[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ((萌´∀`萌))ノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


((萌´∀`萌))ノ
20060821171547.jpg


・・・とくに画像に意味はな―い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ思う存分萌えてください♥;(●^3^●メσ)

くそー桜井さん何でそんなにかわいいんだッッ。:゚(。ノω\。)゚・。
ゆかがピンク好きなのを知っての犯行だな???(違。
もー会いたくなっちゃうじゃんかァァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

桜:何?そんなに会いたいの??しょうがないなぁ、ZEPPのチケットあげるよ!
ゆ:ありがとう!桜井さん♡♡♡

的なことになんないかな(無理)
なんか冷静にチケットの倍率を考えたら妄想でもしてないとやってけなくなってきちゃったよぅ・・・(´_ゝ`)
桜井さん、『そういう事もある』って・・・・・それを言っちゃあおしまいだわサ(●>H<●)ノ
そして魔法の呪文・・・教えてください!!!!!笑


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
HPの桜井さんのコメント、可愛いですよね~(yωy*)ポッ
そしてこの画像の桜井さんも可愛すぎ・・・
萌え死にます。笑
【2006/08/21 18:45】 URL | サクラ #XH3wIHyc[ 編集]

も、萌ぇぇぇぇ~~!!!キュン死にしてしまいます(*´Д`)
桜井さんてホントピンク好きですよねぇ、(まぁ何でも似合いますが)そしてことごとく似合っている!!そしてこの画像の濃いピンク姿は可愛い上にセクシーでたまりません!もう、動悸息切れが…!!!
【2006/08/22 00:15】 URL | aju #mQop/nM.[ 編集]

いやぁ、かわいい桜井さんですねっ。
毎度毎度思うんですけど、
ピンクが似合う・・・ってホントにすごいです!
自分は、絶対に似合わないですからね・・・(笑)

これからも、かわいい&カッコいい桜井さんで居てほしいですね♪
【2006/08/22 17:14】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

萌え-!i-176
萌え萌えですょi-88
メイドサンょか萌えますょ*笑”

Zeppほんまに行きたいです。笑”
【2006/08/22 20:45】 URL | みきりんご #-[ 編集]

チケットの日に誕生日とは運命的だね!!
そういう僕も福岡の日が誕生日です^^
でも、行けるとしたら大阪だけど((+_+))
【2006/08/22 22:07】 URL | ナン #-[ 編集]

サクラさん

なんか最近の桜井さんのコメント可愛いの多いですよねーヾ(*´∀`*)ノ゛
見るだけで癒されますー+。゚(o゚д゚o)゚。+
まぢ萌え・・・笑


ajuさん

可愛くてセクシーでピンクな桜井さんにはもう萌え死ぬしかありませんっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃笑
何でも似合ってホントすごいですよねー!!!


天頂バスガイドさん

ほんとピンク似合いますよね!!!
もともとピンクを着ている男の人に弱いのに桜井さんに着られたら・・・もう・・・・・どうにデモして下さいって感じですΣd(´∀`笑)


みきりんごさん

『萌え』はメイドさんじゃなくて桜井さんのためにある言葉ですよね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ZEPP・・・行きた・・い・・・・・・・・笑


ナンさん

・・・ということは10月2日ですか???
誕生日近ーい\(@^0^@)/
でもその日にライブやってると思うとそれだけでもなんか嬉しいですよねっっヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
【2006/08/22 23:50】 URL | ゆか #-[ 編集]

ゆかさん萌え過ぎw
読んでるこっちまで幸せになりそなくらい^^
【2006/08/25 01:15】 URL | yui #-[ 編集]

yuiさん

あは(≧▽`♪☆+゜)
さすがに萌えすぎましたかね???ワラ
自分でもカナリチョット重症だなって・・・・・・笑
【2006/08/25 15:59】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


