[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 桜井さんから手紙が・・・♪(v〃∇〃)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


桜井さんから手紙が・・・♪(v〃∇〃)
突然ですが『あの人からの手紙』というのを友達に教えてもらいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
自分の名前とか今したいこととかを入力すると『あの人からの手紙』がくるわけで・・・・・
ゆかはもちろん愛する桜井さんでやってみた 笑ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ゆかへ

コムニチハゆか。桜井和寿ちゃまでございます。今日は、私がゆかのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、ゆかの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をゆかに教えようと思います。実は私は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アディオス。

桜井和寿より





キャァァァァァ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やっぱりゆかと桜井さんは赤い糸で結ばれる運命なんだッッッッ☆☆☆
この際秘密のことは目をつむるからさ!
たとえお父さんより年上になったとしてもゆかは気にしないからさ!笑
みんなごめんね!ゆかは桜井さんと幸せになります! 壊


つか『桜井和寿ちゃま』って・・笑
実際言われたら萌え死にますね(★ ̄∀ ̄★)








とりま、ゆかみたく妄想で遊びたい人はどうぞ!笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ミスチルのZEPPツアーが決まったね!
【2006/08/14 03:07】 URL | yui #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 10:24】 | #[ 編集]

初めましてv-19
㊥1の凛といいます^^
ミスチル好きですかァァ(●^∀^)ノ
凛も好きですww特に歌声v-266

手紙・・・やってみましたッ☆
まずウケタ!!!!
何だこれ~~!!って⌒★
ま、意味不明な凛ですが・・・
良かったら凛のブログにもきてくださいйё↑↑
でわ!
【2006/08/15 17:31】 URL | 凛 #-[ 編集]

はじめまして(*´▽’*)
コメントありがとうございましたぁ!!
それにしてもずいぶん返事遅れてごめんなさい↓↓
あたしもミスチルLOVEなんでどうぞ仲良くしてやって下さい♪♪

それにしてもthe pillowsとのZepp Tour行きたいです――(≧∪≦●)))ノ
地元の名古屋からスタートするし…
チケット確保はかなり難しそうですがね><
【2006/08/18 11:38】 URL | ちはる #GMcs/tuM[ 編集]

遅くなっちゃってすみませんっっ( ノω-、)




yuiさん

ZEPPツアー決まりましたねぇぇぇ!!
嬉しすぎますO(≧∇≦)O
今からテンションあがってまァァす!
でも・・・倍率高そう・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



凛さん

はじめまして━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
手紙やってくれましたかぁぁぁ☆☆
まぢウケますよね---!!!
ゆかも初めてやったとき爆笑ですたヾ(≧∇≦*)〃



ちはるさん

こちらこそよろしくお願いしますぅぅε=ヾ(*・∀・)/
ZEPPツアー行きたいですよねーーー!!!
ゆかは東京の予定なんですが・・・かなり運がよくないと無理そう・・・((泣(((*ノДノ)
一緒に箒星にでもに祈りましょっ☆笑

【2006/08/18 19:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


