[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** テスト事情★:))





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


テスト事情★:))
お、お久しぶりです(*´∀`*)

テストも終わって、ひゃほーです。
みなさんに忘れられないうちに更新しなきゃと焦っていたところであります((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ

テストが終わるとミスチルさんが何かしらアクションをおこしてくれるんですよね(・∀・)
……いや違うって!
勘違いじゃないって!笑

テスト最終日がアルバムの発売日だったりTVに出演の日だったり…してたんだよ?(笑)
これはきっとミスチルからのご褒美なんだ!ってひそかに思ってたわけですよ*

でもーまさか今回はねえー


!?


うひゃっ!(((´∀`)))


『いつでも微笑みを』が損保ジャパンのCMに決定!


やっぱミスチルゆかのテスト事情知ってるって!笑

だからカップリングに入るのかあー!
何年も前に出された曲が今になってCMで使われるってすごい★¨))
しかもアルバムの曲なのに!

やっぱミスチルだわー!(*o´∀)ノ

明後日は音楽戦士にもでるし!
Mステもだし!恋うたもだし!

幸せだー
大好きだー(◎´∀`o)ノ゜∴+・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様です!!
CM決まりましたね~♪
これは、損保ジャパンに加入すべき!?(笑)
新曲も来週に迫り、テレビなんかはもうすぐ!!
やばいやばい、テンション上がる!!
楽しみですね~♪
【2007/10/25 01:49】 URL | ミススピ #-[ 編集]

初めまして★
ちょっと前から少し覗いてました(´∀`)i-189
同じ高2でミスチル大好きって事で
おもわず書き込みしちゃいましたi-175

いつでも微笑を
大好きだからCMに使われるのは
私も嬉しいですi-233
【2007/10/25 23:38】 URL | ミニー #-[ 編集]

テスト、お疲れ~i-189
あと5時間くらいで桜井さんが見れるねi-176
私は、明日がバイトだからリアルタイムで見れないけどi-238
来週もMステだしi-175
置いてかれないようにチェックしなきゃi-176
ヒューヒューだぜぃi-237i-185
【2007/10/26 19:50】 URL | ピグ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ありがとうございます^^
ねぇー!決まっちゃいましたねー!
損保ジャパン・・・は、入らなきゃ!!笑
そうなんですよね~><やばいですよ!
いっぱいTVでますもんねぇ★
もう生きていく目的がドンドン増えますよ(笑)



☆ミニーさん☆

はじめまして~♪
わお!タメっすかぁ(*´∀`*)
しかもミスチルファン!これは絡まなきゃですね!笑
ミスチルの曲がCMで流れるって嬉しいよねぇ
いちいち絶対反応しちゃうww



☆ピグさん☆

ありがとうございます~(*´∀`*)
そうですよそうですよ!
もうすぐみれちゃいますよぉ!!
あれま。バイトですかぁ!
じゃあ録画したの帰ってからいっぱい見てください★笑
楽しみ~!♪

【2007/10/26 21:36】 URL | ゆか #-[ 編集]

文化祭事情は知らなかったけど
テスト事情は知っててよかったです(笑)
そうそう、アルバム曲が
タイアップに使われるってあんまり
聴かないよねー。ミスチル以外では。
知らないだけやろか~ヽ( ´ー`;;;;

いつでも微笑みをって「旅立ちの唄」の
カップリングじゃないほうのやつかな?
【2007/10/26 22:26】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ナンさん☆

たしかに・・・行事に関してはでらかぶりなんですけど(笑)
いや、でもそれはミスチルじゃなくてゆかの学校が悪いんですよっ!i-239
そう、しかも新しい曲じゃなくて
何年も前に出たやつが使われるなんてそうないと思いますよ!
やっぱミスチルはすげえですよっ♪
いつでも微笑をはたぶん今までのですね~*

【2007/10/28 23:52】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


