[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** >>>





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


>>>
HANABI・・・チョット良すぎやしませんか・・・!?

やばい・・・・・・!!!ヽ(=∀=@)人(´∀`@)ノ

完全にドストライクだぁー!!!
コードブルーのエンディングだけ何回見たと思っている!笑

やばいぞ!初聴からドキューンだぞ!

今のところ HANABI>少年>GIFTかな・・・
でもちょっと待ってよー。違うんだよ?GIFTめっちゃ好きだよ。
ホントいい歌だよ?わかってるよ?

でもなんていうかHANABI、少年は最初からドッキューンなんだよぉー!笑
きっとGIFTはこれからいっぱい聴いてくうちにぐんぐんくるタイプだと思うっ!
ぐんぐんぐんぐん来るよー!笑
そういう曲の方が意外とずーっと気に入って聴いてたりするんだよね。

でも!やっぱ今はHANABIー!d(≧∀≦)b
もう大好きすぎるー!
最初、HANABIってタイトル見てなんか爽やかで可愛い感じだと思ってたんだけど、
実際は違ったのね!それで良しなのね!笑

なんていうのかな、あまりに爽やかでルンルンしてて、思わずスキップしちゃうような曲も好きだけど
ちょっとネガティブはいってるっていうか、人間味がある曲の方が好きなんだよねー

だってそっちのがリアルな気がして。

自分も共感できる事もあるからね^^
爽やか過ぎるとね、自分の邪悪な部分が浮き彫りにされてしまいますのですね。
・・・邪悪ってなんだって話ですけど、まぁ、気にしない気にしない。笑

だからそういうちょっとネガはいってるような曲でゆかはいつも元気になる!
これみんなは違うのかなぁ?
とくに大好きな桜井さんがそんな歌歌ってるもんだから、桜井さんでもそんなこと思ってるんだなーとか考えて。
それにネガをネガで終わらせないし!
そういうところが大好き(・∀・)(告白)あたしも頑張ります!みたいな。

あれ、なんかHANABIの話から若干それてる?
ってか、まだちゃんとフルで聴けてないからねー早く聴きたいよー
でもね、でもね、Cメロらしき部分を聴けるところがあって聴いたんだけど・・・
なんかもう・・・うひゃーーーーーって感じでしたよ。
そ・こ・で・サ・ビ!!!!!みたいな><!(伝わらない)
高ぶる感情!!!!!みたいな><!(伝わらないよね、いいもん。笑)

まぁとにかくはやく全部聴きたいのー!!!武史ーーーー!!!!(でた武史)

でもあんま聴きすぎて発売した時、新曲な感じがなくなったら困るんだよなー(; ̄ー ̄A
よく考えたら発売まで2ヶ月弱もあるよー

・・・・・まぁ何とかなるっしょ。笑








P.S.


今思い出したけど会報でナカケーが言ってたチャンピョンの肉まんゆか食べたかもー^^
たぶん・・・チャンピョンだった気がする・・・

でもああいうとこってやたら「優勝」とか「TVで取材受けました」みたいなの多いからなー
まぁきっとあってるよね。あってるあってる。おいしかったもん。笑


スポンサーサイト



