[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** おんがくせんし





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


おんがくせんし
『ミスチルがMステの3時間スペシャル貸切って歌うらしいよ!』


チル友さんからのメールです。


新聞を見ると、本当に「ミスチル熱唱 ワンマンライブ」と。

3時間をミスチルが独り占め・・・?(●´∀`●)



予告をみると過去の名曲から旅立ちの唄までひたすら熱唱する桜井さん。


やったぁー


やったぁー









はい。ご存知の通り、夢でしたー。ざんねーん(笑)
でも今でもまだ、なんとなく現実のような気がしてなりません

実際こんな夢、素敵すぎます(*ノ∀`*)ノ
きっと今日『音楽戦士』があるからでしょう。楽しみすぎたんですね(笑)



もちろん見ましたよおー
あ、まだ放送されてないところもあるんですよね?たしか。
この先は放送されてから見てくださいね!(笑)




まず、

まさかインタビューもあるとは!ですよ
絶対歌だけだと思ってたー!


それから

JENの行きつけのバーの店員さん羨まーーーーーーーーー!!!
何ていいポジションなんでしょう!!
ありえません><毎回新曲聴き放題!!??
生まれ変わるならその人になりたいです(笑)

あと最後の桜井さんの「長いよー」(*´▽`*)
・・・たしかに。笑


旅立ちの唄もフルだったし!満足だぁー
ふとした瞬間に、にこっと笑う桜井さんに今回もやっぱり背中押され、
やっぱいいわぁーと余韻に浸りつつ、
今日はもう寝ますー明日早いんですよーーーー


あーミスチルーーーーー(〃´∀`)・.。*。



おやすみなさい^^




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
染みるわー☆☆☆
ホント、素敵なインタビューでしたね♪
前で冷えた心と体を温めていただきました☆
もうすぐCD出るしね♪
凄い楽しみ!!
【2007/10/27 16:46】 URL | ミススピ #-[ 編集]

だーまーされーたーi-5
え!3時間!?
いくらなんでもそりゃないやろと思いつつ
もしかして・・・!?みたいな期待持ってたら
夢かーい(ハッピーデイズ)

こんな夢ほんとに見たい。
3時間でも6時間でも24時間でも
つきあいます♪
【2007/10/27 21:15】 URL | ナン #-[ 編集]

本当、音楽戦士、よかったねぇi-176
私はバイトを頑張れるように朝から見たよi-237
かっこよすぎi-233
桜井さんの格好、私の最近の格好に似てたし(笑)
あんなにシンプルな色ではないけれどww
次はMステだねi-176
【2007/10/27 22:12】 URL | ピグ #-[ 編集]

なんですかーっその実現して欲しすぎる、いや実現させるしかねぇ!!!!!夢は…!!!!
3時間貸切とか涎と涙が止まらないっ(キタナイ

音楽戦士見ましたーi-80
インタビューまさかでしたよね!
JFNさんの行き着けのバーの店長ホント羨ましスですよぉ~
あと桜井さんの『どうかしてる・・・』が面白かったですv
旅立ちの唄を朝から聴いて泣きまくりなajuでした^^
【2007/10/28 01:53】 URL | aju #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

ミスチルにあたためてもらいましたかヾ(@^(∞)^@)ノ
歌はもちろんの事インタビューもよかったですね!
深夜に1人で正座して聞きましたよ(笑)



☆ナンさん☆

うひゃw騙すつもりはなかったですが^^;
でも実際こんな事になったらもう泣いて喜びますd(≧∀≦)b
ホント、何時間でもドンと来ーいです!
ってかハッピーデイズ!?!?まさかのハッピーデイズ!!笑



☆ピグさん☆

ホントよかったですよねー(≧∀≦)
あれ見ちゃったらバイトも張り切りますねっ♪笑
ピグさんの私服あんな感じなんですねー♪
おしゃれだぁー!
ゆかもまねしようかな(笑)



☆aju さん☆

やばいっすよね!やばいっすよね!
いや、実際おかしくなりますって。興奮ですぜぇー(何かすでにおかしい)
そう!まさかのインタビュー!ひゃひゃー
『どうかしてる・・・』おもしろかった!
そこまで言わなくても、みたいな(笑)


【2007/10/30 22:51】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


