[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 僕の方こそありがとう





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


僕の方こそありがとう
いやいや、こちらこそってかまじいい曲ですね!
って感じです。

なんっっっって爽やかなの。
なんっっっっってまぶしい笑顔なんでしょう。

最後のシーンなんてホント感動です。

GIFTの半分は優しさでできています。って感じです。




地平線の先にたどり着いても
新しい地平線が広がるだけ

「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」 と返事が聞こえたよ








うおおおおおー(*´∀`*)

ミスチルって・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね。(なんか恥かしい)







そして黄色い封筒が・・・・

きゃーーー^^

まじかっこいいよね、みんな。
ってかさ桜井さんさ、素の状態がかっこいいよね。
かっこつけなくてもかっこいいんだよね、すごいね。きゃーだねもう。ニヤニヤだねもう。


そして

いつもなら・・・( ̄∀ ̄)ってかんじのJENのコーナー (←失礼)



うわぁぁ!桜井くんがぁいっぱいだぁぁぁ!!!!!
 


爆笑。
はじめてあんな笑ったかもっっ!

桜井さんごめんなさい。すごいおもしろかったです。笑





今日からラキラク発売ですよん。
あのキラキラ桜井さん(勝手に命名)が見れますよん。

思い出す、あのキラキラ・・・・・・・・。

ちょっとカッコよすぎてよくないと思う。笑

ミスチルだったらありえない桜井さんです。
ホント貴重なものを見たんだな、見てしまったんだな。うん。笑












※コメント欄はなんか宣伝みたいなのがやたら多いのでなくしてます。
 拍手でコメントできるのでもしよかったらそっちでお願いしますーーー

 でも拍手だとお返事できないのが残念ですよね。
 すごい嬉しいコメントが何個もあったんですけど・・・この場を借りて、ありがとう。笑
 とても励みになってます^^
 
 

スポンサーサイト



