[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 明日だよ・・・にゃー!!!





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


明日だよ・・・にゃー!!!
明日・・・・

いよいよ明日ラキラクですよ・・・・


楽しみーヒャホー!って感じじゃなくて、むしろ気持ち悪いです。笑
緊張がやばい・・・だってだって桜井さんが・・・・うわーーーーーーーー!!
無理ー!どうなっちゃうんだろう、自分。
明日の今ごろ、ゆか生きてるかな^^


なんかさ、このブログ移転する前だったら
今頃たくさんのチル友さんとこの話で盛り上がれてたんだろうなって思う。

懐かしいよー。っていうかあの頃に戻りたいな。
やっぱ同じように盛り上がってくれて、楽しんでくれて、ゆかの気持ちわかってくれんのはやっぱこのブログ見ててくれた人たちだったもんなぁー

もちろん今でもミスチル大好きだしゆかは変わってないつもりだけど・・・
でもやっぱこのブログかいてた頃とはなんかが違うんだよね。
みんなが盛り上がってて、自分も盛り上がってた頃とはなんかが違うの。

でも明日ライブ行ったらまた何かが変わるかな。
きっと変わるよね、桜井さんパワー最強だモンね。笑

とにかく・・・・


明日だよ・・・・・・・


一生分楽しんでくるーーーーーーー!!!!!!




桜井さぁーーーーん!!!!!!!!!

にゃあーーーーーーーーー!!!!(もう何がなんだか)



スポンサーサイト



