[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ZEPPツアー(´∀`*).+゚.





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ZEPPツアー(´∀`*).+゚.
「Mr.Children & the pillows

new big bang tour

~This is Hybrid Innocent~」


the pillows tribute "SYNCHRONIZED ROCKERS"への参加や、今夏のap bank fes'06での「ストレンジカメレオン」の演奏など、かねてよりMr.Childrenと親交の深いthe pillowsとMr.Childrenの2バンドによるZepp tourが決定致しました。
(公式ホンぺより)



↑↑↑だってよぉぉぉぉ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

イエイ☆ィエーーーーィ!!!

ってみんなもぉとっくに知ってんじゃん!!!笑
ゆかはズット家にいなかったからPCなくて全然知らなかったよっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


それにしてもャバーィ☆嬉しーい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
the pillowsもあんま詳しくは知らないけど、ストレンジカメレオンとか好きだしぃぃぃ(*・∀-)☆

いやぁーミスチルさん今年活動的ですなぁー!!!
ゆかのニヤニヤが止まらなくなっちゃうじゃないですかぁー!!!笑

しかもZEPPって・・・めちゃめちゃ近くで見れるじゃないかっっ!!!
にゃはぁぁぁぁ(●´ω`●)ノ
どうしよ!!!
桜井さんが・・・目の前で・・・ゆかだけに(違Å ̄*)))
汗とか㌧できたらどうする???
妄想ィェイィェーィ☆☆☆ゆかの特技ネ。笑

あぁぁぁぁ
行きたい行きたい行きたい行きたーーーいッッッッッ(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)



でも・・・チケットの倍率ャバそ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・
宝くじなみだよ↓↓↓
かなーりプレミアもんになりそうヾ(*´>д<)ノ

でもね!東京の2日目みてみて♪


9月26日(火)名古屋 Zepp Nagoya
9月28日(木)大阪 Zepp Osaka
10月2日(月)福岡 Zepp Fukuoka
10月4日(水)東京 Zepp Tokyo
10月5日(木)東京 Zepp Tokyo
10月9日(月)仙台 Zepp Sendai
10月11日(水)札幌 Zepp Sapporo


ナ、ナ、ナント!!!!!

MY BIRTHDAYなんだなぁ゛6((((≧▽≦))))9"

これは運命だよね?間違いないよね?
そう・・だよ・・・ね?ネ?NE?笑



神様ぁぁぁぁ\|*≧Д≦|>
イイ子にしてますからどーかこの可哀そうなチルヲタに桜井さんの生歌を聴かしてあげて下さいッッ




・・・まぁ、ダメだった時のことも考えて、あんま期待しないでおきますわん"Φ( ̄▽ ̄Φ)笑笑笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちはi-179
10月5日が誕生日なんですかぁi-199
それは嬉しぃょねi-184
ちはるも誕生日にミスチルがMステに出たときは,はしゃいだなぁww
ってぃぅかストレンジカメレオンって聴いたことなぃんですi-230
なにに入ってたやつでしたっけ??

あとリンクさせてもらぃました(@・Д-)-☆
また遊びに来ますi-185
【2006/08/20 10:20】 URL | ちはる #GMcs/tuM[ 編集]

おおっ、誕生日に桜井さんの生歌を聴けたら、
ホントに・・・何よりの誕生日プレゼントになりますねっ!

まさに運命的で・・・これも田原様の思し召し(電波)
・・・冗談はともかくとして、チケット取れると良いですね♪
【2006/08/20 15:14】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

ちはるさん

やっぱ誕生日だと嬉しさが増しますよねぇヾ(≧∇≦*)〃
ストレンジカメレオンはBGM Vol.2 ~沿志奏逢とap bank fes’05のDVDで聴けますよ☆☆
CDは・・・あるのかなぁ?????
あ、リンクしてくれたんですか!?嬉しーい☆ありがとうございまぁすッッ((嬉´∀`嬉))ノ





天頂バスガイドさん

誕生日に桜井さんの生歌が聴けたらもう何もいらないですよぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
田原様の思し召しか!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
わあい☆☆笑
とりあえずチケット頑張りますー!



【2006/08/20 21:56】 URL | ゆか #-[ 編集]

コチラでは初めましてです!早速来ちゃいました♪
ZEEPツアーは想定外な嬉し過ぎるニュースでしたよねっ!!しかもお誕生日にかかってるなんて!これは赤い糸の予感ですよ…!

至近距離で桜井さんと目でもあった日にゃ出欠多量でライブ会場を血に染めてしまいそうですv-356

ちなみにゆかさんは東京公演希望ですか?
私は東京希望です!明日チケット奪取祈願に神社へ行ってきます(笑
【2006/08/20 22:07】 URL | aju #mQop/nM.[ 編集]

ajuさん

来てくれてアリガトです♪ヽ(*´∀`)ノ
桜井さんと目があうトカ嬉しすぎですねぇっ♪(v〃∇〃)
本気で気絶するかもです。笑
ゆかも東京希望ですよー!
あ、イイですね☆☆ゆかも神社行こうかなヾ(*´∀`*)ノ゛笑
かなりチケットとるの難しそうですもんね↓↓↓
【2006/08/20 23:10】 URL | ゆか #-[ 編集]

また覗きに来ました( ´艸`)ムプフ
誕生日なんて・・・羨ましすぎる・・・OTL
私は10時からリダイヤルし続けて、先ほどやっと予約できました!
先着順ではないと分かってるけど、やっぱり気持ち的に・・・ね笑
私も5日の東京公演に予約しました。
お互い参加できるといいですね☆
【2006/08/21 11:06】 URL | サクラ #XH3wIHyc[ 編集]

サクラさん

無事予約できてよかったですねぇぇ(●*>凵<p喜q)*゜・。+
発表までドキドキですねヽ( ´¬`)ノ
やっぱ5日ですよね♪
ホントお互い参加できたらいいですねー☆☆
今年の運をスベテ使い切るつもりで頑張りましょ!!!
【2006/08/21 15:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


