[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 2





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


「沿志奏逢2」& DVD「ap bank fes '07」リリース決定!

やったぁーーーーー

沿志奏逢2めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ノ彡
いつか出して欲しいと思ってたから!!
タイトル予想通りだし!!(笑)
朝電車の中で知ってむっちゃにやけた!( ゚∀゚)アヒャ

今回は限定とかじゃないのかな*


なんかもう好きな曲しか入ってない!って感じ(*`▽´*)ふふ


ってかDVDと同時とは!
お年玉いっきになくなるー
そんでスタジアムのとかもでちゃったりして・・・
えーい!なくなれ、なくなれーい!(笑)


DVDやっぱ結構カットされちゃってますね
なんとなく今回は全部入っちゃうんじゃないかなんて、思ったりしたんだけどな。
それはないかーまぁ、しょうがないよねーΨ( ̄∀ ̄)Ψ




そーいえば!今日フジでやってたapの映像見たよヽ(・∀・)メ
やっぱapだぁーって思った!(笑)


水色のシャツがまぶしすぎた!(≧∀≦)ケタケタ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ダブルで来ましたね。
本当に楽しみだぁ。
アルバムは曲順も櫻井さんが決めたんですかね。
なんか「よく来たね」を最後に持ってきたのが凄いなぁと思って。
フェスではオープニングを飾っただけに。
DVDは各出演者の曲数とミスチルの選曲を考えると、
1日だけの開催だったからなのかもしれませんね。
欲を言えば「通り雨」を入れて欲しかったです。
フェスの地上波放送は僕の所では放送されなかったんですよ。
放送されなかった地域がけっこうあったみたいです。
【2007/11/10 00:37】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

☆シュンさん☆

来ちゃいましたね~^^
曲順はどうなんでしょう、桜井さんなのかな。
確かに!!最後によくきたねって何か不思議な感じがしますね!!
これが桜井クウォリティーってやつですかね(笑)
ゆかもですー!!><通り雨はめちゃめちゃ期待してました!
ミスチルのライブでももう聴けるかわからないのに・・・
でもま、しょうがないです><


【2007/11/10 11:45】 URL | ゆか #-[ 編集]

お年玉いいなぁ☆
僕はそんなの存在しないから、自力で大金集めないと!!
いや、稼がないと!!(笑)

今回も隠しのトラックが存在するのかなぁ??
【2007/11/10 12:22】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ミススピさん☆

いいでしょー(笑)
でもお年玉っていつまでもらえるんだろう!
ずっともらっていたいですねー(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんですよ!隠しトラック!
ゆか的には「よくきたね」の雨バージョンなんじゃないかと思ってますけど!^^
そのへんも楽しみですねっ★・。*
【2007/11/11 00:54】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


