[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** おまけ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おまけ
ライブレポ、最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございました(≧△≦*)/

公開するまでライブから1週間くらいたっちゃったんですが、レポのおおまかな部分は次の日に書いたので、テンションだけでぐわぁーっと書き上げました( ̄ー ̄;
多少お見苦しい点もあるかと思われますが・・・まぁそこは大目にみてやって下さい((*´∀`))ヶラヶラ

あとMCは全部、こんな感じで言ってたかなーって感じですので、抜けてるところもいっぱいあるかと・・・^^;
でもライブが終わった電車の中で必死にメモしまくったので、チョットでも伝わればなーと思います!!

あ、ライブ中には一切メモとかとってませんよ?(*≧m≦*)
まばたきするのも惜しいとか思ってたほどですから!ライブ中は桜井さん見るので忙しくって(笑)
だって、集中しなきゃもったいないでしょー?^^
あと、興奮しすぎてあんまり覚えてないやのところもあったので、某巨大ミスチル掲示板を参考にしたりも^^;
まぁ、曲順とかだけですが*


このレポは、主にこの日のライブに参加できなかった人のために書きましたΨ( ●`▽´● )Ψ
ゆかが今までいけなかったとき、みなさんが書いてくれるライブレポだけが楽しみだったから*
でもなんかゆかの感想が主で、雰囲気が伝わったのかどうか・・・まぁ、いっか^^(よくない)
参加した人もあーこんな感じだったなぁって思い出していただけたなら嬉いです(。つ∀≦。)



ライブが終わってもまだ夢の国から帰ってきてなくてほわーん(*´∀`*)って感じが続きましたww

何日たってもふと思い出しちゃって・・・
ネタバレになっちゃうから曲名は言わないけど、授業中、思い出して泣くほどアレがアレな感じであぁ・・・うわーん。。。ってな感じになってましたよ(謎)(そして痛)


だってミスチルが(当たり前だけど・笑)本当にいて、生で聴いて、こんなにライブってすごいもんなんだなぁって思って、本当に感動した。
すごすぎて、はじめてミスチルが遠い存在っていうか何ていうか・・・近いんだけど、やっぱり物凄い人たちなんだって思った・・・!
だってあんな大勢の人を歌でひとつにまとめられるんだもん!!!

ミスチルファンでよかったなぁって(*´∀`*人*´∀`*)
もうミスチル以外にこんなに好きになる人はいないよなぁって本気でそう思った!!!!!


とにかくゆかはズットズット夢だったんです!ミスチルライブに行くのが!
行きたくても行けなくて・・・
もし行ければ席なんてどこでもいい!ってそう思ってたんです。
ライブ中だってめっちゃ盛り上がってやっぱ席なんて関係ないって思いました!!
そんくらいミスチルライブはすんごい良かった!!!

でも、今・・・・・・・・




「ミスチルを肉眼で見たい・・・」という、恐ろしい欲望が浮上してきてしまったのです!!(笑)



人間とは欲深い生き物ですねっ♪((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
いや、実際どこでも全然楽しいんですよ?めっちゃめちゃ盛り上がったんですよ??

でも表情なんて生で見れちゃったりしちゃったりしたら・・・そりゃさぞかし素晴らしいんではないかと(笑)
桜井さんのホクロを生で見たい!みたいな??(変態)

んまぁ、なんていうかそれをゆかの「人生における今後の目標」にしようって言う話ですよ(・∀・)ニパ
たぶんチケ運のないゆかには相当困難な目標ですよw




んあー!でもホント、また行きたい!!!
今すぐあの時間に戻りたいっ♪
ってかファイナル行きたい、行けない、行きたい!!!(笑)




でもホント、待ってろよお!ホクローーー!←

いつか必ず見てみせーーーる!!!

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ












ってかね、ここで一番言いたかったのはゆかのくだらないライブレポ読んでくださって本当にありがとうございましたって事です。゜( ゜^∀^゜)゜。
(それが言いたかっただけなのに、なんかいろいろわき道にそれました・笑)

では!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
全部読みましたよ。
ライブレポってセットリストとかMCも大事ですけど、
ゆかさんの目にライブの様子がどう映って、
そこからどんなことを感じたかっていう部分も大事ですよね。
参加した人それぞれ感じたことは違うわけで。
だから、ゆかさんの書いたライブレポは、
僕を含め参加できなかった人にとってはありがたいですし、、
何より、ゆかさん自身に向けての作品だと思うんですよね。
ライブレポ本当にお疲れ様です。
そしてありがとう。

次のライブはいつやるんだろう?
想像してみるんだよ(笑)
【2007/09/19 17:33】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

メモ取りたいような気もするけど
やっぱとってる場合じゃないよねぇ~(笑)
一瞬たりとも見逃せないですからv

やーでもいろいろあったけど
ライブ参加できてほんとよかったねヽ( ´ー`)☆
まぁ僕みたいに10年以上ファンやってても
いまだにAなったことがない人もいるので
大丈夫ですよ~v(え)
【2007/09/22 22:13】 URL | ナン #-[ 編集]

☆シュンさん☆

ありがとうございます><
そんな事いっていただけるなんて嬉しいです!
参加できない人達にちょっととでも伝わればいいなと思って書いたので*
あ、確かに、自分自身の作品ってのもあるかもしれません♪
次のライブ!今から楽しみですね^^
って気が早いですよね(笑)



☆ナンさん☆

メモなんてとってる暇あったら桜井さん見ますよね!(笑)
ライブってあの場であそこでしか見れないものだから見とかなきゃもったいないですもん^^
ホント!参加してよかった~♪
わぁーAの道はやはり厳しいですかww
あれだけ人気じゃしょうがないってのもわかります^^;

【2007/09/29 15:13】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。