[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** +。:.はるまついぶき.:。+





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


+。:.はるまついぶき.:。+
Bank Bandの新曲

「はるまついぶき」


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ !!!



カドカワで言ってた事がホントになったぁー!
やった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

9月1日から配信限定曲になるようです(●^∀^●)

しかも11月23日公開映画「ミッドナイトイーグル」主題歌♪




この曲の利益の1部は新潟中越地震とかの義援金として寄付するようです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


小林さん、7月16日のapの最終日、新潟が大雨だって知ってライブ中止で残った冷凍カレー持ってったんだってね*
詳しくは⇒日刊スポーツ

そんな事してたなんて知らなかったよ><

「自然との共存」だもんね。。。


あぁ~武史~~~見直したぜ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。

さすがだぁ~~~~~~~~~~!!!





*****

でね、でね、サビだけ聴きました*はるまついぶきヽ(・∀・)ノ

朝ボケーッとしながらズームイン見てたらながれてきて♪
とりあえずお茶碗片手にTVの前に移動ですよね。
なんかto Uの次にふさわしいようなほっこり感。でも自然は大切だよね的にダイナミック!みたいな感じでしたΣd(´∀`)!!
うん^^すごいわかりやすいでしょ?(笑)

そんでもって、そん時でてた桜井さんとたけしの2ショの写真がかっこよすぎてー(日刊スポーツの記事に載ってるやつですv)
ガン見しすぎて朝遅刻しそうになりー
優雅ににタクシー登校しちゃいましたよー
カッコよすぎるのも罪ですねー



最後に。

はるまついぶきって全部ひらがなって・・・
可愛すぎてこれまた罪だー^^




はやくフルで聴きたいですね(♯ゝωσ♯)ノ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
僕もズームイン見ましたよ。
小林さんがコメントしてましたね。
「はるまついぶき」=「春待つ息吹」
曲の雰囲気は、強いけど優しいみたいな感じ。
せっかく聴けたのに、起きたばかりで見たので、記憶が薄いのが残念です。
【2007/08/29 22:04】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

わぁ~i-237やったねi-189
今日は早く家を出たから見てないよぉi-241
今から、お世話になってるサイトに行ってみよi-175
それにしても、日刊の2ショットはかっこよかったねぇi-175
あれはヤバイi-237
【2007/08/30 20:39】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆シュンさん☆

おお♪シュンさんもズーム見ましたか^^
そう!なんか強いのに優しい!
まさにその通りですよね~*
ゆかもあの時は寝ぼけてて
なんでちゃんと聴いてなかったんだぁ~って思いましたよww
シュンさんダウンロードしましたか?
bankっぽくてゆかはすごい好きです♪(●^U^●)



☆ピグさん☆

やった☆やったぁ~♪
こういうニュースは朝からテンション上がります^^
や、や、や、やばいですよね!!!!!
あの2ショットの写真・・・まじで見惚れてしまいましたよ~www
桜井さんはどこまでかっこいいんでしょう(笑)

【2007/09/04 23:11】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


