[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (・∀・)たーだいーまっ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(・∀・)たーだいーまっ



トトロの世界から現実へ、戻ってきましたあ!(((´∀`)))



うん。なんかあれだよね、田舎の人ってものっそいフレンドリーだよねヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
歩いてるだけでやたら話しかけられる(笑)


あとねぇ!星が超キレイだったぁ~~~!!
めっちゃ夜をなでてたよ~~!
こっちじゃ星なんて全然見えないからまじ感動した(*´∀`*)
真夜中にもかかわらず叫んだよ!
なんて言ったらいいかわからずずっと『星~~~!星~~~!』って叫んでたよ
!(笑)
こんなキレイな空の下で生活してたんだって思った(×∀×)
まじこっちの空気もキレイにならないかな(`・ω・´)
もったいないよ!東京とかの人は知らないんだもん!


で、家族みんなでおばあちゃん家行ってたわけですが、帰ってきたのはゆかだけなんです(×∀×)

どうしても帰らなければいけない事情がありまして、1人寂しく電車で帰ってきました(´ω`)ノ
ってかおばーちゃん家の電車2両だけなんですよー!あんな短い電車はじめて見たよー!(笑)
しかも自分で「開ける」ボタン押さないとドア開かないの!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




で、家族は来週までおばあちゃん家にいるので1週間くらいずっと1人ですよー

せっかくだし夢の一人暮らし満喫しようかな♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




ってかさ、でもさ・・・

誰か・・・・・






料理つくりに来て?(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おかえり~♪(もちろん彩り)
星!星!ヽ( ´ー`)ノ
暗闇とじゃれあってた??(笑)

2両編成の電車うちの田舎にもあります!☆
しかも降りるときにボタンで開けるのも同じ(笑)
さらに、切符を電車のなかで渡すという・・・。
自動改札もなければ、改札口に駅員さんも
いなかったりするから(笑)
ビバ田舎!ヽ( ´ー`)ノ
【2007/08/14 09:54】 URL | ナン #-[ 編集]

おかえり~♪♪

僕の地元にも2両編成ありますよ。
利用する人が少ない時間帯にですけど。
乗り降りをする時にボタンを押すのも一緒。
まさしく田舎です。

カゴメとかキッコーマンとかハウス食品とか、
調味料を作ってる会社のHPにはレシピが載ってますよ。
メニューに困らないし、簡単に作れるものもあります。
料理を作りにはどうしても行けないので(笑)
【2007/08/14 12:28】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

お帰り~i-237i-175
田舎、いいやろっi-198
星、綺麗やったやろっi-198i-237田舎の特権i-277i-176
うちの地元じゃないけど、隣りの市に行けば、1両編成が…(爆)

一人暮らしの練習やねi-184i-190
いいな、いいなi-176
私も混ぜて~(笑)
【2007/08/14 21:07】 URL | ピグ #-[ 編集]

おかえりなさい♪

僕も母親の実家にいくと、もう空一面に星が☆☆☆
田舎で夜になると、周りの電気が全くなくて、本当に星がきれいだった♪

これからしばらく1人暮らしですか!?
多分、親のありがたみが身に染みますよ(笑)
【2007/08/14 21:25】 URL | ミススピ #-[ 編集]

才力工└|_〆(ゝc_,・。)
自然の空気に囲まれて
いっぱいマイナスイオン浴びてきたかしら?
いっつリフレーッシュ!

プチ一人暮らしか・・
いいね!遊び放題だね!
料理は何とかなるけど,洗濯めんどくさいよ?w

あたいはまた木曜からホテル住まいになりまふ(´・ェ・`)
【2007/08/14 23:40】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

お帰りなさ―い♪
そしてお久しぶりデス+.゚(o´c_`o)゚+.
星ですかあ!?良いですネ★*.゜
最近夜空見上げてないな、、

1週間1人てかなり大変だと思うけど(・∀・;
家事がばしょ!です!
でもちょっとうらやましい♪
【2007/08/17 00:40】 URL | ちはる #GMcs/tuM[ 編集]

☆ナンさん☆

もちろん!暗闇とじゃれあってましたよ~♪
おおお~2両編成あるんですか~^^
そう!切符、電車の中で渡しました!(笑)
やっぱみんなそうなんだぁ~(ノ∇≦*)
駅とかなーんもないですからね*
まじビックリですよww
でもそんな田舎が好きだーーーー!(笑)



☆シュンさん☆

わーシュンさんの地元も全く一緒だぁ^^
2両の電車とか新鮮でなんか楽しかったです♪(笑)
あー!ホントだぁ*すごいいっぱいレシピがのってるんですね~~ヾ(●´▽`●)ノ彡
ゆかが作れそうなのもありそうです・・・♪*
シュンさんって器用そうなイメージがあるから
料理とか得意そうな気がします~★



☆ピグさん☆

星、キレイやった~><
方言いいですね~♪和みますよ~♪
標準語もうあきました(笑)
え~!?1両編成!!すごいーーー!
ぜひ一度見てみたいですヾ(o´∀`o)ノ
1人暮らしを経験して、絶対無理だと確信いたしました(笑)
でもピグさんが混ざってくれるなら楽しそだぁ~★


【2007/08/18 23:40】 URL | ゆか #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

そうなんですよね~♪
田舎って全然街灯がないからめっちゃキレイに見えますよね^^
あれは田舎の特権だなぁって思いましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
・・・めっちゃ親のありがたみ、知りましたよ(笑)
いろいろ大変なんですね^^;
感謝しなきゃですよ、ホントwww



☆|モモ|・ェ・`)vさん☆

マイナスイオンあびましたよ~
あちこちの山から放出してたはずですから~(笑)
遊びホーダイ!やっぱ楽しかったけど・・・
モモさんの言うとおり洗濯めんどかったー!
いちいち干すのがもーいやーでした(笑)
お母さんは毎日毎日やってる事なんですけどね^^;
ホテル住まい・・・やっぱ家がいいですよねぇ(×∀×)



☆ちはるさん☆

お久しぶりです~♪
星きれいでしたぁ(○´∀`○)ノ
でも帰ってきたら星なんか全然見えなくて、
さみしくなりましたよー><
家事という家事はあんまりやってないかもだけど!
それなりに頑張りました*
大変です、意外とww
でもま、やっぱ自由は最高です((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

【2007/08/18 23:40】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


