[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ①





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


9月9日、午前8時、起床!

前日の夜楽しみすぎて何回か目が覚めたんだけどね(笑)、ちゃんと起きれた(`・ω・´)v

シャワー浴びて(やたらキレイに洗って・笑)、朝ご飯ガッツリ食べて、服何着よう、ミスチルに会っちゃうのに何着ようって迷って迷ってww

午前10時、いざ出発!日産スタジアムへ!!

すごいはやくついたから、何かあるかなーっと思って横浜駅へ
かるーくお店見て、お昼はバイキングv(≧∀≦)v

20070913203441.jpg


ゆかもやっぱり女の子(笑)
ピザとかパスタとか食べた後ですけどww
ま、ケーキは別腹でしょ?
ライブにむけてエネルギー満タンです(●´艸`)ムフフ


小机駅にむかう電車の中、やばいです。ミスチルファンでうじゃうじゃです。
完全に平らになりましたww息が出来ません。
でも押し潰されてた時の目の前にいた男の人のミスチル君Tシャツが可愛かったのでOKです(笑)



4時過ぎ、会場に到着!

うひゃぁあ~日産だぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
写真!写真!!

20070914224653.jpg


なんかもうついただけですでに感動してました(笑)

そして下のほうにツアートラック発見!!
これこそ写真に収めねば!と思ってパシャリ☆

20070914224752.jpg


スタジアム写真に続いて無駄にいっぱいツアートラックの写真撮れました(笑)

さっそくグッズ売り場へΨ( ●`▽´● )Ψ
めっちゃ並んでましたね~~~!!!!!

uzya.jpg


でもねーこいつらみんなミスチルファンだぁーって思ったら並ぶのも全然苦じゃありませんよwww(*ロ′∀`b)・゜☆$,

sora.jpg

待ってる間にパシャリ。うんキレイ☆。+
ライブ日和!ミスチル日和!((*´∀`))ウキャキャ




そして買ったタオルをさっそく首に巻いて、
5時半ごろいよいよ中に!!


席につくと・・・あれ、意外と見えるじゃん!!
((・・・と、この時は思ったけど、出てきたメンバーはやっぱちっこかったです・笑))


そして開演予定の6時。でもまだはじまらない><
もうドキドキでソワソワしちゃって、前のめりになりすぎて気がつけば空気イス状態(笑)
動きが完全に「不審者」と一緒に行った相方に言われる(笑)



6時10分!!
突然フッと照明が落ちてみんな歓声とともに立ち上がる

うぎゃぁあ~~~は~じ~ま~るう~~~~~~!!!!!!

オープニングの映像が流れ始めます。
ロボットが何か一生懸命作ってる映像。
そして「Mr.Children HOME TOUR 2007」と言う文字がアップに!!

あー!!もうやばいやばい~~~

会場も待ってましたと歓声がすんごい!



そして・・・ついに・・・メンバー登場!!!!!

最初にうぇーいと両手を挙げるJENがスクリーンに映る。
めちゃめちゃカッコよくってびっくりしましたー!!
JENってこんなカッコよかったんだぁ~って( ´∀`)ケラケラ (失礼)

続いて桜井さんナカケー田原様もスクリーンに映る(歓声がすごい!)
桜井さんはまたまたピンク♥嬉しかったぁヽ(○´∀`)ノ♪
もうめっちゃ可愛い♥ずるいくらい可愛い><♥




そして・・・・






たぁーーだぁーー♪




キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(歓声)


1曲目「彩り」
はい、最初の桜井さんの「たぁーーだぁーー」で号泣です。゚(゚*´Д⊂グスン
だって桜井さんホントにいたんだもん(笑)
TVの中でしか見れなかった桜井さんの声、生で聴こえてきたんだもん!!
ライブ行ったら泣くと思ってたけど、まさかこんなに早く泣くとは思わなかった(笑)
桜井さんは終始笑顔!!もーすんばらしい始まりでしたー!!!


そして間髪いれず2曲目、「名もなき詩」
うおー名曲きたぁ!!!
2曲目から名もなき詩歌っちゃうあたり、これぞ15周年★。+
サビの部分はみんなで歌いました♪
憧れの『ライブで合唱』が実現したんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう嬉しくてしょうがなかった!!!



「星になれたら」
うわーまさか聴けるとは思わなかったー!!!
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
だって夜空の下での「星になれたら」ですよ???
やばいっしょやばいっしょ!!!
スクリーンに映るニコニコ桜井さんのあまりの可愛さに「可愛い・・・」とつぶやいてしまった気が(笑)



「まだまだいくよ~!!!」と桜井さん

なんとなんと「シーソーゲーム」!!
最初っから歓声がすごい!ゆかもテンションがやばいやばい!!!!
桜井さん「恋なんていわばエゴとエゴの」
会場「シーソーゲーム!」
みんな叫ぶ!超ノリノリ!


