[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ネズミとヒツジ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ネズミとヒツジ
ディズニーランド行ってきました(・∀・)
ハロウィンすべりこみセーフ!

071002_2046~0001.jpg


平日だから結構すいてた!
10個以上は乗れたかな(*´∀`*)
ホント夢の国ですね、ランドは*

ミニーちゃんのスカートはいてかなり調子乗った格好だったのに馴染んでたし(笑)
むしろもっとふざけてる人ばっか(^ω^)笑

帰ってきても何かライブが終わった時みたいな喪失感というかなんというか
楽しすぎて夢からさめたくなくて……

あーはしゃぎすぎて筋肉痛だあ(・∀・` )ノ
また行きたいー。でもま、たまに行くからいいのかも(*´∀`*)



でもね、今日からのラジアンは絶対聴くよ★
ミスチルが月~水で、でるみたいヽ(゚∀゚)ノラジアン結構すきなのよね*
頑張って起きなくちゃーーーーー


そんでもっていよいよ明日・・・








がやってくる!!!!!



*・゚゚・*:.うひゃひゃひゃ。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。楽しみすぎる .:*・゚゚・♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あっ私の名前がi-176
またまた来ちゃいました★笑

ネズミーランドのハロウインすごいー(≧▽≦)
いいなぁi-228i-178
うちの家から千葉までそれだけ距離があるか・・笑

ラジアンミスチル出るんですかi-198
うちの地方聞けないかもだぁ・・
ショーックi-240
【2007/10/29 22:45】 URL | ミニー #-[ 編集]

☆ミニーちゃん☆

ハロウィン可愛かったよー(≧∀≦)
こういうイベントもののランドはいいよお~!
ミニーちゃんも可愛くなってたよ!(笑)
そっかあ。ラジアン聴けないのかぁi-182
うんとねぇ昨日は、なかなか下ネタ炸裂だったよ(笑)
ま、ラジアンではいつもの事だけども(笑)


【2007/10/30 22:56】 URL | ゆか #-[ 編集]

ラジアン、やばかったね(^^#)
さすがJenさん(笑)
他の2人の声は全く聞こえなかったけど・・・元気かなぁ?(笑)
僕も桜井さんに(Jenさんじゃなくて)診断して欲しいー。
【2007/10/30 23:29】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

はい・・・やばかったですね^^;
でもラジアンってか深夜のラジオはいつもそうな気が(笑)
あの手の話は特に、JENと桜井さんが暴走しちゃいますからねi-229
あーってか実際桜井さんが保健室にいて相談のってくれたら・・・ど、どどど、どうしよう。笑

【2007/10/30 23:53】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


