[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ②





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


続いてあの笛の音が・・・
「もっと」
・・・やばいやばい!!!
この曲絶対ライブで聴くべき~!!
一番のびやかに歌ってた!!!
「この星のリズムは~♪」の高音!!!!鳥肌たちまくり~~~!!
もうめっっっちゃくちゃキレイ><桜井さん歌うまいんだもん。
当たり前だけどホントすごいなって思ったよ!!!
ライブで聴いてまた好きになった曲パート2!!



「HERO」
ああもう泣いちゃうよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
桜井さん一生懸命歌ってた・・・なんかこうこみ上げてくるものがあってさ、
そしたらなんか急にap’05の時のHEROを思い出しちゃって、また桜井さんが泣いちゃったらどうしようっていう、いらぬ心配をしてしまいました(笑)
でもきっとHEROには人を泣かせる力がある(´ω`。)



「Imagine」
スクリーンには歌詞と日本語訳が。
ゆかさ、Imagineの日本語訳はじめて見たかもなんだけどさ!!
すごい良いの~~~!!!!
しかもそれを桜井さんが歌ってるんだもん(●>∀<●)
終わったとき、周りから思わず言っちゃったような「すごい・・・」って声が聴こえてきてなんか嬉しくなっちゃってー
すげぇだろってなぜかゆかが得意気になってた(笑)



「CENTER OF UNIVERSE」
前の曲とつながっていていきなり始まった様な感じ♪
楽しい!楽しい!もー楽しい!
ミスチルこそがゆかの中心ですww
早口の部分完璧に歌ってて、おおおーすげー!とか思いー
でもよくよく考えたらつくったの本人ですけど(笑)


「Dance Dance Dance」
きたきたきたー!ミラーボールも登場です♪
こりゃ盛り上がります!!!(((≧∀≦**)))
give me love  give me love~♪みんなで歌った!
そして、一番が終わった後・・・



ドッカーーーン!!!!!



うは~~~~~本日2回目!花火ですっ!!><
もう興奮しすぎて足つりそうです!!
もきゃーーーです!!((*´∀`))ヶラヶラ





そしてあの怪しげなあの音・・・この時点で気がついてテンションMAX!!!!!

「フェイク」
うひゃーーーーーーーーー!!!!!
きたぁきたよう!><このツアーで一番聴きたかったのがこれです!!!
よかったー歌ってくれなかったらどうしようかと思った((( ノ∀`*)
テンションやばいです完全に壊れてます!!
ライブに行く前は頭ふったりとか飛び跳ねたりとか、いくら盛り上がってても自分のれるか心配たんですよ。

・・・実際、めちゃめちゃ頭ふってましたけど何か(笑)

こんなんなると思いませんでしたww
盛り上がりすぎてテンション崩壊。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
やっぱフェイク好きだー好きすぎるー!!!!!!



そして・・・


全てはーフェイク!

全てはーフェイク!

全てはーーー!

全てはーーー!










その全て真実~~~~~~~♪









ウキャーーーーーーーーーー!!!!!

モキャーーーーーーーーーーー!!!!!



ゾゾゾーーーーーーー(鳥肌)ーーーーーー!!!



まじこの流れは・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

「Any」
んもう、なんていう始まり方だよ・・・!!
すごいよもう、これが聴きたかったんだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アリーナでこの流れやったって知った時からずっとずっと、これが聴きたかったんだよう・・・
嬉しいよう。。。ホントよかったよう(。´Д⊂)うぅ・・・。


そして照明が落ち、桜井さんが静かに歌い出す…

「交差点 信号機 排気ガスのにおい
クラクション 壁の落書き 破られたポスター♪」


一気にパァーっと明かりがついて大サビへ!


 大 迫 力 ! !  すんげぇ~~~~!!!!!





そしてMC

「ありがとうー!!」

「メンバー紹介をしたいと思います。」


そう言って、オーケストラの何人か紹介されて、
その時の桜井さんの慣れてない名前の呼び方がなんかめちゃ萌えでした(変態)

そして「コーラス、登坂亮太!!」

会場:わーーーーー!!!

「ちょっと歓声が大きいんじゃないのー?(笑)
 あのー、昨日は知り合いが60人ぐらい来てたって?」


「知り合いのみの応援です(笑)」



そして「プロデューサー、小林武史!」
照れつつ髪をふさっとかき上げる武史がスクリーンに
うひょー本物の武史!!爆笑ーーーーーーー♪(思いっきり失礼)


「そして大事なメンバー・・・会場にいる皆さん!!!」

会場:わぁ~~~~~~!!

「というと、これから歌う曲をみなさんに歌ってもらいたいと思います。
僕は あー とか おうおう とか歌います・・・ってそんな歌じゃないよ(笑)」


会場:(笑)

「この曲には、君と僕という歌詞が出てくるんですが、今回は"君"は会場の皆さんが"君たち"となって、"僕"はこのステージの上にいる"僕たち"と置き換えて、複数形にして(笑)歌っていただくと、より一層厚かましい感じで(笑)いいと思いますので・・・思い浮かべながら、歌ってください」



「口笛」
合唱!みんなで合唱!
こんなたくさんの人たちのほとんどが口笛知ってて、ちゃんと歌ってるんですよ!?
すごいよもう。゜(゜´Д`゜)゜。それだけで感動なのに
『さぁ手をつないで僕らの今が途切れないように~♪』
ここ歌ったときさっきのMCがフッて頭ん中入ってきてさ、ああミスチルも、ゆか達みんなちゃんと繋がってるんだって・・・なんかもう涙でスクリーン見れなくなっちゃって、でも必死に涙ふいて頑張ってちゃんと歌った。
まじやばい~こんなん反則だよ(笑)
めっちゃ泣いたよ。泣くに決まってんじゃん!><
うえーんミスチル好きだあーーー
最後は桜井さんのリアル〔口笛〕で会場から大きな拍手が(*´▽`*)



「ありがと~~~~~!!
明日のスポーツ新聞の見出し、【ミスチル6万7千人と大合唱】!!」


会場:おおお~~~!!!

「なんて予定はないんだけど(笑)」

会場:(笑)

「あのー今皆さんが送ってくれたもののお返しに今度は僕らだけで、一方的に、歌わせてください」



そして何度も何度も聴いたあのイントロ!
会場もみんな気付いてすごい歓声!

「Sign」
泣きました・・・
だってだって、ゆかたちのsign、桜井さん「もう何ひとつ見逃さない」って……
そんな事言ってくれたんだよ???
嬉しいよー嬉しいよーもうずっとずっとミスチルについてくよぉー
桜井さん好きだーうわーん。:゚(。ノω\。)゚・。








***********

感動しっぱなしの続きは第③弾★。+


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやー連日の更新、お疲れ様です。
Dance Dance Dance~フェイク、ものすごい盛り上がりましたよね。
桜井さんのロンリープレイ(マイクで)を期待していましたか。(笑)
フェイクは、前からゆかさんがライブで盛り上がる曲と予想していましたよね。
その通りでしたね。(笑)
今後、光の射す方へとニシエヒガシエの代わりにライブでの定番曲になりそうですよね。
第3弾もあるんですね。いよいよクライマックスですね。楽しみです。
【2007/09/16 00:11】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


