[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ナカナカナカケー





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ナカナカナカケー
『ナカケーおめでと~~~~~!!!』

って今日の豊田スタジアムで何万人もの人から言われるんでしょうねっ♪♪

いい誕生日だなぁ(*´∀`*)

ってか38才って……(×∀×)

若っっっ!



9543-8746839-4-29806731.jpg



ナカケーって普通にかっこいいね。
ってかミスチルってみんなかっこいいよね。

イケメンパラダイスか。(←このネタわかる人何人いるだろw)
いや、でもやっぱイケメンっていうよりももっと深いカッコよさだよね*


◇◆◇◆◇◆◇◆

今いろんなブログでチケットのブロックで一喜一憂してるのを見かけますが・・・
ゆかはまだ発券してないんですよ~(;´・д・`;)

いろいろあって・・・明日行きます♪


ああ~どこだろ~~~´`

期待しないでおきたいけど、やっぱちょっとは期待しちゃう(-∀-)ぷ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
イケパラ、分かるよぉi-278
本当、ミスチルみ~んなカッコイイi-189
早く逢いたい~i-175

チケット、明日発券しに行くんだねi-190
ドキドキワクワクだね~i-237
【2007/08/26 22:27】 URL | ピグ #-[ 編集]

昨日行ってきましたi-197豊田スタジアム!
もおすごくて02…
初めてミスチルのライブ行く人にはかなり嬉しいセットリストになってました!
ゆかサンはどこの会場に行くんですか??

MCでもやっぱナカケーの誕生日の話題になってましたよ-♪
ナカケーの声(多分)初めて聞いたけど、
ボソボソと…何言ってるのかわかんなかった笑
【2007/08/27 14:38】 URL | ちはる #GMcs/tuM[ 編集]

一日遅れでお祝いをした不届き者です(笑
イケメンパラダイスもちろん知ってますよ♪
ミスチルにピッタリな言葉ですよねぇe-51

豊田も盛り上がったみたいですね!!
ナカケーさんの肉声が聴けたみたいですし☆
ライブ、セットリストから何から何まで最高ですよ!!!!!!!!!!
あ~~~日産も行きたかったです(><)
【2007/08/28 08:05】 URL | aju #-[ 編集]

☆ピグさん☆

イケパラわかりますかぁ~(((≧∀≦**)))
今、はまってます!(笑)
ホント!!!早く会いたいですよねぇ~~!!!
楽しみすぎますよー><
最近はライブの事で頭がいっぱいですよ~~!!!
むしろそのことしか考えてないかも(笑)



☆ちはるさん☆

うひゃー!!!
豊田行ったんですかぁ~~~><
いいなぁいいなぁ♪
ま、まじですか!?!?うわーセットリスト気になるなぁ^^
ゆかは日産スタジアムですよ*
あともう少しです(*●艸зU$)◆◇
やっぱ話題になりますよね♪
あらww貴重なナカケーの声が・・・(笑)



☆ajuさん☆

1日くらい遅れてもめでたいモンはめでたいっす!
イケメンパラダイス=ミスチルは覚えるべき式ですねww
ナカケーの声とか聴きたかったですよー><
うおー早く行きたい~~~(+>∀<+)ノ
何から何まで最高・・・いい言葉!(笑)
セトリ気になるなぁ~~~!
日産、ajuさんの分も、全力でミスチル様を拝んできます。:*:・(*´ω`pq゛



【2007/08/29 21:16】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


