[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ディーーーーープ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


ディーーーーープ
おわったぜ!テスト!

ガリ勉のゆかと呼んでくれ!笑


ってなわけでテスト中にあったFNSをまたまた見なおしてみちゃったり
HOMEのDVDをまたまた見っちゃったり

んあーやっぱHOME完成度高ぇーd(≧∀≦)b

あそこに参加したかったなーと思う今日この頃・・・
ゆかもエーエエッ!とかなーんどでも!とかララララララー♪とか一緒に歌いたかったよー!



ここで疑問( ゚Д゚)

果たしてスタジアムのDVDはいつでるのでしょうか!!!!!



・・・でるよね?笑
まさかね、でるよねでるよね?春頃か?(´з`)。o〇




もう勉強しなくていいからDVD見放題だぜーい
またHOMEみよー
あ、やっぱシフクにしよう(・∀・)にぱ

今度誰かディープに語れるチル友さんと一緒にDVD鑑賞会したいなぁと思っている今日この頃。
誰か、家来てー。笑
絶対楽しいよ、ディープ会(≧∀≦)ギャハハハハ!!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スタジアムも出る!!
だって、DVD撮影って言ってたもん♪

ディープ会☆
いいですね~♪
ただ、僕が行くのは気まずいので(笑)、チル友をたくさんゆかさん宅へ誘導しなきゃ♪
【2007/12/12 22:39】 URL | ミススピ #-[ 編集]


行く!

ディープ会ー!!

スタジアムのが発売した時とか^^


【2007/12/12 22:53】 URL | まみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


