[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 発売~~~!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


発売~~~!!!
ただいまライブレポを必死に書いてるところです(ノ◇≦。)
もうしばらくお待ちを!!!・・・え?待ってる人なんていない?笑



そして臨時ニューーーーーース

New Single「旅立ちの唄」&LIVE DVD発売!

New Single「旅立ちの唄」 【10.31 RELEASE】
01.旅立ちの唄(映画「恋空」主題歌)
02.羊、吠える
03.いつでも微笑みを from HOME TOUR 2007.06.15 NAGOYA

やったぁー!!!!!

それにしても・・・「羊、吠える」がめちゃめちゃ気になるんですけど( ´艸`)ムププ
羊って・・・そんな吠えるっけ?(笑)
これぞミスチルクオリティー( ̄∀ ̄*)イヒッ

「いつでも微笑を」も嬉しいなぁ~っ★。+
なんか嬉しい事だらけだなぁヾ(≧▽≦)ノ

ってかDVDでるのはやいですよねーヾ(@^(∞)^@)ノ
いつものタイミングだともっと先かなって思ってました!
JENの誕生日に合わせたのかな^^
ふふー♪もう楽しみすぎるよぉ(´▽`)・・・♪

はやくスタジアムのDVDも見たいなぁー
・・・って、まだ終わってねぇよwww
でもやっぱ自分が行ったライブだもーん!そりゃ楽しみ具合も倍増するでしょ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



うっし!それではライブレポ作成に戻るので今日はこのへんでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
待ってまーす!私もゆかさんと同じ日に行ったのでレポ楽しみにしてます♪
【2007/09/11 17:29】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]

レポがんばれー!!
そして、ライブ後に最高のニュースがきたよね~♪
テンション下がらないよ?
どうしよ(笑)
新曲も楽しみーー!!
何気に、3曲目、僕が行った日のライブだ☆
【2007/09/12 12:24】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆@さん☆

わぁー♪そっか!@さんも同じ日だったんですねぇ^^
待ってますとか言われるとめっちゃやる気でます!
ありがとうございます><
おヒマでしたらどーぞ見てやってください★。+



☆ミススピさん☆

一応、レポ完成しましたー><
あとはUPしていくだけです!
そしてそして・・・このニュースはやばいですね~~~!!!
最近もうミスチルで頭がいっぱいですよ!前からだけど!(笑)
そっか!NAGOYA!!(笑)
いいなぁ♪それめっちゃ嬉しいですね^^楽しみすぎますね^^


【2007/09/15 21:12】 URL | ゆか #-[ 編集]

俺もはやくライブに行ってみたいです(泣)

ちなみに包帯クラブ見に行ったら恋空の予告流れて旅立ちの唄聴けました♪

凄いいい感じでした!!」
【2007/09/17 08:58】 URL | 黒猫 #-[ 編集]

ライブの終わったあとの楽しみができたね~i-237i-176
私もライブまでのカウントダウンが最高潮になってきたよ(笑)
ライブ、終わったらレポ読ませてもらうね~i-176
それまでは…ネタバレ勘弁i-199
【2007/09/17 21:46】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆黒猫さん☆

ゆかも黒猫さんにあの感動味わってもらいたいです…(´_`)!
絶対またライブはやるから次こそはぜひぜひ参加ですよー(*´∀`*)
おお!旅立ちの唄聴きましたかあ♪
いいですよねー!
はやくちゃんと聴きたいですね(人*V∀V)。+゜



☆ピグさん☆

うわーーー(*´∀`*)!
ピグさん!ほんとにもうちょっとですねーッ。゜(∀)゜。
これから行けるなんて羨ましいですよお♪めっちゃ楽しんできてくださいね!!!
あ、じゃあネタバレOKになってから♪(ゝ∀・*)
ピグさんの感想も楽しみにしてますっ♪


【2007/09/19 22:04】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


