[PR] 肝炎 *** k u r u m i *** (:◆HANABI◇:)





トンネルを抜けると次のトンネルの入り口で 果てしない闇も永遠の光もないって近頃は思う



PLOF

ゆか

Author:ゆか
Mr.Childrenらぶ!

初めての方もコメント大歓迎(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
超・マイペース管理人ですがドーゾよろしくおねがいします(・ω・´。)



my life



しるし



トラックバック



月別アーカイブ



旅人



+。:.゚+。独り言+。:.゚+

チルヲタ万歳+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



幸せのカテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検 索



チルレゾ

このブログをリンクに追加する



手紙

名前:
メール:
件名:
本文:



みすちる

だいすき((◆*´凵`w)ヾ☆*。



スポンサーサイト


(:◆HANABI◇:)
最近こんなに感動した事あったかな

こんなに切なくなった事あったかな


最近の曲でいうと間違いなくナンバーワンです!><



サビだけ聴いた時からもうなんかゾワッってきてソワソワして・・・
いや、なんか私、あまりにも自分の好みにぴったりの名曲に出会うと
なんかソワソワするんです。笑
変ですかね?笑

それでもうサビで聴いただけでもやばかったのに
フルとか案の定最高すぎて全部の歌詞がよくてメロディーがもろドストライクで
ああ・・・・・どうしよう。笑







そう、特にここですよ、きっと共感者いると思います!




滞らないように揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたらぁーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー

・・・ッジャン!

逢いたくなったときの分まで
さみしくなったときの分まで
もう一回もう一回 もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい



この一回ジャン!ってなってからの逢いたくなった~♪はやばいです・・・
わかってくれますかね、説明下手でスイマセン。笑

桜井さんの声がもうズッコーンですよ。ハートに響きます><



あーHANABIもう大好きすぎる><
一番好きだー!!!
とりあえず現在のゆかランキング1位。堂々の1位ですわ。



PVもすごくよかった^^
ミスチルはね、ああいう風にシンプルにちゃんとメッセージ伝えてくれるんですよ
むしろああいう方が伝わってくると思うなぁ

てかなんですか、ちょこんと体育座りって・・・あんな風に歌われたらもう切なさ倍増だし
なんかもう今すぐ駆け寄りたくなっちゃうのはしょうがない事ですよ?笑

時々出てくる女の人がよりいっそう、あぁ・・・切ない・・・ってさせます。
そんなに桜井さんを寂しくさせないでよ・・・!><、と勝手に話を進めています。笑




なんか掲示板とかファンの皆さんの反応を見てもHANABIはやっぱり名曲なんだなと思いますね!
自分が好きだからなのか特別にみえます・・・。笑

新曲が出るたびに思うけどやっぱミスチルだよなぁ・・・って感じですね。
もう一生ついていきますーっ!!!








さよならが迎えに来ること
最初から分かっていたとしたって
もう一回もう一回 もう一回もう一回
何度でも君に逢いたい






この部分で泣いた人、あなたの感性は正常です^^笑
もはや号泣です。ホント泣けるよ。

「迎えに来る」っていう表現がまた、ね・・・><


せつねぇ・・・



スポンサーサイト



