[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 吠えまくりだぜー(*`▽´*)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


吠えまくりだぜー(*`▽´*)
羊ーーーーーっ!!!≡ヾ(*′▽`*)ノ +.*.。゚

やばいよー羊ブームだよー!
昨日からずっと吠えてる、ゆかの頭の中(´,_ゝ`)♥

ワッツインで桜井さんがニートっぽいみたいな事言ってたけどなんとなくわかるかも

あまり多くの期待を もう自分によせていない
ときどき褒めてくれる人に出会う それで十分

誰かが開けた扉 閉まらぬそのうちに通り抜ける
こんな いやらしい習性に頭を掻きながら


この何ていうの、人間臭さというか。
共感できるところがありまくりですっすよー


少し憎みながら 深く愛しながら
何だこの対比・・・桜井さん(●´艸`)すげえ。

ロックとバラードの中間みたいなこういうミスチルかっこいいよ(○´∀`○)ノ
しかもこの主人公は犬なんじゃないかっていう話をチル友さんから聞いてから
なんかいろいろ深い歌に思えてきたしっ!

なんかもうジンギスカンとか食べれないよっ!(笑うとこですっす)




あっオフィシャルでライブDVDの視聴ができるようになってましたねー♪

この先、ネタバレ!(まぁ、ゆかの感想だけだけど^^)




フェイクーーーーーーーーーー!!!!!!
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

うわぁぁーーーーーーーーーん。゚( ゚^∀^゚)゚。


たぶんフェイクで泣きそうになるなんてゆかだけなんじゃ・・・(笑)
人間はカッコよすぎるものを見ると涙が出てくるらしい((*´∀`))ヶラヶラ
いやまじでもう好きすぎる!!!!!

でもさ、すべてはーすべてはー・・・・・終わりか!みたいな(笑)
こんなすん止めされたらもう!DVDーーー!!はやく欲しいよおー><


いつでも微笑をとしるしはDVDまでとっとく事にしましたっ!
やっぱ楽しみもとっとかなきゃ♪
ってかね、全部見ないつもりだったのに・・・フェイクはやめられなかった(笑)
くそーかっこいいぜー(*`▽´*)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちょっ!ゆかちんの文章に
ある意味感動しちゃったよ笑i-175
文才あるよ!なんかすごい面白いi-237
この壊れ具合が「分かる、分かる!」
って1人で納得したりi-185
いやぁ、でも本当桜井さん最高だねi-175
フェイク最初かっこよすぎて息が出来なかった←(重症)
DVD発売されたらまた語ろうね(´▽`)i-176
【2007/11/01 22:33】 URL | ミニー #-[ 編集]

いやー熱いですね。

フェイクの映像は、最高でしたよね。すべては、フェイク。。。そ、おっと、発売が楽しみですね。

いつでも微笑みをとしるしを我慢できるのが凄いですよね。僕は、無理でした。。。

日産スタジアムの映像も早く見たいですよね。

羊、吠えるからジンギスカンをもってきましたか。さすがですね。
【2007/11/01 23:03】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

DVDが何故か観れないー!!!
なんでだろう??
トイズのダイジェストは見れるのに、ミスチル公式のほうは観れない(:_;)
明日、違うパソコンから見ます(^^)/
僕もゆかさんみたいに叫びたいです!!
【2007/11/01 23:25】 URL | ミススピ #-[ 編集]

「少し憎みながら 深く愛しながら 」って
とこで、「時々うずきながら 平気な顔をしながら」をちょっと思い出してしまいました(笑)

ジンギスカン、もともとあんまり
食べないけど、よけいに食べなくなりそうですっす(笑)

【2007/11/03 10:39】 URL | ナン #-[ 編集]

☆ミニーちゃん☆

えええーっ
知らぬ間にミニーちゃんを感動させていたのかぁ!調子乗っちゃうー^^あはは
いやいや、文才なんてこれっぽっちもないって(笑)
わかる!フェイクは息できなくなる!!
危険だねぇww
カッコよすぎるのは罪だねぇ^^;



☆Chi-ka-shiさん☆

熱くもなりますわー(笑)
ですよねぇー!ホントカッコよかった!!!
フェイクのあの切れ方は・・・もー!DVDーーー!!ってなります(笑)
そう!何より楽しみなのはやっぱ日産です★。*
自分が行ったのを早く欲しいです^^



☆ミススピさん☆

えええ~~~><
どうしたんでしょう・・・!
あ、でももう見れるようになったかな。
むっちゃやばいですよね!!
なんでこんなにカッコイイのかって^^;
待ちきれないよーDVDはやくーーーー!!!!!



☆ナンさん☆

うわお★さすがナンさん!
いろいろとミスチルですねぇ(笑)
でもこういう対比というか何というか、桜井さん好きですよねー^^
うんもう天才だ!(笑)
ゆかもあんまジンギスカン食べないですけど^^;
こうなったらウールのセーターも着れないですっす!
ですっす!(笑)


【2007/11/09 22:59】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


