[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ポジティブ★。+





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ポジティブ★。+
今日ねーやっぱ台風で文化祭なくなっちゃったよー(*´;ェ;`*)
朝早く行っていろいろ準備するつもりだったから5時におきたのに
『台風のため今は自宅待機』という連絡が><
ま、覚悟はしてたし、しょうがない(´Δ´)・・・oo
で、1時までには来るよーにと。
時間がありすぎていつもより髪型もメイクもいじりすぎて派手になっちゃったけどま、気にせず(笑)
で、まだ風がすごい中、学校へ!
うん。せっかくの髪もメイクも暴風のせいでぐちゃぐちゃだよねwww
そして教室で先生が悪魔の一言。

「今日は文化祭ありませーん。開会式のみやります」



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ガビン

開会式だけかーい><
午後だけでもやればいいのに・・・
みんなは明日もあるけどゆかは明日大会だから文化祭行けないんだよー。゜゜(´O`)°゜。



あんなに頑張ったのに・・・やっぱ悔しいよぉ><

でもね、すごい落ち込んだけど

「でも文化祭って準備の段階が一番楽しかったりするよね。
 本番なんておまけみたいなもんだよ」

という友達からの天使のお言葉*

なんてポジティブなの~!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

その言葉でゆかも十分文化祭楽しんだような気分になれた(。つ∀≦。)
これまでの経過が十分楽しかったもん*

レッツ ポジティブ シンキーーーング !!!





それにゆかにはMステの「はるまついぶき」が待っててくれたし?(笑)

ふふふ(○´∀`○)

なんか久しぶりに桜井さんが喋ってるのを聞いてうきうきでした*

下ネタのない楽屋が久しぶりとか言ってましたよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
ま、武史と下ネタはないよねwwwwってかミスチルどんだけwwww


本当にあったかい曲だなぁ^^
でも力強くって・・・すごい響いた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それは歌詞にこめた思いが真実だからなんだろうと思う

櫻井さんが歌うからってのもあるのかも
櫻井さんの声も歌い方もぜーんぶがすごいんだもん!





昨日の心配が嘘のように今はうきうき((○´∀`人´∀`●))

初ライブめちゃめちゃ楽しむぞぉー!!!!!!!!!!!
グッズもいっぱい買うぞー!!!!!!!
待ってろよぉーミスチルー!!!!!!




うひゃひゃひゃヾ(●´▽`●)ノ彡☆




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
文化祭中止でしたかぁ。
でも、友達の言ってるこが正しいですよ!
だって、本当に楽しいのは祭りじゃなくて、その前後。
その日までみんなでワイワイやって、その向こうの景色を思い浮かべて、色んなこと考えてる時間が本当に楽しくて♪
もちろん、本番もあったほうがいいけど、ここはポジティブに!
ミスチルも待ってるしね!
【2007/09/08 00:24】 URL | ミススピ #-[ 編集]

はじめまして。ブログよく拝見させていただぃてます!!
文化祭準備って確かにめっちゃ楽しいですょねー★
飾り付けとかワクワクだし♪

Mステも見ましたよ~
桜井さん最高にカッコよかったですね!!!!
♪はるまついぶき♪も超いい曲でした。。。

日産スタジアム今日ですね↑↑
ぜひ楽しんできてくださぃ!!!

【2007/09/08 06:35】 URL | あゃこ #u2lyCPR2[ 編集]

文化祭中止になっちゃったんですね。
でも、一生懸命準備してきたからこそ、
悔しいって気持ちになるんですよね。

そして、Mステ観ましたよ♪♪
本当に最高でしたね。
強くて優しくて温かい曲。
今回の新曲は歌詞が特に好きです。
櫻井さんの「下ネタを話さない楽屋が凄く新鮮」って発言から考えられるのは、
ミスチルの楽屋では下ネタは避けられないってことですね(笑)
【2007/09/08 23:18】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

遅くなってしまってごめんなさい~~~!

☆ミススピさん☆

そうですよね!そうですよね!!
自分達で文化史を作り上げたっていうその過程が大事なんですよねi-236i-189
もう満足ですよi-234i-189
何事もポジティブですよね!
それにミスチルが待ってるとか思ったら
何もかもがオールオッケイです(笑)



☆あゃこさん☆

はじめましてーi-237i-176
うわーよく見てくださってるなんて嬉しいです!!
そうそう、文化祭準備って楽しいですよね*
完成したときの達成感もすごいあるしっ♪
Mステすごいよかったですよね~~~!!
はるまついぶき大好きですi-175
春ごろまた歌ってほしいなi-184



☆シュンさん☆

そうですね悔しかったけど楽しかったし、
完成するところは立ち会えたのですごい嬉しかったですi-228i-176
はるまついぶきはホント「強くて優しくて温かい曲」
まさにその通りですよね♪
ミスチルの楽屋どんなんなんでしょうね(笑)
その下ネタって言うの絶対JENと桜井さんですよねi-229

【2007/09/11 18:35】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


