[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 田原様(^ω^)ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


田原様(^ω^)ノ
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

田原様~~~!!





おめでとーう!!!
いやぁーあんな萌え萌え田原様も38歳ですよ。
信じられん((*´∀`))ウキャキャ


ゆか的には、田原様の萌えポイントがわかってきたらそれはもう立派なミスチルファン・・・いやミスチルヲタだと思うんですよね(≧∇≦)ノ彡ぶは

そんでもって、淡々と演奏してるようにみえてしっかり足ではリズムとってるってあたりに萌えられたらそれはもう立派なタハラー!!(笑)



20070924195341.jpg




田原様~~~!!
これからも低空飛行で頑張ってください゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとう☆☆
38歳とか信じられないよね(^^#)
僕のほうがおっさんじゃないのか!?(爆)
いやー、癒しです☆
桜井さんとはまた違った癒しです♪
これからもずっと癒してもらいます☆
【2007/09/24 22:25】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ホント若いですよね~><
まさに癒しですね*
いるだけで癒してくれるなんてすごすぎです。さすが田原様です(笑)
確かに、桜井さんとはちょっと違う・・・
なんていうか不思議なオーラがwww

【2007/09/29 15:17】 URL | ゆか #-[ 編集]

今日,38歳の田原様を見てきましたょ!!!!
………………そぅ………
つまり…やっと大阪にもミスチルが!!!!!!!!
vvo(*V■V*)o゜〃vv
初☆ライヴ♪♪デヘヘ(*´∀`*)
ゆかのライヴレポもやっとやっと見れたょヾ(σ∀σ*)
んでレポ読んで思い出し泣きしてたぁ(´∀`。)
ホンマにホンマに
ミスチルに出会えて良かった。。。(P_q*)。゜
【2007/09/29 23:17】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

☆ぃくさん☆

いくー!(●>∀<●)ノ
初ライブいぇーーーーーーーい!!
ライブレポ見てくれたのかぁ♪
ホント、泣きまくりのライブだったよね><
でもめっちゃ笑顔になって感動して・・・
もうミスチル最高ーーー!!!って感じ(○´∀`○)
ゆかもミスチルに出会えてよかったわー!!!

【2007/10/07 21:27】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


