[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** ナカケー誕生日☆☆☆





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。





ナカケー誕生日☆☆☆
みなさーんッッ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日は何の日かちゃーんと覚えてますかぁぁ?????

忘れちゃダメですよぉぉ???(*≧ε≦*)ノ彡

今日がなかったらMr.Childrenの音楽は味気なーいモノになっちゃいますからねッッ!?


フフフ・・・そぉです!そぉなんです!!今日は!!!


ナカケーの誕生日でございまぁす(◆*´凵`w)☆*


祝え祝えー!!おめでと━━(●・v・○)ノ━━!わーい!!!(どぉした。笑


ナカケーはミスチルん中で誰よりも早く37歳になったわけですねー!
まだまだ若いゾ♡ ナカケィ♡ 笑


ァァーなんかこうしてると桜井さんの誕生日にケーキ食べた事思い出すわぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

あ、違うよ??
たまたま友達が高校入学祝いに買ってくれただけだからね???
決してせっかく友達が買ってくれたケーキを

『桜井さん生まれてきてくれてありがとう』

なんて呟きながら食べたりなんてしてないからね???笑




あ、せっかくだから
最後に質問(*´ω`)ノ ハイ !

ナカケーさん、さらさらロングヘアーの次はどんな髪型にするんですか???笑

コレ見てたら教えて♡
【ソレはない!と言うツッコミは禁止よ(´∀`∩))】


この記事に対するコメント
ゆかさんの記事を読むまで、
すっかり忘れてました・・・自分のアホゥww

でも、敬輔さんの誕生日・・・ホントにめでたい日です!
これからも、リズム隊として曲全体を盛り上げる、
オシャレで無口でカッコいい敬輔さんでいてほしいですね♪
【2006/08/26 13:56】 URL | 天頂バスガイド #-[ 編集]

ナカケーさん、おめでたいですね^^
やっぱ阪神ファンだけあって甲子園の月の
8月生まれなんですねww
ナカケーの次の髪型はほんとに気になる^^
【2006/08/26 20:05】 URL | ナン #-[ 編集]

☆天頂バスガイドさん☆

思い出していただけてよかったです(★>U<★)
ホントめでたーい!!!
これからもかっこいいベース期待してますっっ☆


☆ナンさん☆

さすがですね£゜(●^д^●)゜£
どんだけ阪神ファンなんだって 笑
ミスチルの中で1番ナカケーが髪に気を使ってますよねー
次のライブまでには髪型かわってる気がしますv(≧∀≦)v

【2006/08/26 22:43】 URL | ゆか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


