[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ③





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


つづいて!「ポケット カスタネット」
桜井さんの声がとってもきれいで、静かにかみしめるように聴いてました(○´∀`○)
このカスタネット演奏も生だよなぁ?なんて余計なことを考えたりもしてしてました(笑)




きた!この迷いのない思い切ったサウンド!!!
「Worlds end」
アラレちゃんポーズ、ちゃんと見逃しませんでしたよ(笑)
そしてラストに向かうところでスクリーンにたくさんのフレーズが流れてくる。

 風が吹いて  山を越えて  海を渡った
 たくさんの雲を集めた  雲は大きな雲となって
 初めて25m泳いだ  ズボンのサイズが1インチさがった
(・・・など他にもいろいろ)


 初めてデートした  初めて仲直りした  初めて別れた

。゚(゚*´Д⊂グスン



そして・・・



 世界はどのようにしてはじまったのだろう

 世界はどのようにして終わるのだろう



・・・・・すごい。
Worlds end、世界の果て・・・そういうこと(TωT)グスン・・・。
歌と一緒にあのメッセージはかなりきました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
初めてデートした~のあたりからホント鳥肌鳥肌、やばいすごい・・・。



そして・・・
息を切らしてさ~♪
桜井さんの声が響く。

うひゃあ「終わりなき旅」!!
1番は桜井さん、2番の前からバンドが入ってきていつもの終わりなき旅に♪ヽ(*´∀`)ノ
もうミスチルー!どんだけー!すごすぎるんだよー
こんなにやられたらもうお腹いっぱい。
いろいろといっぺんに夢叶いすぎ!!もうどうにでもして(笑)





そして一瞬静かになってピアノが・・・

「しるし」
完璧だった。
しるしってTVで何度も聴いたじゃないですか、でもライブでのしるしは格別だった・・・。
あんだけ長くヒットする曲だよ、やっぱ。:゚(。ノω\。)゚・。
ダーリンダーーーリン・・・力強かった、壮大だった、なんかぐわぁ~ってきた(笑)
迫力がすごくて・・・胸に響いた。忘れられない><
桜井さん・・・感無量です(。´Д⊂)うぅ・・・。



「Mr.Childrenでした!!」
「どうもありがとう!!ありがとう!!」



本編終了!
ふぃー、やっと一息つく感じ。
このときゆかは無意識に「うわーー」とか「ああーー」とか脱力系の言葉を発していたらしいww(←相方談)
放心状態、感動しすぎてなんかもうわけわかんなくなってたww(-ω-`人*)



~アンコール~


そしてミスチルがステージに再び登場!!
桜井さんはピンクから白い服にお着替えしてましたヾ(+>∀<+)ノ
かっこいい、うん、かっこいいよ。もう(笑)

「ありがとう!!!まだまだいくよ!!!」

「後ろ!!!もっと!!!」と、手であおる桜井さん(≧∀≦)♪



会場:イエーーーィ!!!



「最高!一緒にやりましょう!」



「Wake me up!」
前奏で、Wake me up! Wake me up! と、大合唱しながらはじまりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
でもどこまで歌ったらいいかわかんなくてずっと歌ってたら、気がつけば周りは誰も歌ってなかった・・・っていうwww
あー恥ずかしっ(笑)ま、目立ってなんぼです(ホントかw)
でもやっぱさすが、この曲は盛り上がったーーー!!!ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



続いてあのイントロが!!
タラララララ ランランララララララー♪

「innocent world」
うそーーーーーーーーーーー!!
やったぁーーーーーーーーーーー!!

夢の・・・夢のイノセント合唱・・・・・
シフクDVD見てからさ、ゆかもライブに行ったらいつかみんなでイノセント合唱したいってホントにそう思ってたの・・・
嬉しいよー嬉しいよー。:゚(。ノω\。)゚・。
もう一字一句間違える気がしない!
名もなき詩・シーソーゲーム・CROSS ROAD・トゥモネバ・終わりなき旅・・・こんだけ過去の名曲やったからイノセントはもうないかなって思ってたのにっ!
ミスチルどんだけすごいの隠し持ってるんだようえーーーん




「ありがとう!!!ありがとう!!!」




「これから未発表の・・・まだ発売されてない曲をやりたいと思います」


会場:うぎゃーーーーーーー!!

