[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** 念願のミスチルバトン((㊤´ё`㊤))♪ノノ





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





念願のミスチルバトン((㊤´ё`㊤))♪ノノ
Q1 ジャケットデザインでいちばん好きなものをシングル、アルバム、
  それぞれひとつずつあげるなら?

シングル

う~ん名もなき詩!
桜井さんカッコイイよしです(*^ワ^*)


アルバム

Ⅰ♥ U

Q2 この曲のイントロがいちばん好きって曲は??

終わりなき旅☆☆
いつ聴いても感動で涙ちょちょぎれっっ(´_`。)グスン


Q3 ミスチルのライブには行ったことある?

まだ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 次は死んでも行くカラ!!!!!


◎ライブでいちばん盛り上がると思う曲はなに?

イノセントワールドv(@∀@)vィェ~ィ
みんなで大合唱しよぉぜぇ 


◎ライブサポートメンバーの名前を言える?

言える言える☆☆
シフクのDVDのメンバー紹介のとこリピートしまくってたら覚えたサ(●´艸`)


◎ライブでどんな歌を歌ってほしいですか?

youthfuldaysでぇぇす (。→∀←。)キャハ♡
だって桜井さんむっちゃセクシーやねんもん!
持ってる人はいちばん好きなライブDVDを教えてください

シフクノオト
最高!!!!!!



Q5 いちばん好きなプロモーションビデオはなに??

一番は無理だけど 笑
youthfuldays・NOT FOUND・and I love youとか?
だって桜井さんセクシーすぎです。鼻血ぶーです。萌えます。笑


Q6 アルバム「Q」のなかでもっとも好きな曲は

口笛

Q7 アルバム「It's a wonderful worlds」のなかでもっとも好きな曲は?

渇いたkiss
せつないよぉぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
でも一番スキ☆みんなも失恋したら聴こうねっ 笑



Q8 アルバム「シフクノオト」のなかでもっとも好きな曲は?

うわぁぁぁぁ!どうしよ!
決められないよぉぉぉ・・・
まじ本当に全部好きなんだもん・・・許


Q9 アルバム「I ♥U」のなかでいちばん好きな曲は?

signかなッッ (・∀・)ニヤニヤ

Q10 アルバム「I ♥ U」の歌詞カードを見ての第一印象は?

かわいい~~~
めっちゃこってるぅぅ・゚・(。つ∀≦。)・゚・


Q11 アルバム「I ♥ U」のケースの下にもう半分のハートがあることはすぐに気づいた?

掲示板で知りましたぁぁ(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

Q12 ミスチルの曲でカラオケの十八番は??  
カラオケでミスチル歌わないって人は他の
アーティストの曲で十八番を!

ミスチルの曲は桜井さんが歌うからこそすばらしいの!だからあんまり歌いません・・・
まぁ自分が上手く歌えないいいわけです ワラ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


Q13 ミスチルの曲でもっとも難易度が高いと思うカラオケ曲は?

NOT FOUNDかな??

Q14 「CENTER OF UNIVERSE」や「名もなき詩」にでてくる早口を
バッチリ歌える?

いや~無理 ( ゚,_ゝ`)
バッチリ歌える桜井さんまじ尊敬☆☆☆


Q15 「愛」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

愛 愛 本当の意味はわからないけど~♪
ヤベッッミスチルじゃない!!!!
まぁ桜井さんつながりってことで(*^ー゚)v ブイ♪


Q16 「Love」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

そりゃぁやっぱり『LOVE』でしょ!!!
普通すぎっすか???笑


Q17 「夜」というフレーズがでてくるミスチルの曲でまっさきに浮かぶ曲は?

夜の淵~♪アパートの脇~♪
『君が好き』でぇぇぇぇすヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


Q18 韻をふんでいる歌詞がたくさんでてくる桜井さんの詞。
パッと思い浮かぶ韻を踏んでる歌詞は?
(例)Lookin' for love いま立ち並ぶ

愛しくて 苦しくて そして自分を見失って
うざったくて 終わらして でももっと苦しくて

靴ひもスキよ~~(v^ー°)


Q19 もしベストアルバムMr.Children 2001-2005がでるとしたら、
この曲だけははずせないだろうと思うシングル以外の曲を1曲あげてください。

タガタメ♡→ܫ←♡
初めて聴いた時・・・ズッドーンと心に響きましたぁぁぁぁ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


Q20 ツアーグッズ持っていますか?持っている人はどんなもの持ってますか??

だぁかぁらぁ・・・ツアー行った事ないのぉぉぉぉ(((((*ノДノ)えーん
次のツアーで買いまっくてやるサ!笑笑笑


Q21 ものまね番組でミスチル桜井さんのものまねについてどう思う?

似てない・・・でもしょうがない!だって桜井さんのかっこよさはハンパないもんね (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

Q22 「prologue」「Dive」「overture」のなかでいちばん好きなものを選ぶとしたらどれ?

overture☆☆
蘇生の前にはコレ必要だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪


Q23 ミスチル好きな芸能人といえば誰がうかぶ??

堂本剛くん・スキマスイッチ・・・・・ミスチルファン多し!!

Q24 桜井さんのテレビでの発言やライブのMCでいちばん思い出に残ってる言葉は?

