[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ( ゚Д゚)メェー





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( ゚Д゚)メェー
発売されちゃいましたねー(★0З≦艸)。+゜

いいじゃん、いいじゃん!
羊かっこいいよ!!!(≧∀≦)ノ
こういう曲の雰囲気好きだっ!
初聴からすぐ気に入っちゃいましたよ*
ってかこの桜井さんの歌い方がね、好きなんですよっ!
なんていうの、なんか歌詞を見てもチョット思ったけど
若干、負のオーラっていうか・・・(笑)

自分でもよくわからないけど(笑)
でも旅立ちの唄の次がこれですよ、ミスチルすげぇですよ。何でもできる人たちなんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

狼の血筋じゃないから
いっそ羊の声で吠える


ふんふん。なんか雑誌のインタビューの謎が解けたような謎が深まったような・・・((*´∀`))ヶラヶラ
なんだろう。・・・うん、好きだ。(結局それか)



「旅立ちの唄」は・・・もうわかってるか((( ノ∀`*)プッ
うん旅立ちの唄はやっぱ名曲でCD音源すごいキレイで*
何回も何回も聴いたけど、やっぱまた何回も聴いちゃうよ(笑)

「いつでも微笑を」いいねぇー♪
手拍子とかさ、アレンジとかさ、さすがライブだねぇー
やっぱアリーナ行きたかったとか今更悔しくなっちゃうじゃない(笑)
ふん!(やけくそ・笑)
しかし、あらためて聴くとやっぱミスチルってアルバム曲のレベルもホント高いですねえヾ(●´∀`●)ノ*。・゜

メェ?(ねぇ?みたいなノリできいてみる)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
羊、カッコイイ良かったですねー。
まさかこんな曲とは!!
そして、羊が吠えたわけじゃなかった(笑)
羊の声なんだ!!
うーん、羊の声ってなんだ??(笑)


旅立ちの唄は文句なしに素晴らしい!!!
【2007/10/30 23:31】 URL | ミススピ #-[ 編集]

発売されちゃったね~i-237i-176
私は、いつでも微笑みをが強すぎてi-238
アリーナには参戦できなかったから、妄想が止まらない~(笑)
羊もいい!!聞けば聞くほどいいi-176
みんなに聞かせまくろうっi-175
【2007/10/31 11:17】 URL | ピグ #-[ 編集]

羊は全体的に天頂バスみたいな感じですね。
若干の負のオーラって何となくわかりますよ。
ダークではないけど、そういう雰囲気がありますよね。
旅立ちの唄は素敵すぎます。
もう名曲としか言いようがない。
カラオケで絶対歌いたい曲。
いつでも微笑みをはライブの臨場感がそのまま詰まってますね。
これを聴くと早くDVDが欲しいって気持ちが更に強くなる。

あと、最後のメェ?に対しての答えは、メェ!
これは、もちろんっていう意味です(笑)
【2007/10/31 16:45】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

羊さんは、最初自分が想像してたのとは
ホントに良い意味で違った曲だったし、
曲調も自分好みで嬉しかったですよー♪

詞を見ながら「あるあるww」と思った
箇所がいくつかあったし、
全体的に見ても大好きになれそうな曲なんで、
もっと聴き込みたいと思います♪

あ、最後のメェかわいいw
【2007/10/31 17:23】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

メェメェ(うんうん、と同じノリで同意してみた)!

私も羊のカッコよさにやられちゃいました☆中毒っす!若干の負のオーラがなんかドキドキしますよねぇvvvv
旅立ちはCD版だと余計に何度も聴いますよねっ、買ってから何十回リピートしたか・・・!!

ってかこのシングルの中だけでいろんなミスチルの表情が見える感じでウハウハですよ(*´▽`)ノ
もうミスチル好き過ぎて頭から煙出てますe-266

【2007/10/31 21:29】 URL | aju #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

羊めっちゃ気に入っちゃいました★
カッコイイですよね!><
そうw羊の声で吠えるんです!
何かその例えとかもすごい好きなんですよねえ^^
旅立ちの唄はもう名曲中の名曲ですっ★+。



☆ピグさん☆

発売されちゃいましたよー♪
いつでも微笑をもやばいですよね!!
もうライブがそのまま詰め込まれちゃった感じで★
興奮ですよー!><
羊とかホント良いからみんなに聴いてもらいたいです!!
ミスチルはカップリングまで名曲なんだからー!(笑)



☆シュンさん☆

あー!★天頂バスっていうのもわかります!
ゆるーい感じっていうか*
何ていうんでしょうね、この感じ^^
とにかくカッコイイですよぉ~
ゆかも旅立ちの唄カラオケで歌えるようにマスターしなきゃ!><
ゆかもいつでも微笑をきいてめっちゃDVD欲しくなりましたよー!待ち遠しい!
メェ!答えてくれてありがとうございます(笑)



☆天頂さん☆

お久しぶりです!*
ゆかもですよー!
羊さんこんな良い曲だったとは!って感じです★
もうお気に入りです^^
そうそう、歌詞に共感するとこいっぱいありますよね!!
もう、さすがミスチルとしか言いようがない!(笑)



☆ajuさん☆

わーい★メェ!メェ!(笑)
中毒!まさにそんな感じかも^^
もうこういうゆるーい感じがまたカッコよすぎるんですよねぇ!!!
もうミスチルー!ですよww
旅立ちの唄はもうホント、聴きまくりました*
新曲っていうのが不思議なくらい(笑)
ウハウハー!ゆかもー!煙とか常にですよ(笑)




【2007/11/03 23:56】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。