「今日の最後の・・・お別れの歌です。でも、このライブをきっかけにまた新しい何かが始まるとして、その始まりを、旅立ちを祝う歌でもあります」
「めいいっぱい、心をこめて歌います。旅立ちの唄」





「旅立ちの唄」
サビの時の桜井さんの心をこめた歌い方が今でも忘れられません(=´;ω;`=)
歌詞が全然わかんないのにこんなに感動させられたのはじめて><
このときは歌詞とかそういうんじゃなく、ただただ体で感じたっていうか・・・それだけですごく感動した。
ホント、ミスチルどこまで行くの?って思った(笑)




歌いきった桜井さんはもう一度メンバーを紹介。
みんなで手をつないでペコリ、そしてばんざーいヽ(´▽`)ノ
あああ~感動。こういうのってなんかいいなぁ。

「旅立ちの唄」のCD音源が流れ始め、
サポートメンバーはステージを去っていきました。

そしてミスチルだけになり、今度はステージの端から端まで行って手振ってくれて、何回も立ち止まってはペコリ。

桜井さんは「後ろーー!!」とか「西!!」「東!!」ってスタンドにしきりに声をかけてくれる
それが嬉しくてしょうがなくって。もー桜井さんむっちゃ優しい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

最後に、
「アリーナ!!」
うん。やっぱアリーナの盛り上がりはすごい。一体感がハンパない。


最後に4人のメンバー紹介

最後、JENの名前が呼ばれたとき時、JENがくねくね(?)と変な動きして
それに「なんだよ(笑)」って言う桜井さんがめっちゃ可愛くってミスチル仲良しだなーって微笑ましかったヾ(●´∀`●)ノ



「ありがとう!!ばいばい!!気をつけて帰ってくださいーーー!!!」



と、何度も何度もありがとうを言ってメンバーの4人もステージを去りました。






おわった・・・・・・・なんかもう脱力してイスに座り込む(笑)

あああ~
「ありがとう」を言いたいのはこっちの方だよ。
楽しかったよ、本当に本当に感動したよ。





ありがとう、ミスターチルドレン☆.。.:*




***********

こんな感じで、泣いて笑って萌えて感動しまくったミスチルライブは終わりました♡♥(。´▽`。)♥♡

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
・・・次回、くだらない【おまけ偏】につづきますv(笑´∀`)ヶラヶラ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやー語りますね。
生で聴いたしるし、ほんと感動しました。
そしてミスチルのライブといえば、innocent worldですよね。encoreで演奏したinnocent worldでこの日、最高の盛り上がりになりましたね。
ライブレポート(本編)、お疲れ様でした。

感動  今回も感動しました。

笑い  ミスチルライブは、楽しいです。

萌え  ここは、桜井さんに萌えたゆかさんと違い、2日間、席は後ろだったのですが、アリーナ席でした。(H、Gブロック)
2日目は、前、横、後ろと女の子2人組みばっかりでした。いやー萌えました。(笑)

ライブレポート(おまけ編)も楽しみにしています。
【2007/09/16 23:36】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

わざわざ僕のブログにお返事してくださってありがとうございます^o^
分かりづらいんですよね^^;すみません。

まずブログの管理画面を『新管理画面』というのに切り替える必要があります。
管理画面の左のメニューの一番下『ヘルプ』の一番下に『新管理画面へ移行』みたいなのがあるのでそれを押してください。

そしたら新管理画面内の左メニューのうち、『コミュニケーション』というのの中に『コミュニティー』がありますから、そこを押してもらって、“Mr.Children”で検索、もしくは“音楽”のジャンルの中から探していただいて、『参加』のボタンを押していただけると出来ます。

ややこしいですよね…すみません><;

僕もレポついさっき書き終えました。
日産ホントに感動的でしたよね♪ホントに僕もありがとうと言いたい気分です。
【2007/09/17 15:59】 URL | しょうゆチルチル #UXbKN4A6[ 編集]

レポ読みました!!
素晴らしい☆
ゆかさんの超ハイテンションがよーく伝わってきましたよ!!
ホント、あれが初めてのライブだと気失いますよ(笑)
僕もミスチルのライブの中で一番良かったです!
本当に最高のライブでした!!
いやー、これでまた次も行きたくなったでしょ?
ミスチル愛は高まるばかりです☆
【2007/09/17 23:30】 URL | ミススピ #-[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才

すごいっ!
レポ3までお疲れ様です ☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ミスチル愛さがほんっと伝わってきて
あたいも大分に行った時の感動がよみがえってきました(ノд-。)

おまけ編も楽しみにしておきます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2007/09/18 23:03】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

ゆかさんのライブレポ読んでたら、
あの日の感動がめっさ鮮明に蘇ってきて、
涙腺がまた・・・やばいやばいww

イノセントは自分もホントに嬉しかったですっ!
同じく、シフクやI LOVE UのDVDを観て、
一度こんな風に大合唱してみたい!って思ってたから、
イントロが流れてきた時には、もう・・・ブワッと涙が出てきちゃいましたww

♪また何処かで会えるといいな・・・♪
うん!また絶対にミスチルに会いに行きましょうっ!
そして、レポ書きお疲れ様でしたー☆
【2007/09/20 18:27】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

ライブ終わったから、レポ解禁~i-179
ゆかチャンのレポを見て、レポを書き始めるから、テンションが似たような感じになっちゃったらごめんね(笑)
なんか、私も思い出してきたぞぉ~i-184
年のせいか、もうMCすらも思い出せない(爆)
今から頑張って書くから、完成したら見てねi-237
【2007/09/24 19:28】 URL | ピグ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