そして・・・大サビに入る前!!



ドッカーーーーーン!!!!



花火です!もうテンションやばい!!!!!
キャーとかじゃないですもうイヤ゛ァ゛ァ゛ーーー!!!みたいな(笑)



ここでMC

「Mr.Childrenです!!!」
会場「キャーーーーーー」
桜井さん喋ったーーーってもう感っ動ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
初ライブのゆかにしちゃ桜井さんの一挙一動がもう感動なんです(笑)

「最っ高です!!!今日はみんなで一緒に最高の夜を作りましょう!」
「永遠に残したいと思いますのでみんなで協力してください!」



・・・えっ!え!?!?


DVDになる~~~~~~~~!!!!

やったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!




この発言で会場も大盛り上がり!
ゆかも相方と顔見合わせちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

そのあと「でも無理はしないでいいからね♥」って
その桜井さんの言い方がまた超可愛いの~~~(笑)



「これから星が見えたり、この上を飛行機が飛んだり、ヘリコプターとかも(笑)、あと周りの人の表情とか、そういうものも味わってもらいたいです」

「僕らにとってHOMEって何だろうって考えて、それはやっぱり音楽とか曲だと思って・・・だからシーソーゲームとかね、歌ってみました。えー、もう10年ぶりくらいでしょうか?だからあともう10年くらいはやらないかな(笑)
(←ここで会場からもブーイング・笑)
それではまた次もHOMEらしい曲をやりたいと思います」



「CROSS ROAD」
イントロからもうみんなわかる!
まさにHOMEらしい曲d(´∀`)
完全に聴かせられたというか・・・もうすんごくよかったです。゜(>д<)゜。
今までピョンピョンはねてたぶん、興奮を抑え、みんなしっとりと静かに聴きいってました。


「Tomorrow never knows」
最初すごくアレンジがかかっていて何の曲だろうって思っていると

とどまる事~知らない~♪

ひゃーーー!!!!トゥーモーネーバーーーーーーー!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
トゥモネバのおかげでゆかミスチルファンにさせてもらったんだもん。
そんな大事な大事な一曲。
トゥモネバが生で聴けたらもう死んでもいいとか思ってたけどww
まだ死ねない(笑)でもそんくらい嬉しかった!!!
名曲続きすぎでしょー心臓もたないよー
もうすごい!すごい!ってつぶやいてた(笑)




ここでまたMC

「次の曲もHOMEらしいん曲なんですが(笑)えー、ラブレターを出す時の切手が62円だった時の・・・」(←あっmy lifeだ!!と気付くww)

「この歌の歌詞でいいことばっかあるわけないよって歌ってるんですが逆に言えば悪い事ばっかりあるわけじゃなくて・・・ここ何日か、何ヶ月か、何年か(笑)、いい事ないって人,一緒に歌ってほしいです」



「my life」
『いい事ばっかあるわけないよそれでこそmy life~♪』
この歌詞聴いてさ、apの事とか思い出して、そんときもこれに励まされたなぁって。
なんか桜井さんに言われると、そうだよなぁって、いい事ばっかあるわけないよなぁって思って、なんか泣きそうになった(。´Д⊂)
ライブで聴いてまた大好きになったヾ(●´∀`●)ノ



「ひびき」
これはイントロがCDと同じだったからすぐにひびきだってわかった!
パンフの名前が『ひびき偏』なんだから普通に考えてやるのわかってたはずなのになんか、うそーやったー!って思った(笑)
なんか、ひびきってやっぱこう、ストレートにひびく曲ですよね♪
すごいよかったなぁ~~~可愛い曲っ(≧∀≦)♪





*************

・・・っと、すいません><
この先は第②弾へつづきます!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやー熱いレポートですね。
詳細をここまで覚えているのがすごいです。
今回のセットリストは、最高でしたよね。
もう、ここまででおなかいっぱいですよ。
朝の8時起きですか、やる気満々ですね。
もうゆかさんも、ミスチルのライブの常連になる事は、間違いないですよね。(笑)
DVDの発売が楽しみです。
って、まだレポートが終わっていないですよね。第2弾も楽しみにしています。
【2007/09/15 00:32】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

オープニング曲の第一声ですでにノックアウトのようでしたね(笑)


6曲目はゆかさんにとって大事な曲みたいですので、よかったですね!私も同じ空間にいましたが後半のアレンジ部分が感動です(ノ◇≦。)


ゆかさんのライブ楽しみにしてた感が文字の上から伝わってきます♪


レポ第二弾は個人的にゆかさんの大好きな曲だという14曲目と15曲目をどういう風に仕上げてくるのか期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


はたしてこの時ゆかさんはどういう心境だったのでしょうか♪

【2007/09/15 10:53】 URL | @ #EWoZEPo2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


