[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ♪これからも相変わらずのバカでいておくれ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


♪これからも相変わらずのバカでいておくれ
本日11月14日は!
HOMEのDVD発売日!

そしてそして

JEN誕生日おめでとーう!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

20071113214738.jpg


メンバーからお祝いしてもらえたかな(*´∀`*)

♪お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 思う時もあった
 貸した金 返してくれなくて
 お前なんか 生まれてこなけりゃよかったと 今でも時々思う
 イイ女と イチャイチャしやがって
 Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
 これからも 相変わらずの バカでいておくれ
 Happy Birthday Happy Birthday OH My Frend
 お前なんか 生まれてくるな~♪




今日はみんなで歌おうじゃないか!アハハ(´∀`)ノノハハハ 

 



ほんでもってDVDですよ、DVD。
今頃皆さんフラゲとかしちゃったりして感動に浸ってる感じですかー!!
くそおーいいなあー><
ゆかはまだ見てないんですよお(T∇T)


あの、それから携帯が今使えない状況でして!!!
もしメールをくれた方がいたら申し訳ないです><
今は返信できません(*´;ェ;`*)



ああーとりあえず皆さんの感想でもみてワクワクを最上級にしとこうと思います( ̄∇ ̄;)さみしっ

ゆかが見るまでみんな待っててよお(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
JENはぴば!(*´∀`*)
おちゃめで熱いドラムなJENすきよ~!
DVDもステキ~
今日と明日でミスチルの雑誌発売されるね★
【2007/11/14 23:18】 URL | まみ #-[ 編集]

JENサンおめでとう~~☆
DVDまだ見てないのかぁ(;-;)
テスト期間とかとか!?
はやくみてまたMAXで語りましょう(笑)

誕生日にメンバー全員集まって
DVD見てたらうけるんだけどなぁ(笑)
それにしてもJENさんは野性味あふれてたv
あとたけし映りすぎ!?e-281
【2007/11/15 23:27】 URL | ナン #-[ 編集]

☆まみたん☆

はぴば!はぴば!
JEN大好きだぁ^^
おちゃめで下ネタで汚くてかっこいいJEN!(笑)
DVD見たよ!見ちゃったよ!!!
ャバイよかったー!><
「キーボード!キーボード!キーーーーーーボード!!!!小林武史!!」
がおもしろかった☆^^さすが武史!笑
ミスチル仲良し楽しそうーってなった(*´∀`*)
雑誌買ったよ!まみたんも買った??



☆ナンさん☆

JENおめでとうー♪
DVD見ちゃいました、結局(笑)
すごいよかったですよねえ><
個人的にはエンドロールがみんな楽しそうで好きですー★*。
あの終わりだとまた最初から見たくなっちゃいますよね!
ホント「ありがとう また会おう♪」って気分です(´∀`)ノノ
メンバーで見てるとかオモシロいですねww
武史だけ仲間はずれで。笑
ああー確かに。武史はプロデューサーなのにー
武史めーーーー爆笑だぁーーーー><


【2007/11/16 23:03】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


