[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ただいマントヒヒ♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ただいマントヒヒ♪
ただいまぁぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
って言っても誰もわかんないよね(   /   ー  ` ヽ  )
実は・・・岩手と福島に行ってましたぁぁ☆☆☆
おばあちゃん孝行・・・ネ☆☆☆笑
『いってきまーす』くらい言えばよかったんだけど・・・忘れてたっ(*´;ェ;`*)
コメントくれた人、毎日見てくれた人、遅くなってホントにごめんねっヽ(*´□`*)ノ


テカさぁぁ岩手遠い(*`・д・)(・д・´*)ヨー
パピーの運転で言ったんだけどォ車で10時間以上かかりますた(´。_。`)ゞぅぅぅ…
まぁゆかは
ミスチル聴く⇒寝る⇒ミスチル⇒寝る・・・
だったから平気だったけど(でも車で寝るのって意外とツライネ☆笑)
パピーはホントおつかれさんー!+。゚d(゚д゚o)゚。+

で・・・岩手は・・・

まじ山しかねぇ━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━♪

本気でトトロでてくるんじゃないかって!!!笑
特にゆかのおばあちゃん家は岩手の中でも田舎の田舎って感じでね(>Д<)ゝ”
でもゆかこういうのも好きよー!!!
たまにはね、イイヨね(●ゝ∀・●人●ゝ∀・●)
なんだかとっても安らいだわ(○´3`)ノ

そいでまぁ岩手に4泊して、今度は福島のおばあちゃん家にれっつごぉε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
こっちは近くにコンビにもあるー電波もちゃんとあるーヾ(^∇^ヾ)))
まぁ山で囲まれてるトコは一緒やけどねー笑
そいでね!!ゆかはね!!ついに・・・
念願の『岩盤浴』を体験ッッ(●>v<●)

最高・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

汗スゴーィ!!!毒素バイバーィ!!!笑
そのあと温泉入ってぇぇ☆^(o≧∀≦)o
気持ちー!!!
ちょびっとセレブ気分(*´∀`)アハハン♪  笑


そいでまぁ自然たちにバイバイして我が家にとーちゃく☆☆☆
帰りはあんま渋滞なかったぁ!
パピーよかったねん(*#′∀`艸)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


