[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** すまいる





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


すまいる
恋うたみた?(*´∀`*)

ナカケー喋ってるー!
田原様まで喋ってるー!


…これは奇跡だ……(×∀×)笑
嬉し(^ω^)

他の人たちは2曲とか3曲とか歌ってたのにミスチルは1曲だけなのーって思ったけど、このインタビューあれば十分でしょー

なかなか喋ってくれないもんねえ。笑



あと桜井さんの妄想癖ってところが面白かった((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ







それからDVDもみた!結局みちゃった!
我慢できんよね、やっぱ。笑




フェイク~Anyとか神がかってたね(^ω^)
なんですか、もう。あんな素晴らしいつながり方ははないでしょ!
フェイクはかっこよすぎて涙でてくるし。
かっこよすぎて涙っておかしいでしょ(笑)



あんまり覚えてないやで座りこんじゃったのがね、もう萌え萌えでしたね(((´∀`)))あはは
最後のみんなで歌うのも!すごいよかったです*




『ただいまおかえりー♪
 ありがとうまた会おうー♪』


うえーーーん(泣PД`q。).゜良すぎるーーー
あの笑顔がまた…ねえ。。。



キーボード!キーボード!キーーーーボード!!!小林武史!!!
(*´∀`*)あはは。武史め。おいしいな。笑




あとエンドロールすんごいよかった!
あの踊りなに!?楽しそう!みんな笑顔!全員笑顔!ミスチル仲良し!´∀`

しかも廊下でサッカーしちゃってるー(((´∀`)))

あの終わりじゃまた最初から見たくなっちゃうね♪

あーほっこりしちゃうわー(^ω^)
こっちも笑顔になっちゃうわー

……はやくスタジアムのDVDも欲しいな。笑
気が早い???(〇´艸`)ぷ
アリーナがこんだけ良いと期待しちゃうわー
だってーだってー自分が行ったその日のライブがそのままDVDになるなんて…
シンジラレナーイ((*´∀`))((*´∀`))けら




*****

za.jpg


あ、これも買った!
MUSICAの桜井さんのあの写真・・・楽しそー!(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
奇跡☆
あれはNHKのアナの給料アップですね。
ボーナス支給しなくちゃ♪

DVDもかなりいい!!
「あんまり覚えてないや」は、DVDを観て改めてこの時の演出に感動(TOT)
凄いみんな可愛いし、一体感があるし、最高!
【2007/11/18 11:45】 URL | ミススピ #-[ 編集]

はじめましてー★ぼぶと申します。ちなみに高1です。
いつも楽しく拝見させてぃただぃてます!!

恋うた見ましたwwミスチルだけやけにロングインタビューで嬉しかったですよね♪
jeの好みのタイプききたかった。。。笑

DVDはもーーヤバイですッッ
気づけばテレビの前で踊り狂っている自分がいましたww
スタジアムDVDも楽しみですょね★
はやく出ないかなあ。。。
【2007/11/18 15:22】 URL | ぼぶ #u2lyCPR2[ 編集]

遅くなったけど、私も見た~i-237
しゃべったよ!!って独り言言ってたよ(笑)
アレも永久保存版だねi-237i-176

DVDのエンドロールも最高っi-199i-237
スタジアムも楽しみだよね~i-176
【2007/11/21 21:42】 URL | ピグ #-[ 編集]

遅くなってしまってごめんなさい><

☆ミススピさん☆

ですねぇー!給料アップ!!
かなりの大仕事しましたもんねぇ。笑
「あんまり覚えてないや」かなりよかった!
CDでもいいけどDVDで見てさらに良さがアップです^^
そう、あの一体感!ミスチルって良いなぁってなりますよ★
「可愛い」←そこポイントですから。笑



☆ぼぶさん☆

はじめましてーっ♪
見ててくれたんですか!いやー嬉しいです^^
恋うたのインタビューよかったですねぇー!
いっぱい喋ってくれたし!
JENの好みのタイプ!気になるうーー。笑
DVDの前で踊り狂うのはもう、ミスチルファンの日常みたいなとこありますよねv(ホントか)
スタジアム早く出てほしいですよね!
待ち遠しい!



☆ピグさん☆

ホント!
喋った!喋った!って感じでした><笑
演奏もよかったし、もうDVDにバッチリ収めましたから~^^
DVDエンドロール超イイですよね!
なんか、ミスチルの素が見れて得した気分になりますー
みんなすごい仲良しですよねー^^
スタジアム!早く来い!笑



【2007/12/12 17:01】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