『Mr.Childrenに捨て曲はありません。』
って言ったらし~い(≧∇≦)キャー♪
もちろんゆかもそう思いますよ!みんな思ってますよ!桜井さん!笑笑


Q25 着メロ(着うた)にミスチルの曲を使ってる?

当たり前や~~~ん (シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ

Q26 靴ひもストラップを携帯につけてる??

つけたいよぉぉぉ(; ̄д ̄)ハァ↓↓


Q27 桜井さんにバタッと会いました。第一声なんという??

『え・・・!?!?あの!!・・・え・・・・・・!!!???』
とかなってパニくって終わりそう。笑笑笑
でも理想は、ゆかがどんだけ桜井さんを好きか伝えて、そいでそいで・・・握手!!!桜井さんの手に触れれるとか・・気絶するし(*TωT)バカw (;  )ェッ?


Q28 マイナス思考で悩みまくったことはありますか?

ミスチル聴けば大丈夫☆☆悩みもふっとびま~~すo(●´ω`●)o

Q29 あなたにとっての「安らげる場所」とはどこですか?

桜井さんの胸の中 ♥♡♥♡なんてww
Q30 また君の中の常識が揺らいでることってある?

35歳であんなにかっこいい桜井さん・・・・・笑
何で~~???笑笑笑


Q31 いちばん食べたいものを1つ選んでください
 「ショートケーキ」「なんたらケバブー」「甘酸っぱいキャンディ」

なんたらケパブーをほおばる~♪

Q32 歌詞のなかで解らない単語がでてきた時どうしてる?

辞書で調べます(´ω`*)
前、読めない漢字を辞書でちゃんと調べたらソレがテストにでたの!運命感じちまったよ 笑


Q33 MR.CHLRENのこの曲で救われた!というものがあれば、曲名を答えてください。

全部打っててたら明日になっちゃいますよ!?

Q34 ミスチルの社会派ソングは好き?好きな方はいちばん好きな社会派ソングをどうぞ!

タガタメだぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

Q35 失恋の曲がたくさんあるMr.Children。失恋したときにいちばん聴きたい曲は?

Over!!!
歌詞が超イイ☆☆桜井さん、アンタは天才だぁぁぁo(>▽▽<)o


Q36 朝の目覚めの時に聴きたい曲は??

PADDLE
よし!やるぞ!って気になりそう(@´∀`p★)゚*。+゚★


Q37自分の結婚式でミスチルの曲をBGMで使うならどの曲?

signかな(●*Oωu`艸

Q38 ミスチルの歌詞にでてくる実在する人物といえば??1人あげてください

『みのもんた』
跳っべぇぇぇぇぇぇぇ♪向かい風にのってぇぇぇぇ♪


Q39自分の周りにミスチルのことを語ったりライブに一緒に行ったりできるチルトモがたくさんいる?

ゆかほどのミスチルバカは周りにいない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


Q40 コラボブームの昨今ですが、もしMr.Childrenがコラボするなら誰がいい??

また桑田さんとやってほしいナ(*・∀-)☆


Q41 Bank bandの活動をどう思う?

いいと思う☆☆エコとか考えなきゃね(●>v<●)

Q42 エルビス・コステロは聴いたことがある?
   ある人はミスチルと似てるとこがあると思った?

聴いたことないなぁ・・・

Q43 JENさん、ナカケーさん、田原さん、小林武史さん、。ブログを開設するとしたら
   いちばん読んでみたいのは誰のブログ?
   またいちばんマメに更新しそうなのは誰?

JENさんのブログ!!楽しそう~☆^(o≧∀≦)oニパッ
マメにしそうなのは小林武史さん!


Q44 Mr.Childrenのメンバーがドラマにでるなら誰にどんな役をやってほしい?

超人気バンド☆☆
現実と一緒だけど(*ロ′∀`b)・゜☆$,


Q45 桜井さんにぜひこれをカバーしてもらいたいと思うアーティストの曲は?
   男女それぞれ1曲ずつあげてください。

バンプの『車輪の歌』
ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』



Q46 もし桜井さんが歌手じゃなかったらなってそうな職業は

歌手以外考えられないよぉぉ・・・だって公務員とかじゃもったいないもん ゚+.(´∀`*).+゚.

Q47 Mr.Childrenをあえて漢字1文字で表現するなら?




Q48 究極の選択! 
桜井さんが目の前であなた1人のためだけに
好きな曲を1曲歌ってくれる権利をもらえます。
ただしその権利をもらうには、 その後10年間ミスチル聴くのを
封印しなければなりません。
その権利もらいますか?あきらめますか?どっち?

めっっっちゃ1曲歌ってほしいけど・・・10年聞けないのは無理だよぉぉぉ。ライブも行きたいし、新曲も聴きたくなっちゃうもん+.゚(●´I`)b゚+.゚

Q49 if 20XX年 Mr.Childrenラストコンサート。
ファンが涙で惜しむ中、最後の1曲にふさわしい曲は??

『終わりなき旅』
最後だけどMr.Childrenは終わらないんです!みたいな☆☆
てか最後なんて考えたら悲しくなってきちゃったよッッ(p>□<q*泣))


Q50 いいだろう?

ミスターマイセルフ♪

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


