[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 笑えます。





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


笑えます。
今更の話題で申し訳ないですけど【少年】聴きました^^
やばいですねー!!なんていうか、きゃーって感じですね。
歌い方がとにかくかっこよくって
ゆか的には羊、吠えるのかっこよさっぽいなぁと!え・・・違う?笑
まぁとにかくきゃーって感じなんです。うん^^
ああいうん大好きなんですよねー。バラードよりああいうんがね。ああいうん(言いたいだけ)

ミスチル愛を再確認(はーと)って感じですよねっ♪すーきーだぁーーーー^^笑
やっぱこのブログかかなくなってから本当に若干だけど前よりわーきゃー言えなくなっちゃって
モチベーションもさがり自分の中で勝手に盛り上がりがなくなってたところにこれです。ミスチル愛してます。笑

でも聴いたのってバッテリーのエンディングのあの短い部分だけですからなんともいえないですよねー
まったくフルで聴きたいですよねー
発売は夏ごろですかねー?早く聴きたいー!はやくしてー武史ー><(また武史)






突然ですが過去記事一部抜粋↓



>でも表情なんて生で見れちゃったりしちゃったりしたら・・・そりゃさぞかし素晴らしいんではないかと(笑)
>桜井さんのホクロを生で見たい!みたいな??(変態)

>んまぁ、なんていうかそれをゆかの「人生における今後の目標」にしようって言う話ですよ(・∀・)ニパ
>たぶんチケ運のないゆかには相当困難な目標ですよw


(中略)


>でもホント、待ってろよお!ホクローーー!←

>いつか必ず見てみせーーーる!!!





なんとなく自分のブログを散策?していたらですね、こんな事を去年の日産ライブに参加した直後に言ってたんですよねー
考え深いです・・・よね。笑
いや、ひとりで勝手に感動してただけですけどね。笑
これ書いてた時なんか無理な事前提で書いてたし・・・ホクロとかふざけた事言っちゃってるし・・・
まさか実現するとかそんなことは考えておらず。
いやぁー怖いなー。怖いですよね。

だってさ、ゆかの場合、当選したライブはことごとく行けないっていうさ。




あれっあれっ

5月26日ってもしかして中間テスト・・・・!?!?


あれれ~???
もろかぶりですかぁ~~~!?!?


受験生にとってこの3年のテストの重要性といったらもう・・・
ゆかだって指定校とか狙ってなくもないわけで・・・


まぁ、こういう感じで何のハンデもなくライブに参加したことなんてないですから、
最初の時のようなショックはないですよ。ゆかも大人になりましたね。笑
それに今回はラキラクですよ?あの狭さで見れるんですもん、テストとかだいぶ前から準備しておけば何とか乗り切れるはずですもん!き、きっとなんとかしてみせる・・・っ!!



いやでも笑えます。ここまでかぶると笑えます。

そうだ、ゆかの今後の目標は「心置きなくライブに行く」にしよう^^

スポンサーサイト



