[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** さぁ どこへ行こう?





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


さぁ どこへ行こう?
超お久しぶりでございます!!
気がつけば田原様の誕生日ぶりという・・・やばww

ここ何日かいろんな事がありすぎて・・・ヾ(;´▽`A``
ごめんなさい、見捨てないでくださいね(´;ω;`)


えーっと、
ゆかの学校は2期生なんで秋休みだったんですよー
その前に通知表とか配られちゃってー、あまりに普通すぎてー
・・・やっぱ勉強頑張ろうって思った(過去形)

でもやっぱ普通の学生がせっせか勉強してる時に遊びに行けるってのは
なんだか優越感!(笑)

まぁそのへんのお話しはまた後日(*艸vQ*∞)。*.






・・・そう、旅立ちの唄ですよ!!!!!!!!!!!!!


まず、Mステ見る前に会報で歌詞だけ見て・・・
泣きましたーーーー(´_`。)

正直、ライブでは歌詞全くと言っていいほど聴き取れなかったんですよね(; ̄ー ̄A
で、あらためて見て、なんじゃこりゃー!!って(笑)
めっっっちゃいい事いってるじゃん!!!って。


実際聴いたらもう、背中とかめちゃめちゃ押されましたよ!
いや、ホントに。こんなにいい歌だとは(*´;ェ;`*)


今もう何回も何回も繰り返し聴きまくって、歌詞みないで歌えるくらいになってますけど((*´∀`))ウキャキャ
ついつい口ずさんでます*
聴けば聴くほど好きになっていく!!!

なんだろうなぁ。やっぱミスチルだよなぁ(笑)





転んだ日ははるか遠く感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん





よし、もう一回聴こうっと(○´∀`○)




あ、お風呂場ではカブトムシですよ(´∀`)ノ笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やばいよねi-201やばいよねi-201
私も泣いちゃったよi-241
会報は、Mステの後に見たからなぁi-179
すっごいよi-197ありがとう、ミスチルi-175
カブトムシ、十八番にしないとねi-237
私も頑張って歌おうi-176
【2007/10/07 22:15】 URL | ピグ #-[ 編集]

僕はライブの時から、必死に歌詞聞き取ろうとしてたので、ライブ中で号泣でした(TOT)
ライブ終わったあと、すぐに携帯に歌詞メモして。
本当に素敵な歌詞ですよね☆
そして、あのMステの桜井さん。
号泣です(TOT)
本当に素敵な曲だーーー!!!
【2007/10/08 01:11】 URL | ミススピ #-[ 編集]

“お風呂場ではカブトムシ”萌に1票、ajuです(ぇ

旅立ちの唄・・・号泣ですよねe-330
やっぱりミスチルって私もめっちゃ思いました!!!!!
あんなに心に深く入ってきて、なんか揺さぶるっていうか、助けてくれるっていうか、背中を押してくれる音楽を鳴らし続けるミスチルがホントにホントに大好きだーーー!!って改めて感じましたよe-420

そこの歌詞もいいですよね、っていうか全部イイですよね^^;
『じゃん』がなにげ好きですv
【2007/10/08 23:03】 URL | aju #-[ 編集]

素敵な歌詞ですよね。
凄い背中を押してもらえる。
そして、今回のMステの桜井さんは格別でした。
真剣な表情の中に笑顔があったり、
感情を込めて凄い声量で歌ってて。
あの背中を押す手の仕草はやばすぎる。
もう感動しまくりでした。
【2007/10/08 23:16】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

Mステみのがしたばかちんです(ノд-。)

ライブでは2回聴いたので(2公演行けたので♪)
1度目よりも2度目が感動しました。。。
CD発売が楽しみ♪楽しみ♪
【2007/10/09 00:13】 URL | |モモ|・ェ・`)v #-[ 編集]

なぁんか♪ゆかとゥチが
ぁまりにも同じようなコトしてるから
かぁなり笑けた(σ*≧∀≦*)σ☆ウヒョヒョ

まず。会報見て泣きましてぇ
何回も何回も聴きまくって歌詞覚えちゃって(´∀`)
口ずさんでみたり…(´ε`*)
そうなんだょ!!聴けば聴くほど好きになる~(*´`*)
しまぃには,お風呂場でカブトムシまで…
一緒!!!!!!!!
キャァァァァァ━━━……(*○ロ○人●ロ●*)ディステニー+゜笑
ぃや,ホンマびびった(*´∀`*)やっぱミスチルはすごい!!!!
【2007/10/09 18:15】 URL | ぃく #FKyR7p2c[ 編集]

v-222←いいね、コレコレ(笑)
また名曲が生まれてしまいましたよ★
僕もそろそろ歌詞みないでも
歌えるようになってきました。
でもけっこうサビの音程が
むずかしくない!??(´∀`;;)
自分で歌っててあれ!?違うぞ!?ってのが
わかる(笑)
【2007/10/09 19:55】 URL | ナン #-[ 編集]

遅くなっちゃってごめんなさい!!!

☆ピグさん☆

やばいですよねぇー!
泣いちゃいますよ、そりゃ><
あんないい歌詞が桜井さんの素敵ボイスで流れてくるんですものー!笑
もうすぐ発売ですよー!羊の方も気になるところですw
あは(●´艸`)カブトムシ練習しなきゃ!



☆ミススピさん☆

ミススピさんライブで聞き取れたんですねー!
すごいです!
そんなもう号泣するに決まってるじゃんてな感じですよね★笑
まったくミスチルはどこまですごいんでしょう^^;
素敵すぎます!この先のTV出演も楽しみ!★



☆ajuさん☆

おっと!1票キタww
やっぱミスチル!どう考えてもミスチルなんですよね、もう><
良すぎるー!背中ー!(笑)
あ!「じゃん」いいですよね( ´∀`)わかりますー
でもそこに目を付ける所がajuさんらしー(笑)



☆シュンさん☆

すごいよかったですよね~><
そう!真剣で、でも優しくて。
胸に響きますよね~~~!
あの背中を押すしぐさ、マイブームです(笑)
本当に元気付けられますよね!★



☆モモさん☆

うえーい!><
見逃しちまったデスカー!
でもそっか!モモさん2公演行ったんですもんね~♪
ホント、良かったですよね!生ライブは何物にも変えられないですよっ!
もうすぐ発売日~!待ち遠しいですね^^



☆ぃくさん☆

え!えええええ!
めっちゃ一緒じゃないかぁ~!
うちら何?双子?(笑)
まず泣いちゃうよね、歌詞だけで><
そんでもって桜井さんの声・・・イヤー!みたいなw(*´∀`*)
ホント、聴けば聴くほどいいんよね・・・またTV出てくれるの楽しみだっ!



☆ナンさん☆

v-222この絵文字はこれからよく使う事になりそうですねw
もう新曲のたびに名曲ばかりで感覚がおかしくなりそうです(笑)
それでもミスチルは期待を裏切らないんですよねー♪
確かに!桜井さんはすんなり歌ってるけど・・・
意外と難しいです!
カラオケで歌って練習しなきゃー^^

【2007/10/25 00:02】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


