[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 残暑お見舞い申し上げます。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。
なんかポストの中にかっこいいお兄さん達がいると思ったら~

やっときました!
ミスチルからの残暑お見舞い☆P圉qVωV*)+。

JENの笑顔に癒され~^^
あのHOMEのTシャツ買っちゃおうかしらww

あの場所ってスタジアムですよね~
あれ見てたらホントにライブなんだなぁってヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
にぱにぱしちゃいますね*



あ、そうそう。
チケットの結果!!

うーん、あんまり良い席とはいえないけど・・・
でも、すべてはそう僕のとらえ方次第だぁ~ってなわけで十分楽しめる席だと思います(〃^∇^)
ってかどこでも楽しもうと思えば楽しめるわな♪



・・・・・でもチョット待って。

なんかまた例のアイツが接近してきてるんだけど?


台風~~~~!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



毎回毎回タイミング悪すぎなの~!!!!
それともゆかってやっぱ雨女?ってか台風女?(笑)

あんまり不安にさせないでよ。本っっっ当にもう嫌だよお(´Δ´)・・・oo



今は信じて待つしかないですっす*

日産行く人、てるてる作って一緒に祈りましょっす*


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あたいも台風心配だったけど
行けたもん♪
ゆかちゃんもきっとだいじょーうぶっ ぶぃ。

残暑見舞い届いたんだ~♪
今は出張中なので帰ってからのお楽しみにしときます^^
【2007/09/01 00:57】 URL | モモ #-[ 編集]

参加できること自体が幸せなんです☆
そして、僕はA☆☆
楽しみ~♪
って、台風きてるんですか!?
それは知らなかった(--#)
やめてくれー(TOT)
【2007/09/02 17:22】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆モモさん☆

そーですよね、そーですよね(´;д;`)
大丈夫だって信じてまってます!
今度こそ絶対ミスチルに会います><
出張おつかれさまです~!!!
あの写真のポイントはJENのニカニカ笑顔と
田原様のひき具合です(笑)



☆ミススピさん☆

そうですよね★
席なんて関係ない!!
ミスチルの歌が生で聴けるなんてこんな幸せはないですよね~v(≧∀≦)v
・・・ってミススピさんAとか!!!!!
すごすぎる~~~~~~~~~~
・・・ずるいっす(笑)いやでもきっと日ごろの行いだwww
台風・・・祈りましょう(´_`。)グスン

【2007/09/04 23:19】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


