親の実家も、お店まで遠い遠い(笑)
でも、そんな田舎が大好き☆
田舎はいいですよね~♪
長居すると暇になるけど(爆)
楽しんできてください!
【2007/08/10 21:28】 URL | ミススピ #-[ 編集]

こんにちは♪ポカリです
田舎…きっと空気がきれいなのでしょうか♪
私はおばあちゃん家行くって言っても、自転車で20分ぐらいで着いちゃうんでね笑。
きれいな空気いっぱい吸って、自然に包まれてエコな気分になって下さいね!(何様だ!?)
では行ってらっしゃい♪

【2007/08/10 23:39】 URL | ポカリ #-[ 編集]

いちばん上の画像に癒されました~ヽ( ´ー`)ノ
トトロワールド最高☆
どろろワールドはフェイクヽ( ´ー`)ノ
うちの親の実家もそんな感じのところで
コンビニとかないすごい田舎^^
車ないとぜったい生活できないよね(笑)
【2007/08/12 21:56】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ピグさん☆

田舎いいですよねぇ~((( ノ∀`*)
まじ癒されますよぉ♪♪
現実を忘れて、ずっといたくなりますもん(笑)
トトロね~!一生懸命探したんですけど・・・
なかなか手強いんですよぉ!(笑)
来年こそは!絶対見つけてみせます((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
星みました!めっちゃキレイでホントやばかったですよ~~~!><
あんなキレイなのこっちじゃないですもん・・・
羨ましいです( *´艸`)



☆ajuさん☆

木登りはしなかったけど、川とか入ってバシャバシャやってました!
川ってwww
トトロかわいいですよねぇ♪
最高に癒されますよぉ!!!
おお!あえての中トトロ!(笑)
めっちゃかわいいですよねぇ~欲しくなっちゃいますよね~!
来年こそは!中トトロゲットだぜww(壊)



☆ミススピさん☆

そうそう!
お店に行くのも気合入れて「行くか!」って感じです(笑)
田舎いいですよねぇ~♪
一面,山!森!田んぼ!って感じで緑にうめつくされてて癒されますー((( ノ∀`*)
わかるwwwだんだん暇になってくるんですよね!
PCもないし遊べる場所もないし・・・まぁ貴重な経験ってことで(笑)




【2007/08/14 19:32】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ポカリさん☆

お久しぶりです♪
空気きれいでした~!
ホント自然につつまれててap感が漂ってましたよ(笑)
あら。20分wwでも行くだけで疲れちゃうってのも考え物ですよ((*´∀`))ケタケタ
でもやっぱ田舎はいいですね★
なにより星空に感動しました~~~!!



☆ナンさん☆

トトロめっちゃ可愛いですよね!
THE☆癒し!です(笑)
見つけられなかったのが残念でなりません(笑)
ナンさんの実家もトトロですかぁ!
そうそう!コンビ二まで車で行くんですよww
普段じゃありえないですよね(´,_ゝ`)ぷ
でもそんな田舎がいいんですよねぇ~♪


【2007/08/14 19:32】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


