[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 背中を押してるから~♪





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


背中を押してるから~♪
見てしまったー!!

旅立ちの唄のPV!!!

という名のライブ映像!!!!!

実はもうすぐテストなんです。
だからテストまでパソコンしないようにしようと思ってたのに・・・
オフィシャルも素晴らしい感じになってるし・・・
負けました。誘惑に。ミスチルに(*´▽`*)


いやもーフルで見ちゃったらライブがめちゃめちゃよみがえったー(´ω`。)
初めて聴いた時より、Mステよりも、すんごい感動したヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
なんでこんなに泣けるんだろ
もう何回も何回も聴いたのに、ライブ映像が一番もきゃー(わかりにくい)

絶対あの笑顔のせいだ~~~~~!!!
あのほっこり笑顔が優しすぎて・・・悲しくてじゃなくって、なんか胸がいっぱいで涙が出てくるーヾ(●´∀`●)ノ*。・゜
ふんわりした気分になってくるー


旅立ちの唄いいわー

めちゃめちゃ好きだぁー

最強のほっこりソングだわー




あーなんか自分のボキャブラリーのなさに愕然とするわー((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




背中押されまくりだぁ~
最後のみんなで手つないでバンザーィとか・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

もう一回見てこよ(●´艸`)ムフフ







あ・・・・・・・・・・・ミスチルさんは大活躍だけど・・・・・・・・・・




誰か勉強の方へもゆかの背中押してくださいρ(-ε-。)
なかなか動いてくれないんですけど(笑)

でも頑張るしかない( ノω-、)



・・・うし!
とりあえず言いたい事をドバーっとかいたところで!!

それじゃーまたテスト明けに!!!!!(●>∀<●)ノ





あ、PVはたぶん某動画サイトで見れるようになってると思います^^;



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
勉強頑張れえー!
これからはなるべく誘惑に負けないようにね((*´∀`))((*´∀`))
ま、ミスチルならしょうがないけどっ♪笑
旅立ちの唄は今すごい勢いで急上昇中!(自分の中で)
やっぱ聞き込むことだわ!!!(人*V∀V)。+゜
うん(*´∀`*)あの笑顔はホントやばやば!
きゅーん!(((´∀`)))
【2007/10/13 17:44】 URL | まみ #-[ 編集]

☆まみさん☆

あざーす!
テストは今日で終わりましたー★
うん^^;ミスチルの誘惑は恐ろしいです(笑)
聴けば聴くほどですよね~!
ゆかの中でもこの先も上昇していくんだと思います*
あ、あの笑顔・・・かわゆ~♪(*´∀`*)(思い出した)


【2007/10/25 00:06】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


