[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** かっこええー!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


かっこええー!
名もなき詩ー!!!

名もなき詩ーー!!!!

名もなき詩ーーーーー!!!!!



かっこええーーー!!!


(*´∀`*)きたね、これ♪
ひゃひゃひゃー!嬉しすぎた!最高だったー!

しかもね、桜井さん髪のびててめっちゃかっこよかった!!!!!
やばいでしょ!あれはきゅんきゅんだわ(-∀-)笑
前髪が目にかかる感じ?やばいわー。はしゃぐわー。笑
前髪って重要だ((*´∀`))((*´∀`))ケラケラ

もうとにかく全部かっこよかった!
背中も押されたし♪
全国の女子は完全にノックアウトだったんじゃないですか(×∀×)笑
ミスチル最高ー!と叫びたい。そんな気分(((´∀`)))ぶは



……以上!テスト真っ只中のゆかさんでした($*ノ3<*◆)

コメントのお返事はテスト終わったらそっこうでします、ごめんなさい><

修学旅行の沖縄の事とかも書きたいことあるのになー

テストめ!このやろーヾ( ̄^ ̄*)笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヤバイよねi-237ヤバイよねi-176
ミスチルのためのFNSやったよねi-175
かっこよかったし、赤い服にライダースi-237i-189
私も真似しちゃおうi-176
元気もらったけん、テストも乗り越えられるよ~i-228
【2007/12/06 21:34】 URL | ピグ #-[ 編集]

凄い良かったですよね☆☆
2曲ともフルでしたし、
背中を押す手の仕草もありましたし、
なんかライブそのものって感じでした♪
目の前であれを聴けたモー娘が羨ましい!
何はともあれ本当に最高でした(^-^)

僕の高校の時の修学旅行も沖縄でしたよ。
【2007/12/06 23:03】 URL | シュン #7qxWNClk[ 編集]

永久保存用にHDDに録画しました。

何回見てもかっこよかったは。

以上風邪で学校休んでるのにパソコンしてるMOMOでした。
【2007/12/07 11:50】 URL | MOMO #TY.N/4k.[ 編集]

お久しぶりです。

いやー名もなき詩は、最高でしたね。

テスト以上に大切なものもあるという事ですね。(笑)

テストが終わったら、録画を見直して、叫んで下さい。(笑)

沖縄のレポートも楽しみにしています。
【2007/12/08 03:14】 URL | Chi-ka-shi #-[ 編集]

見ましたーww
もぉ失神ものでしたねあれわ。。。
なんかミスチルだけ特別枠な気がしたのは
あたしだけ??w
今年の冬はコートかライダースか迷ったけど
ライダースにします♪♪
【2007/12/09 12:27】 URL | ぼぶ #FAbazaxU[ 編集]

ゆかーーーーーi-189
久しぶり(・∀・)i-185

名もなき詩のあの桜井さん反則だわぁ(T_T)
かっこよすぎるもん。
し・か・もーーーー!←
髪型やばい。
あのセクシーな感じやばすぎって!!!笑
はい。すごい興奮してます笑i-175

またテスト終わったら語ろうね★
【2007/12/11 22:30】 URL | ミニー #-[ 編集]

テスト終わったかなぁ?

ゆかさんは前髪が目にかかる感じの髪型が好きなんですね♪
って、それは桜井さん限定だったり??(笑)
背中押してくれてすっごい良かったのに、カメラマンがそこを捕らえきれてなかったことにイラっときました(笑)
一番いいとこなのにー!!
【2007/12/12 10:20】 URL | ミススピ #-[ 編集]

☆ピグさん☆

やばいですーーー!!!
まさにそう!ミスチルのためのFNS(*´∀`*)
黒のライダースに赤のインナーってほんとカッコいい((( ノ∀`*)
まねしちゃいます?笑
桜井さん似合いすぎですーーー!
髪型も♪パーフェクトでしたぁー^^



☆シュンさん☆

そうそう!まさかフルだとは思わなかったので
嬉しかったです(○´∀`○)
背中押してくれましたもんねぇ!
チョットカメラが上いっちゃってましたけど。笑
ゆかも思いました!モー娘いいなぁって!
すごい聴き入ってる感じでしたよね*



☆MOMOさん☆

永久保存!いいですねぇ★
ゆかもDVDにうつそーっと^^
もうホント!2曲歌ってくれるし、フルだし、やたらみんなカッコイイし
最高でしたーーー!!
え!風邪大丈夫ですかぁ><
安静にしてくださいね、パソコンのやりすぎは注意ですよ。笑



☆Chi-ka-shiさん☆

お久しぶりです!!
最高でしたねーーー♪
まさか今になって名もなき詩がTVで聴けるなんて★
テンション上がっちゃいますわー。笑
そうですそうです、勉強しててもミスチルの演奏が気になって集中できませんからね!笑
ばっちり背中も押してもらえましたし^^



☆ぼぶちゃん☆

失神!やんばぁーいですわぁー!
もうあのカッコよさやばいよねぇ
髪型も服装も「詩」も「唄」も!
ミスチル最高だぁ~~~!!!笑
ゆかもライダースにするー^^
桜井さんとおそろー笑



☆ミニー☆

お久だぁー♪
反則だよねぇ><あのかっこよさ!!
うちらファンをどうするつもりなんだ・・・桜井さん・・・!( ´∀`)ヵヵヵ
そう!ゆかもあの髪型パーフェクトよぉー!!
セクシーセクシー!TVの前で1人でうひゃうひゃだったもん!!笑



☆ミススピさん☆

今日テスト終わりましたーーー!!
だってもう超カッコイイじゃないですかぁ!笑
セクシーすぎます( ´∀`)ヵヵヵ
あー!それゆかも思いましたよお><
カメラマン全然わかってない!って思いました!
まったく!きっと今頃ミスチルファンに怒られてますよ!笑



【2007/12/12 22:22】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


