[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** プラスマイナスゼロ ´∀`





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


プラスマイナスゼロ ´∀`
今日は文化祭準備行って来ました*

ゆかのクラスは「お化け屋敷」やります(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ
定番ですよね( ̄▽ ̄)ノ

ただ毎年お化け屋敷は完成度高いんでプレッシャーですよー

んで、今日はなかなか気持ち悪いもの作ってきました(笑)
切断された・・・血まみれの・・・手。

ゆかは友達が作った手に血のりつけただけですけど、リアルに出来すぎてこんなん暗闇で見たら死にそーですわー
画像載せようかと思ったけど本当に気持ち悪いんでやめました( ̄∇ ̄;) ハハッ

ってかゆか暗いだけですでに怖いし・・・お化け役絶対無理だわ(笑)
お化け屋敷なんて自分からは絶対入らないけど、なぜか人気なんだよねー
みんな怖いの好きだよなー(笑´∀`)ヶラヶラ

でもこーやって準備すんのって楽しいヾ(o′▽`o)ノ゙゚+
ま、本番は1日目しかでれないけどねー
大会なんで。
しかもその日、日産の初日なんだよー
つまり「文化祭」と「大会」と「日産ライブ」が全部9月8日にある!
・・・どんだけぇ~(笑)

まぁ、夜まで大会あるわけじゃないし、無理すれば行けるかもだけど・・・どーなるかわからないー
でも確実に日産の2日目は行くし+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆
うへへ(・∀・)楽しみ!







で、文化祭の準備の帰り、本屋さんへヽ(`・ω・´)ノ



20070808_326961.jpg




かっこええーっ!Σ(ノ∀`*)ペチ



歌ってるときはもちろん、サッカーしてる写真とか・・・(。ノε`。)ンププ
あんな無邪気な37歳いていいのかな
ちょっと可愛すぎるんじゃないかなww


ってかやっぱ前にHEY③で言われてた、桜井さんは精神年齢が中学生っていうの当たってるんじゃないの((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
まじ爆笑だわー!!!!!
読めばだいたい何のことかわかるよね?(笑)


しかも!
なんか旅立ちの唄のカップリングもできてるらしいじゃーん
bank bandで曲だしたい的なことも言っちゃってるじゃーん

楽しみすぎるじゃーんヾ(≧▽≦)ノ





ってかもうapから1ヶ月以上たつんだねー♪
今となっては、そーいやあん時はいろいろ大変だったよねって感じ( *´艸`)
本当に笑って話せる日が来るとわー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆




うん、だって、人生はプラスマイナスゼロだって
我らが桜井王子が言ってますもの♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はぢめまして★
ミスチル大好きです(^ω^)
よカったらあたしのブログにも
來てください◇
【2007/08/20 21:27】 URL | ちえ #e2m7L7LA[ 編集]

文化祭の準備とか、楽しそう~i-237
体育祭のクラス練習とか球技大会の朝練とかしてないi-198i-237
いいなぁ~i-176
そういうのって大人になってもいい思い出になるからねi-176
たくさん、楽しんでねi-189
私もお化け屋敷、ダメだよぉi-282
人とか人形とかって分かってるのに、怖くて仕方がない(爆)
【2007/08/20 23:05】 URL | ピグ #-[ 編集]

たしかに!
桜井さんなかなかきわどい発言してたねww
ズボン脱いで・・・ってやつとか!?!?(笑)

ね、apからもう1ヶ月かぁ^^
今となっては笑い話!いい事じゃんかぁ★
【2007/08/20 23:23】 URL | まみ #-[ 編集]

学園祭の時期かぁ。
お化け屋敷・・・もう何年入ったことないだろう(笑)
しかし、8日はイベント盛りだくさんだね!
一年でイベントがない日なんて、たくさんあるのに(^^#)
日産に向けて全部頑張っちゃってください♪

あー、僕は昨日買ったまんま読んでない(>_<)
忙しい(TOT)
【2007/08/21 10:39】 URL | ミススピ #-[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
文化祭っすか!!
あたいの学校はお化け屋敷ってなかったなぁ。
楽しそう♪手も見てみたかったりしてw

カドカワはそんなにチャーミングな桜井さんをみれるのねっヽ(´▽`)ノ
今日さっそく買いに走りますっ!!
【2007/08/21 10:46】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

☆ちえさん☆

はじめまして~!
ミスチル好きさん大歓迎でス☆
もちろんっ!
ちえさんのブログもお邪魔させていただきますね(●*´Ч`)Ь・・☆



☆ピグさん☆

文化祭準備、楽しいですよ~^^
あ!体育祭も球技祭も朝練しますよ*
やっぱやるからにはみんな本気なんですよね^^;
そう!人形だってわかってんのにビクビクしちゃいますww
そんなんがお化け屋敷やる側でいいんでしょうかね(笑)



☆まみさん☆

きわどすぎるよね、毎回(笑)
ま、そんな桜井さんが大好きなわけですけどww
下ネタ言ってる時めっちゃ楽しそうだしね(σ*>∀<)σ
そそv笑って話せる未来が本当に来たよ*



☆ミススピさん☆

もうホントにあとチョットですよ~!
ううww8日やばいですよね^^;
こんなイベント盛りだくさんな日はないですよ~
ホントですよね!いつもは暇人なのになぁ(笑)
ありゃ。カドカワ読まなきゃですよー
って実はゆかも最初の方しか読めてないです(笑)



☆モモさん☆

文化祭っす!(笑)
手、まじでグロいです^^;
じゃあ機会があったらモモさんにだけこっそり見せちゃいますv
でも楽しいですよ~!
準備とかって普段話さない人とも話せますし♪
カドカワ読みましたかー???
100m走の勢いでダッシュですよ~~~!!!


【2007/08/29 20:44】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


