[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** Pink~奇妙な夢





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


Pink~奇妙な夢
おはようございます(。つ∀≦。)
こんな朝から更新するのはじめてだぁー


だってねー!!!!

桜井さんの夢を見たんだよー!!!!!


忘れたくないから文字にするヽ( ゚ 3゚)ノ




なぜか中学の時行ってた塾にいる自分
いつもどおり普通に教室入ると・・・
すでに桜井さんと、(なぜか)グォンサンウが座ってるのを発見!
チャンスだ!って思って、桜井さんにサインのお願いをする(意外と冷静w)
しかぁーし!隣のグォンサンウが自分に言われたと勘違いして勝手にゆかの色紙にサインしはじめる^^;
その間に桜井さんを見失う!でも遠くのコンビニに桜井さん発見!
ここで諦めたらもう2度とサインなんてもらえないーって事でダッシュで追いかける!






ジリリリリリリリリ!(めざまし)






えッッΣヽ(・_・;)ノ
・・・ 起きてもーたー!!!!!!!










結局桜井さんのサインもらえなかった・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ







くおー!グォンサンウめー!!
邪魔すんなぁー!!(失礼)

なんでグォンサンウなんだろう(つω-`o)っ
別に嫌いじゃないけど。好きでもないよ。

しかも起きるタイミング悪いぜー
あともうチョットで桜井さんのいるコンビニだったのにー(T∇T)
めちゃめちゃ走って追いかけたのにー(T∇T)



でもゆかがいつも座ってた机に桜井さんが座ってた!
嬉し~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

初めて桜井さんがゆかの夢に登場したぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
半径1メートル以内にはいたよ???
最初の数秒だけだけど(笑)


毎日毎日ミスチル聴きながら寝てる成果が出た!?!?(笑)




はぁー♪
この続きってどうやったら見れんだろ。゜( ゜^∀^゜)゜。



ねぇ?(笑)

ってかやばい!部活行かなきゃ!

遅刻するー!いってきます♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
朝から幸せの更新とかうけるww
桜井さん夢にでてきたんだ!
すげ~~(*´∀`*)
でもサイン…おしかったねっ!笑
【2007/08/23 19:03】 URL | まみ #-[ 編集]

幸せのおすそ分け、ありがとうi-179i-189
私の夢にも桜井さんが出てこないかなぁi-241
しばらく、出てきてないなぁi-183
夢の続きって、どうやったら見れるんだろうねi-190
私の友達は自由自在に夢の登場人物を決めれるらしいけんねぇ(笑)
桜井さんもたくさん登場してるんだってi-241
桜井さん想いすぎて出てこないのかなぁi-282
【2007/08/23 19:19】 URL | ピグ #-[ 編集]

桜井さんの夢かぁ。
見たことあるかなぁ(^^#)
覚えてないや(笑)
でも、僕も夢に桜井さん出てきたら、必死に追いかけるよ!!
もう、夢の中だけでも傍にいたい!!(女性か!?)
いいなぁ。
僕も桜井さんに話しかけたい!!
【2007/08/24 00:24】 URL | ミススピ #-[ 編集]

夢にミスチルメンバーが出てきたことはないなぁ。
奇妙な夢ばかりしか見ない(笑)

「口笛」を聴きまくってったら、今度は桜井さんと手を繋いでるかもしれませんよ。
「HERO」だったら、「ずっとヒーローでありたい」って囁いてくれるとか。
サインはもうちょっとでしたね。
惜しい!!
【2007/08/24 23:40】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

グォンサンウって知らないってヤバイ??
折原みかより有名!?(笑)
ビリーより有名??
やー最近ますます知識がミスチルに偏りすぎてます(笑)

忘れたくないから文字にするってのすごいわかります☆夢ってすぐ忘れるね。
櫻井さんはよくあの夢診断の夢おぼえてたなぁ(笑)
【2007/08/25 05:45】 URL | ナン #-[ 編集]

☆まみさん☆

へへへ~♪
やっと桜井さん登場したよ~><
うんww嬉しいけどやっぱサインが心残りwww
次こそはもっと速く走って追いついてみせます!!



☆ピグさん☆

おすそわけできたなら良かったです^^♪
桜井さんってなかなかでてきてくれないですよね??
あ、ゆかもちょっと思いましたww
思いが強すぎて逆に?みたいな^^;
でも思いを弱くするなんて出来ないですよねぇ?(笑)
え!!!そのお友達すごいですよ~~~!!!
ぜひその技を伝授していただきたいですヽ($≧∪≦*◆)ノ



☆ミススピさん☆

見たら「ちゃんと覚えてるんだ」なはずですから
「あんまり覚えてないや」にはならないはず!!
だからきっとまだなのでは!?(ややこしいw)
ですよね~!!!追いかけますよねぇ!
あ~せめて夢の中だけでも・・・
うえーん、もう一回出て来てよ~~~><



☆シュンさん☆

シュンさんの奇妙な夢、気になりますねぇ~!(≧∀≦)♪
うおー!手もつなぎたいし、
囁いてもほしい!(笑)
ってことはsign聴いてれば
サインもらえるかもですかね!?(笑)
さっそくチャレンジしてみますvv



☆ナンさん☆

グォンサンウは・・・知らなくってもやばくないけど
折原みかよりは確実に有名ですよ^^(笑)
ってかそもそも折原みかなんて知ってる人って
あのラジオ聴いた人くらいwww
ミスチルに偏ってるのはゆかも同じですよo(*^▽^*)o♪
そうですよねぇー!だから急いで書きましたv
あwww確かに!!あの夢、よっぽど印象的だったんでしょうかねぇ(笑)


【2007/08/29 21:04】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


