[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** にゃーにゃー





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


にゃーにゃー
今日で1人暮らしが終了いたしましたヾ(´c_,`*)


やっとまともな料理が食べれた!



わーい*わーい( ´∀`)ヵヵヵ








あ、そうそう

一昨日、
『深夜1時に誰かが庭に侵入して窓を引っかいてる音が聞こえて、
それにおびえまくったゆかが近所の仲いい人に泣きながら電話して、
警察呼びそうになったけど、それが実はだった事件』

がありましてwww



まじで近所の人に迷惑かけたぁー( ̄▼ ̄|||)
でもね、ホント怖かったんだよぅ。
近所の人に電話した時、手震えてたからね、号泣だったからね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
まさか猫にあんなおびえてたなんて爆笑だわwww


あ~恥ずかしっっ!
警察呼ばなくてよかったっ!(笑)


ってなわけでそれを友達に話したら案の定爆笑されまして、
そんなら、怖がりでアホでまぬけなゆかのために泊まりに行くわーってなって
昨日は友達とお泊りしました(○´∀`○)ノ

ミスチルのDVD見せたり、ミスチルのDVD見せたり、ミスチルのDVD見せたりして楽しく過ごしました((笑´∀`))ヶラヶラ

友達がすぐ酔っ払う人で、コップ一杯でめっちゃ顔赤くなってなんかもうテンションがおかしくなってw
もうシラフじゃついてけないからゆかもひたすら飲みー
2人ともよっぱらってーいろいろ遊んでー
気付いたら朝だったー。゜( ゜^∀^゜)゜。

で、落ち着いてから携帯見たら昨日の夜のムービーがあって、
見たらゆかがイノセントワールド熱唱しながら踊りまわってるのが撮影されてた(・∀・)にぱ



あー友達とのお泊りは楽しいわー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ







家族みんな帰ってきてくれたからー


もう猫で警察呼びそうになる事もないわー((*´∀`))ヶラヶラ






にゃーにゃー






あ、そういえば今日から仙台公演!!(●>∀<●)ノ

気になるわー気になるわー♪


ネタバレ怖いわぁー




あーーーーーー

早く行きたいにゃーーーーーーーーーーーーーーーー



アハハ(´∀`)ノノハハハ  



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一人で居ると、物音も怖く感じるよねi-282
分かるよi-197その気持ちi-199
猫だったってオチには笑ったけど(笑)
お泊り会、いいねぇi-176私も入れて~(爆)
ゆかチャンと一緒に熱唱して、DVD見て号泣しちゃる(笑)
本当、ネタバレ怖いよねi-282
頑張って耐えようねi-237i-189
【2007/08/19 00:00】 URL | ピグ #-[ 編集]

このタイトルだとまた左でみんながにゃーにゃー言ってることになるね(笑)
というか、この記事テンション高すぎて笑った(笑)
DVD見せたりって・・・DVDばっかやんヽヽ( ´w`)ノ

ってか警察呼んでたら、未成年なのに顔真っ赤・・・で逆につかまるのでは・・・!?(爆)
【2007/08/19 00:33】 URL | ナン #-[ 編集]

はじめまして!

>『深夜1時に誰かが庭に侵入して窓を引っかいてる音が聞こえて…
いや、正体が分からなかったら普通に怖いと思うよソレ
友達に「うわぁ~~猫だ~~」ってビビってた奴がいたけどそういう話じゃないよねww

>ミスチルのDVD見せたり……
見せてばっかりww
【2007/08/19 21:51】 URL | ひでお #-[ 編集]

☆ピグさん☆

そうなんですよ・・・!
あの時は異常に物音に敏感になってました^^;
めっちゃ怖かったですよ~><
だから余計猫だってわかった時拍子抜けしちゃいましたよ(笑)
思う存分笑ってやってくださいww
恥ずかしくてしょうがないですよww
一緒に熱唱!一緒に号泣!めちゃめちゃ楽しそう~♪



☆ナンさん☆

にゃーにゃー言わせて見ました(笑)
あは☆半ば強引にですけど^^;
だからDVD真剣に見てたのゆかだけかも(笑)
いや!猫事件の時はお酒飲んでませんから大丈夫v
って猫で警察呼ぶとか絶対いたずらだと思われますよね( ´∀`)ヵヵヵ
あー怖かった!猫!にゃーwww



☆ひでおさん☆

はじめまして~♪
ですよねですよね!!??
絶対人だと勘違いしてたからほんっとうに怖かったんですよ~><
いや、猫は怖くないですよ(笑)
可愛い猫にめっちゃビビッてましたwww
見せてばっかりww楽しかったぁ~(笑´∀`)ヶラヶラ




【2007/08/20 21:16】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


